お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

個人企画は超楽しくて超稼げる!?(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 3/27 00:00 | アクセス数:3508

ライブでゴーゴースタッフブログをごらんの皆さんこんにちは、現役チャットレディです!

 

桜が咲き始め、春になったなぁと感じるようになりました。

桜と言えばお花見。今年は中々お花見ができる状況ではありませんが、のんびりお外で皆で過ごすのもよいものですよね☆

 

このような、その季節ならではの行事、普段とは違うその日だけのトクベツをお客様と共有したい!という願望、ライブでゴーゴーなら実現出来ます!

トクベツな時間を皆で過ごせると超楽しい!そして超稼げます!

 


originalproject-1

 

ライブでゴーゴーでは、運営さんが企画される日替わりのレギュラーイベントだけでなく、先日少しお伝えしたお誕生日パーチャなどチャットレディ主催のイベントが数多く開催されています。

 

お誕生日パーチャにつきましては、前回の記事の最後のほうに書いていますのでご覧くださいね!

▼パーティチャットをお勧めする理由(by現役チャットレディ)

 

今回は、「個人企画は超楽しくて超稼げる!?」ということで、個人企画と呼ばれるチャットレディ主催のイベントについて、お話していきたいと思います!

 

個人企画、大募集中!

 

ライブでゴーゴーでは、お誕生日パーチャ、その他の個人企画が盛んにおこなわれています。こういうことをやってみたい!というアイディア、いつでも大歓迎!

 

個人企画は出演するチャットレディが自ら企画するイベント、その点はお誕生日パーチャと同じなのですが、違うポイントがあります。

 

それは、その日・その時・個人企画のチャットレディのみ対象! お客様には個人企画用の割引、3割引きが適用されます。だからお客様がいらっしゃる確率がUP!! 宣伝などの告知も含めて、運営さんがバックアップしてくれるんです☆

 

※もちろんチャットレディの報酬はそのままで変わりませんし、当日開催の他のイベントのほうがお得な場合はそちらが適用となります。

 

そんな個人企画のメリットとは何なのか、どのような企画が可能なのか?お話ししたいと思います。

 

自分らしいイベントを行うことができる

 

ライブでゴーゴーでは毎日イベントを開催しています。中にはコスプレイベントなど、自分の個性を出せるイベントもあります。しかし、私はこういうことが得意・こういうチャットをしてみたい、けど良い機会が無い・・・という方もおられます。

 

そんな時こそ、個人企画の出番。個人企画は運営さんからのOKが出れば大体の事は出来ます!

 


originalproject-2

 

例えば今までの開催例ですと・・・

 

・○周年記念パーティ

・お料理やお菓子作り

・演奏、ダンス披露、ヨガ講習会

・途中で着替えてイメチェン(着替えるときは画面から離れてOK)

・ダイエット企画

・災害チャリティ(チャット収益を寄付)

・旅行のお土産抽選会

などなど、様々な企画が行われています。

 

特殊でチャットレディ全員が参加できそうにないイベントは、運営さん側が企画されることはほぼありません。ですが、自分の特技を披露する・自分のことをもっと知ってもらいたい!こういうチャットしてみたい!そんな願望もあると思います。

 

そういう時には、ぜひとも個人企画! 新人だろうがベテランだろうが関係ありませんので、ぜひ、運営スタッフまで開催のご相談をお寄せください!

 

私も個人企画をしたことがありますが、ハジメマシテの方がお越し下さり、その後常連さんになってくれた、ということもありました。新しい良い出会いがそこにはありますよ☆

 

1人で開催しなくてもOK!

 

個人企画をやってみたい、でも一人じゃ大変かも? そう感じる方も多いと思います。ですが! ライブでゴーゴーなら1人ではなくチャットレディ仲間と共同開催も可能です!

 


originalproject-3

 

ライブでゴーゴーはチャットレディ同士の交流が多いというのも特徴の一つ。DSチャットでの出演、勉強会・交流会等の出会いの場も豊富なので、リア友がいなくてもライブでゴーゴーを通じて出会って意気投合した方と企画を行うことも可能です。

 

コラボチャット機能を使った個人企画もかなり多く開催されています。コラボチャットとは、出演する二名のチャットレディが一つの場(基本的には片方の家などが多いです)に集まり、パーティチャットに二人で出演するというものです。

 

専用のアカウントが必要となりますので、開催の際は運営スタッフさんへお伝えくださいね☆ コラボチャットの報酬は半分ずつ本来の出演用アカウントに割り振られますので、揉めることもなく安心して出演して頂けます!

 

コラボチャットは本来二名のチャットレディによる出演ですが、トクベツな企画であれば、三名以上の出演もOK! しかし大人数が1か所に集まって、全員がカメラに映るように・・・と考えると、広さが足りない場合もあるでしょう。

 

ライブでゴーゴーなら、1つの案としてライブでゴーゴーの事務所の1室をお貸しすることができます☆

 

他にも、ホテルを借りて開催する、お庭を使うという事例もありますね。こんなこと可能ですか?と聞いて頂ければ運営スタッフさんも一緒に考えて下さるので、まずは積極的な提案をしていただければと思います。

 

複数名での出演であれば、アナタがいつもお話しているお客様以外のお客様とも出会えるので、新しいケミストリーが起きるかも!? しれませんね♪

 

人気の企画とは?

 

個人企画の中でもどのような企画がお客様にウケが良いのでしょうか?

 

それは・・・チャットで作ったもの・画面に出てきたものが実際に届くようなプレゼント企画☆

 


originalproject-4

 

例えばお菓子作りで作ったお菓子を抽選でプレゼント、お土産や名産品を抽選でプレゼント、といった内容ですね。

 

お客様はチャットそのものも楽しめますし、抽選結果にドキドキもしますし、当選すれば更にハッピーに! ライブチャットはインターネットを通したコミュニケーションなので、いつも画面の中にいる女の子が持っていたモノが実際に届く!というのはトクベツ感があるんです☆

 

プレゼントをする場合は、お客様に直送ではなくライブでゴーゴー事務局宛に送っていただき、運営スタッフさんがお客様へ転送します。ですので住所がバレる等の心配はありません♪ 通常、個人企画では3名様分のプレゼントが可能です。内容によってはもっと多くてもOKが出ることも。ぜひご相談くださいね!

 

個人企画は稼げる!

 

個人企画がどういったものなのかをお伝えしましたが、頑張って開催して稼げるのか? 稼げなければ苦労して開催しても・・・となってしまいますよね。

 

ご安心ください! 個人企画は本当に稼げますし、楽しいですし、やりがいもあって全てにおいて最高なのです☆ 次はこのあたりのお話をしていきましょう。

 

頑張った分だけ達成感が得られる!

 

お誕生日パーチャは、すでにどんなことをしたら良いのか大体決まっているので、準備はそこまで大変ではありません。

 

大まかに言うと、

・コスプレかドレスを用意する

・ケーキを用意する

これだけでオッケー、開催できます!

 

しかし個人企画は自分が内容をすべて考え、必要なものを用意し、うまく進まなかったときはどうしたらよいか、など考えないといけないことが沢山あります。ですので少し大変かもしれません。

 

運営スタッフさんに相談したり、仲の良いチャットレディ仲間やお客様に相談したり・・・衣装だけでなく小道具が必要だったり、場合によってはリハーサルのような模擬練習も必要かもしれないですね。

 

でもその準備に見合った達成感が得られますよ!

 


originalproject-5

 

開催前はどうなることやらとドキドキハラハラしますが、開催中はアドレナリンが出まくって超ハイテンションモードに。

いつの間にか時間が経過して、あっという間にもうこんな時間!?ということも多いです。

 

お客様がお越しになって、楽しい!凄い!こんな一面があったんだね!なんて言葉をかけて下さったら、もう本当に最高です☆ 

 

基本的に個人企画は最大4時間分の割引が行われますが、4時間でおさまらず割引が終わった後もそのまま延長突入も多いですよ。

 

企画が終わった時には、とっても大きな達成感、充実感、満足感、心地の良いキモチを抱いていていることでしょう♪

 

高い報酬

 

個人企画は1人1人のお客様が長時間楽しんでくださるため、報酬もうなぎのぼりです!

 

だいたい、お誕生日や個人企画は10名前後のお客様がいらっしゃいます。開催時間は3~4時間が多いでしょう。

するとどうでしょうか。登録初期の分給40円(パーティの企画なので32円となります)だったとしても、

 

32円×4時間(240分)×10名=76800円!

 

個人企画で稼いだ方の中には、1つの企画でニン○ンドース○ッチ4~5台分の方も・・・。

 


originalproject-6

 

お誕生日パーチャは年に1回、しかもお誕生日の日付次第では平日開催となってしまうこともあります。お客様がかけつけられない、仕事のため早く切り上げてしまうということも心配の種。

 

個人企画であれば年に何回行っても大丈夫ですし、好きな日付・時間を指定できます。アナタのお客様が一番集まりやすい日時を指定して開催することで、行けない!を防いで楽しくワイワイ盛り上がれるようにしましょう!

 

※場合によっては個人企画開催が難しい日付もありますので、事前に打ち合わせで決めていきましょう。

 

めちゃくちゃ夢のある個人企画、あなたの個性をぜひ、咲かせてくださいね☆

 


 

以上、「個人企画は超楽しくて超稼げる!?」いかがでしたか?

 

個人企画はあれしたい・これしたいと考えるときは楽しいのですが、実際に準備に入ると、これで大丈夫かな?と不安になることもあります。チャットレディ仲間やスタッフさんたちに相談しつつ進めていくとよいでしょう。

 

お客様がいらっしゃるか不安・・・というのは毎回ついてきますが、終わった後はやって良かった!という気持ちで満たされているはず。

 

第一歩を踏み出してみましょう!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 3/27 00:00 | アクセス数:3509