お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

【ノンアダルト】初心者チャットレディの平均時給は?

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 8/11 00:16 | アクセス数:4494

 

みなさんこんにちは!ライブでゴーゴー公式サポートスタッフです!

 

今回は、ライブでゴーゴーに登録したばかりの新人チャットレディさんから一番よく頂くご質問「平均の時給」についてわかりやすく説明したいと思います。

 

まずはお仕事内容と報酬の内訳をおさらい!

 

ライブでゴーゴーのチャットレディのお仕事内容と報酬の内訳は大まかに以下の5つに分かれています。

 

・ライブチャット(ビデオ通話)

1分通話(チャット)するごとに報酬加算

・メッセージ(メール)

1通受信するごとに報酬加算

・ミッションボーナス

ミッションの内容によりさまざま

・ブログコメント

1コメント頂くごとに報酬加算

・アフィリエイト

一件登録、実績に応じて報酬加算

 

このように、ライブでゴーゴーでは色んな作業で報酬がもらえるようになっています。

最初は緊張する‥という方は、メッセージやブログからお仕事にトライしてみるのもアリですね。

 

SNSの運営が得意な方は、アフィリエイトを活用するのもオススメです。

 

ただ、いかんせんライブでゴーゴーはライブチャットサイト。

お客さまは基本的にはライブチャットでチャットレディさんとお話することを期待して遊びに来られるので「ライブでゴーゴーのチャットレディ=ライブチャットでの稼ぎがメインの報酬になる」と考えて頂いたほうが良いでしょう。

 

ライブチャットで収入を得る仕組みとは?

 

報酬の内訳をなんとなく理解して頂いたところで、今度は具体的にどんな風に報酬が増えるのか、を説明していきます。

 

▼お仕事の流れと報酬獲得のタイミング

1.ライブチャットで待機する

2.お客様が入室してくださるのを待つ

3.入室があったらお話スタート!←ここからが報酬獲得ゾーン!!!

上記の「3」の状態になると、チャットレディさんに1分ごとに報酬が入る仕組みです。

 

で、1時間で実質どのぐらい稼げるのか

 

「ライブチャットが成立すると報酬が入ることはわかっています。だけど、だいたい時給にするとどのぐらいになるんでしょうか‥?」というご質問をよく頂きます。

 

これ、実は少し難しいご質問でして…このお仕事は個人差があるので「平均」として一概にお伝えするのはとても悩ましいのです。

 

例えば…

 

・サムネイルが可愛くきれいに撮れている

・待機映像で可愛くきれいに映ることができている

・初対面の方とお話するのが得意

・男性とコミュニケーションをとることに慣れている

・たまたま話の合う方と巡り合えた

・ピーク時間帯(22時以降)にまとまった時間ログインできる

このような条件が揃っている方は比較的早くお客様に話しかけてもらえますし、長くお話できる可能性が高いです。
なので、こういった方々は待機よりチャットに使う時間の割合が多くなり、平均より高めの「2,500円~3,000円」ぐらいでお仕事されています。

 

ただ、初心者さんで誰もがいきなりそこまでできるかというとそんなことはありません。

 

多くの新人チャットレディさん達は色んなお客様に存在を知って頂くことからスタートなので、最初は待機の時間も必要です。15分ぐらい待機してそのあとお話が長く続くこともあれば、5分ぐらいで終わることもあります。

 

ですので、ほとんどの方はこのルーティンを繰り返しコツコツと経験を積み重ねていきながら、はじめは平均「1,500円」ぐらいの感覚でお仕事をされています。

 

高い?低い?どう感じるかはあなた次第

 

「高くて時給2,500円~3,000円」「平均時給1,500円」感覚からのスタート。

このことを知って、中には「チャットレディってもっと稼げるんじゃないの!?」と物足りなく感じる方がいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも、スタッフが実際にお仕事された方から頂くお声は「え、そんなにもらえてるんですか?」というものが圧倒的に多いのです。

 

・自宅にいながら24時間好きな時にお仕事できる

・本当にお話するだけで良い

・アダルトなことをしなくて良い(むしろサイトで禁止されてるのでしちゃダメ)

・LINEやアドレスを教えなくて良い(これもダメ!思ってるより危険!)

・会わなくて良い(これもダメ!絶対絶対ダメ!)

このように安心と安全が確保された上で、トークだけで自分のペースでお仕事できることを踏まえると、案外割の良いお仕事だと実感して頂けると思います。

 

おまけ:続けていると大きなメリットが!

 

ここまでは新人さんの報酬をベースにお話ししてきましたが、ライブでゴーゴーでは累計獲得ポイントが増えると徐々に報酬単価(1ポイントあたりの金額)が上がるシステムがあります。

 

累計獲得ポイントを達成してあがった報酬単価は下がることはないので、同じ時間、同じ接続率でお仕事しても、登録したての頃と三ヶ月後、半年後、一年後で手に入る収入の金額は確実に増えます。

 

ライブでゴーゴーのチャットレディ専業で生計を立てている方ももちろんいらっしゃいますし、本業よりもライブでゴーゴーの収入の方が高いんです(*´ω`*)という方も多いです☆

 

詳しくはご登録後のマイページでご覧いただけますので、もしこの記事を見て登録して下さる方がいらしたら、ぜひチェックしてみて下さいね。

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 8/11 00:16 | アクセス数:4495