お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

6月に登録するメリット(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 6/3 18:34 | アクセス数:2131

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

 


july2022-1

 

6月に入りましたね、日本はこれから梅雨の季節。そして梅雨が終われば夏がやってきますね!

 

新生活に慣れてきた方、夏のバカンスに向けてお小遣いを稼いでおきたい方に朗報です☆

ライブでゴーゴーには、6月に登録&オシゴト開始するメリットが沢山あります!

 

というわけで今日は、「6月に登録するメリット」をお話したいと思います。

一緒にオシゴトして稼いじゃいましょう☆

 

梅雨どきは稼ぎやすい!

july2022-2

 

梅雨どきは天気が崩れる日が多いです。そのため、外でのレジャーをこの時期に計画する方は少ないですし、突発的な外出も億劫になりがち。自然と家で過ごす人が普段より多くなります。

 

ということは、お家で楽しむ娯楽のライブでゴーゴーの需要がUPします☆

 

普段は外に出かけることが好きなお客様も頻繁にチャットへ遊びに来てくださるので、いつも以上にチャットに繋がりやすくなりますし、稼ぎやすくなります。

 

ライブでゴーゴーには、お客様が複数参加されるパーティチャットと、お一人のお客様とじっくりお話する2ショットがあります。

特に2ショットであれば、お客様は話したいチャットレディと時間が合えばいつでも好きなだけ楽しい時間を過ごすことが可能です。

 

他の色々な娯楽のように、何か道具を用意したり、施設を予約したり、イベントの時間が決まっていたり、参加者と時間を合わせたり、といった制約はありません。よって、平日でも休日でも夜でも昼でもお客様は必ずおられます。

 

稼ぎやすい王道の時間帯はモチロンありますが、それ以外の時間帯も天気が悪いだけでお客様のアクセスは上昇するため全体的にどの時間も稼ぎやすくなります。

 

6月はチャットデビューのスタートダッシュにもってこいのタイミングと言えるでしょう。

 

ライブでゴーゴーなら7月にも継続して稼げる!

 

梅雨どきは、他のチャットサイトやライブ配信も需要が高まるので、業界全体が盛り上がりやすいと言えます。

 

しかし!ライブでゴーゴーなら、7月も継続して稼げる可能性が高いです!!

なぜかというと、ライブでゴーゴーの周年月が7月のため、毎年トクベツなイベントを開催しているからです☆

 


july2022-3

 

7月で18周年を迎えるライブでゴーゴーは超老舗のライブチャットです。運営歴が長いということは、それだけ多くのお客様がいらっしゃるということでもあります。

 

今はあまりチャットで遊んでいないお客様も、7月が周年月で毎年必ずトクベツなイベントを開催しているということはご存知です。7月に入るころには、「今年はどんなイベントをするんだろう?」と久しぶりに様子を見にいらっしゃるお客様もたくさんおられます。

 

結果、7月は月初からいつも以上に多くのお客様に注目していただけます!

多くの方に見て頂ければ、それだけ待機が減ってチャットに繋がる可能性が高まります。7月もとても稼ぎやすいので6月から連続で稼いじゃいましょう!

 

7月スタートよりも6月スタート!

 

7月は周年月だとお伝えしました。もしかして、7月スタートでもいいんじゃない?と思いましたか?

それは早計です! どうせ始めるなら6月スタートの方が断然オトクです!

 


july2022-4

 

ライブでゴーゴーには新人期間というものがあります。

登録してからの稼働(待機+チャット成立の時間)が累計24時間に達するまでは、新人先取り半額キャンペーンが適用されます。

 

この時は特に割引のイベントが開催されていなくても、お客様は新人の女の子と半額でチャットを楽しむことができます。新人チャトレの元に次から次へとお客様がいらっしゃるので、目まぐるしくも一気に稼げます。

 

正直、6月は他の月よりも稼ぎやすいとはいえ、7月というトクベツな周年月効果よりも梅雨の効果は薄いです。

 

それに対して新人期間の割引は非常に効果がありますので、7月の周年月効果とかぶせてしまうのはちょっと勿体ない気がします。

 

どちらも稼げる効果が強いので単純に掛け合わせると最強!に思えてしまいますが、オシゴト可能なアナタの時間は有限です。

オシゴト可能時間に対してキャパオーバーしてしまい、メリットを100%受け止めることが出来ない可能性が高いです。

 

であれば、6月の梅雨効果+新人期間の割引で一気に稼ぎつつオシゴト内容を覚えて、そのまま7月は周年月効果で稼ぎ続ける、という流れが一番無駄なく効率的に稼ぐ道ですよ♪

 

今なら新人ボーナスも継続中!

july2022-5

 

ライブでゴーゴーに登録されたばかりの新人さんを対象としたボーナスキャンペーンを好評継続開催中!

 

テクニック不要の条件をクリアされた方には、10,000円分(※1)のポイントをプレゼントしています♪

(※1)23,810pts、報酬還元率42%計算

 

一生に一度しかない新人期間にめいっぱい頑張って、稼げるパフォさんになりましょう!

詳しくは登録後、オシゴト管理画面museのスタッフブログをご覧くださいね☆

 

※新人ボーナスが7月以降も継続して行われるのかについては未定となっています、ご了承ください。

 

他にも、チャットレディ全員対象のイベントもたくさん開催されますし、新人さんにはボーナスが貰えるミッションもたくさんありますよ!

メールを送ってみよう!といったシステムを学べるミッションをクリアしていきながら、今のうちにオシゴトに慣れていきましょう。

 


 

以上、6月に登録するメリットをご紹介しました!

 

7月は本当に稼げるのでベテランチャトレもバタバタしがち。新人さんにとって、ゆっくりオシゴトに慣れたいな♪なんて時間的余裕はありません。

 

私は7月にチャトレデビューして非常にもったいなかったなと後悔しました。皆さんはぜひ6月にデビューして余裕をもって7月を迎えてくださいね!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 6/3 18:34 | アクセス数:2132