お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

7月の登録をオススメする理由(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 7/9 10:56 | アクセス数:1074

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 


/july2021-1

 

7月に入りましたね。

7月といえば、ライブでゴーゴーは特に!めちゃくちゃ稼ぐことが出来てしまう、激アツ月間です。

 

なぜなのか?

 

今回は「7月の登録をオススメする理由」というお話です☆

 

そもそも稼ぎやすいタイミング

 

そもそも論として7月は稼ぎやすいタイミングとなっています。

これはライブでゴーゴーに限らず、接客業や小売り業など様々な業界が稼ぎやすい時期です。

 

待ちに待った夏のボーナス支給!

 

一番大きな理由は、夏のボーナスが支給されるから!です!

 


/july2021-2

 

家電やブランドモノなどの大きな買い物もしやすいですし、皆ついつい財布の紐が緩みがちになるため、日々の細かな出費に関しても節約モードが解除されます。

 

ですので、もともとライブでゴーゴーをご利用のお客様はモチロン、新規のお客様が利用スタートされやすいタイミングとなります。

 

今は無料のライブ配信サイトがたくさんあります。

 

その結果、対をなす1分1秒目から有料のライブチャット・ライブでゴーゴーという存在自体は知っている、というお客様予備軍も多い状況。

 

お金がかかるなら…と利用を踏みとどまっている方が、ボーナスも出たし試してみるか、となりやすいタイミングです。

 

一度利用すると、一方的に出演者が配信するのを眺めるだけの無料ライブ配信よりも、きちんと会話・コミュニケーションが楽しめる有料のライブでゴーゴのほうが楽しく、ハマってしまう方は多いです。

 

まだ行きつけのチャットレディが定まってない、ライブでゴーゴーに登録して間もないお客様を常連さんにするチャンス!

 

特に新規登録のお客様がライブでゴーゴーの楽しい時間にハマると、ついつい頻繁にロングチャットしがち。

 

非常に稼げるので味方にして損なしです☆

 

今年もコロナな夏

 

早く落ち着いてほしいですが、またもや緊急事態宣言が発令される地域も出てきてしまった新型コロナウィルス。

 

今年もコロナな夏間違いなしでしょう。

予防接種が進んでいるとはいえ、働く世代にまではまだ回ってきていません。

 


/july2021-3

 

新しく蔓延が予想されるデルタ株・ラムダ株はワクチンが効き辛く感染力が高いというデータもあり、予防接種をしていても旅行や外でのレジャーは難しそうです。

 

人によっては、外出制限がいまだに続くお仕事の方も多いです。

 

とはいえ、もう、おうち時間は限界。誰かと過ごしたい、話したい、飲みたい!

ZOOM飲み会という言葉もありましたが、あまり定着しませんでしたね。

 

どうやら友達同士がオンライン上で集まっても、勝手が分からない&実際に集まるのと比べて楽しくない、というのが理由のようです。

 

しかしチャットレディはオンライン上でのコミュニケーションのエキスパート。専売特許です。

 

飲みチャットという言葉もあり、パーティチャットであれば他のお客様も盛り上げて下さるので、夜から朝までのロングコースも夢ではありません。

 

気付いたら一晩で諭吉二桁!?という方もおられます☆

 

ゴーゴーだけのトクベツ!周年月です!

 


/july2021-4

 

7月はライブでゴーゴーのお誕生日がある周年月間となります。今年でナント17周年です☆ 改めて思いますが、老舗ですよね。

 

周年月間は、チャットレディへの背中を押しちゃう企画やお客様を飽きさせないイベントなど、多くのトクベツが詰まった1ヶ月となります。

 

ライブでゴーゴーだけお祭り状態というわけです!

 

一番稼げるのは年末年始なのですが、それはどこのサイトも同じ。一方で7月稼げるのはライブでゴーゴーならでは!です。

 

これを逃すのはモッタイナイですよ!

 

チャットレディ向けキャンペーン

 

本来、イベント・キャンペーンというとお客様へのチャット割引が多いのですが、7月はチャットレディを対象にしたキャンペーンがとても豊富です。

 

これから少しご紹介しますが、これら以外の企画も増えていくかも!?

 

最新情報は登録後に見ることができる、オシゴト管理画面museのスタッフブログで公開されますので、チェックをお忘れなく☆

 

ログインするだけで貰えるプレゼントキャンペーン

 


/july2021-5

 

ライブでゴーゴー17周年特別企画、豪華景品キャンペーンが開催されます☆

 

誰でもエントリーOK、頑張れば頑張るほど商品グレードUPです!

 

応募条件は、ログインするだけ。ログインとは、ライブでゴーゴーに出演し、待機orチャット成立している状態のことです。

 

ログインした時間が長ければ長いほど、素敵な景品に応募可能となっています。どんな景品があるのかチラ見せしますと…

 

・ルイヴィトンのネックレス

・ルンバ

・ゲーミングチェア

・ディオールの香水

・Amazonギフト券

などなど

皆さんは何が欲しいですか?

Amazonギフト券で好きなものを買うのもアリですね。

 

開催はすでにスタートしております、お急ぎくださいね!

 

新人さんだけ!合計2万円キャンペーン

 


/july2021-6

 

コチラは新人さんだけが対象のキャンペーン。

 

項目ごとにボーナスが設定されており、全てクリアするとMAXで2万円のボーナスがもらえちゃいます!

 

例えば…

 

・登録日~1週間の間に5時間ログインすると、スマホスタンド代還元(3000円)

 

・登録日のタイミングは関係なく、初級~上級ミッションクリアで10000円

※ミッションは、メールを送ってみよう・ブログを投稿してみよう、といったものがあります♪

 

・登録日~月末もしくは、登録翌月1日~月末の期間中に〇pts獲得でボーナス

※段階分けされていますので短時間しかオシゴト出来ないという方でもクリアできそうですよ!

登録翌月の方でもOKなものもありますので、先月登録しちゃったよ…という方もチャレンジできますね☆

 

チャット画面チャレンジキャンペーン

 

コチラも新人さん向けのキャンペーンとなります。しかも超短時間でクリアできます!

 

なんと、「1秒」チャット待機した方全員に、もれなく100円がプレゼントされます!

 

1秒って…お客様の目に留まる前に姿を消しますので、身バレが怖いからログインはせずメールだけで稼ぎたい!という方もチャレンジ出来ちゃいますね。

 

ぜひ一瞬ポチっとしちゃいましょう。

 

オリンピックで良い影響があるかも

 


/july2021-7

 

皆さん、東京オリンピック、どうでしょうか。

このタイミングでやるの?本当に?とザワザワしている方も多いかと思います。

 

オリンピックとライブでゴーゴーは無関係。と、思う方もおられるかもしれませんが、ところが??なのです。

 

実は、オリンピックに限らずスポーツの試合シーズンは稼げるタイミングになることがあります。

 

どういうことなのか、経験談をシェアしたいと思います☆

 

試合の観戦待ちのお客様が来る

 


/july2021-8

 

スポーツ観戦が好きな男性は多いです。

そして、スポーツ中継がスタートするまでの待ち時間というのは、非常に手持無沙汰状態になってしまいます。

 

何かに夢中になって時間を忘れてしまうのも良くないし、ぼーっとして寝落ちも良くない。何したらいいの?

 

という状態のお客様が時間調整にライブでゴーゴーにお越しになるケースが意外とあります。

 

モチロン、中継がスタートする直前でチャット終了になるのでロングチャットになるかというと微妙。

 

しかし、このようなお客様は割引イベントの時間帯以外でもお越しになります

 

半額などお客様はオトクだけどチャットレディの報酬が落ちてしまうイベントで長時間チャットするよりも、通常報酬の短時間チャットのほうが高時給となる可能性を秘めています。

 

もしイベント時間外にオシゴトされる方は、何時からどのスポーツの中継があるのか、見てみるのも良いかもしれませんね。

 

勝つと嬉しくて誰かと話したくなる

 

推しているスポーツチームやスポーツ選手がいる男性は、推しが勝つとその嬉しさを誰かに話したくなる方が多いです。

 

〇〇が勝った、ファインプレーをした、凄い!

 

本来なら会社の同僚やらお友達と話すところですが、コロナでテレワークだったりしますので、その機会が無い現状。

 

結果、チャットレディにその喜びを聞いてもらおう!というお客様が出てきます。

 

そのスポーツに詳しいチャットレディであれば最高ですが、女性=あまりスポーツに興味が無い・知らない ということを皆さん御存知です。

 

ですので、ルールすら分かりませんというチャットレディにもチャンスはありますよ。聞き上手な方・お話を聞くのが好きな方はぜひ、お客様に気分良く喋っていただいて報酬GETしちゃいましょう!

 


 

以上、稼げる7月についてご紹介しました。

 

登録・オシゴトスタートは早ければ早いほど良いです。

 

周年DAYに向けてサイトはどんどん盛り上がっていきますので、1秒でも早く登録してプロフィールを埋めたり、ライブでゴーゴーというものに慣れておいた方が稼げます!

 

お小遣いが欲しいと思っていたら普通に給料レベルで稼げちゃうかも?

 

このチャンスを逃さないでくださいね☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 7/9 10:56 | アクセス数:1075