お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

年末年始は自宅で稼ごう!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 12/24 09:33 | アクセス数:620

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

 

今日はクリスマスイブ、そして来週は大晦日。

とうとう今年も年末年始がやってきますね。

 


happyholiday2022-1

 

新型コロナウイルスの新たなる変異種が出てきてしまい、昨年同様、今年もあまり安心して帰省や旅行は楽しめそうにありません。

 

そんな中でオススメしたいのが、自宅で好きな時間にオシゴトして稼いで懐を温めちゃうという時間の過ごし方!

 

18歳以上の女性であれば学生さんでも主婦さんでも誰でもOK☆

 

収入が落ちた方、生活費が足りない方、コロナが収束したらパーッと遊びたい方。

お金があって困ることはありません! この機会に稼いじゃいましょう!

 

というわけで、「年末年始は自宅で稼ごう!」というお話をしていきたいと思います☆

 

需要と供給のバランスが変動する

 

ノンアダルトライブチャットのライブでゴーゴーでは、主に男性であるお客様のお話し相手をすることで報酬をいただくことができます。

 

登録条件は18歳以上の女性であること。

冒頭でもお伝えしましたが、学生さんでも既婚女性でもOK。モチロンお子さんがおられる方も活躍されています。

 

インターネット上でのサービスなので、24時間365日、チャットレディは出演できますし、お客様も利用することが可能です。

 

基本的には、チャットレディは待機状態で出演し、お客様に話しかけられるまで待つことになります。お客様が入室されると晴れて報酬が発生し始める、という流れになります。

 

普段は女性が余りがち

happyholiday2022-2

 

コンビニに行った時に棚がガラガラでなにも無い!!なんてことは、何らかの事故・災害が起きない限り少ないですよね。

 

お店に売り物が無ければお店は儲けることが出来ないし、お客さんは「あの店に行ってもなにも無い」と感じ、来なくなってしまいます。

 

これはライブでゴーゴーでも同じ。

出演・待機しているチャットレディがある程度居るからこそ、お客様はその中から好みのチャトレを選び話しかけることができます。

 

普段はどうしても、男性の需要に対し、チャットレディの供給量の方が多くなります。

稼ぎたい多くのチャトレが日々、時間が許す限り出演・オシゴトしています。

 

その中から自分を選んでもらわないと私たちチャットレディは報酬を得ることはできません。

 

ですので、お客様好みやカメラ映りの良い髪型・メイク・服装を研究したり、メールでアピールしたり、といった工夫できるポイントをいつも研究しています。

 

年末年始は女性が足りなくなる

 

普段は供給が上回っている状態のコンビニでも、例えば近所で大きな祭などのイベントが行われるとどうでしょうか?

 

予測してある程度仕入れを増やしていたとしても、やはり利用者・需要が高まりすぎて供給が追い付かなくなり、店内の棚はガラガラになってしまいますよね。

 


happyholiday2022-3

 

同じくライブでゴーゴーでも、お客様のアクセスが高まりすぎてチャットレディが不足してしまう、というタイミングがあります。

 

この、需要と供給のバランスが一番崩れてしまうのが、年末年始のタイミング!!

 

年末年始はほとんどの職業が休日となり、時間を持て余している方が増加します。

普段ライブでゴーゴーを利用されているお客様はモチロン、初めて利用されるお客様もたくさんいらっしゃいます。

 

一方のチャットレディはどうかというと、

 

・主婦さんはお子さんの対応をしなければならない

・学生さんの一部は帰省しなければならない

・実家から出演のため家族が居て出演できない

といった理由で、普段オシゴトされている方がオシゴト出来なくなってしまうという状況も重なり、需要に対して供給が追い付かなくなってしまいます。

 

誰かと一緒に過ごしたい!というお客様が多くいらっしゃるのに、話しかける相手を選ぼうにもほぼ話し中で、待機している子が少なすぎる!!という状況になります。

 

このように需要が大きすぎる場合、非常に稼ぎやすいタイミングとなりますので、逃すのはモッタイナイ!です!

 

いくら供給が追い付かなくても売れない子は売れない

 

皆さん。

寒くて暖かいものが飲みたい!と思ってコンビニに寄った時、冷蔵の飲み物しか置いていなかった!! こんなとき、冷たい飲み物を買いますか?

 

…買わないですよね。他のお店を探すか、自販機を探しますよね。何か買うとしても、カイロなど別のあったかグッズだと思います。

 


happyholiday2022-4

 

何が言いたいかと言いますと、いくらお客様が余っていてチャットレディが足りない状態であっても、

 

「きちんとしていないチャットレディは売れない・待機状態のままになってしまう」

 

ということです。お客様が沢山いるなら、

 

・メイクをしなくてもいい

・ずぼらな服装でもいい

・部屋が汚くてもいい

・適当な応対をしてもいい

というわけではありません。

お客様はお金を支払っていますので、お金に見合うサービスが受けられないと思ったら、話しかけなかったり、話しかけてもすぐ退室してしまったりします。

 

せっかくの稼げるチャンスを棒に振るのはモッタイナイので、きちんとした態度でオシゴトをしましょう!

すると「この子は良い子だな!」と思っていただけて、年末年始が終わった後も定期的に来てくださる常連さんになってくださいます♪

 

ロングチャットになりやすい

 

年末年始と言えば、多くの人が連休です。

コロナの影響により友人たちと集まることが難しく、家で一人で過ごすにもTVを持っていない人も多く、時間を持て余しがちになります。

 

動画サイト等のコンテンツは、いつでも自分が都合の良い時に利用できるため、リアルタイムで今しかできないことを優先する方が多いです。

 

そんな状況において、「今だからこそ楽しめるコンテンツ」の1つが、ライブチャットの女性と過ごす年末年始、だったりします。

 

リアルタイムで一緒に過ごせる

happyholiday2022-5

 

ノンアダルトライブチャットでの年末年始の時間は、まるで帰省して家族と過ごしたり、友人たちと集まっているかのような…そんな感覚に似た時間になります。

 

皆でパーティチャットをしながら一緒に年越しカウントダウンをしたり、2ショットチャットで一緒にお酒を飲んだり、全国チェーンのデリバリーで同じメニューを頼み一緒に食べたり。

 

ネットを通して画面越しのコミュニケーションとはいえ、とても楽しく過ごすことができます。

 

しかもチャットレディは「お話し相手」の専門家。

基本的に怒ったり、小言で気分を害されるという心配が無いので、

 

・実家に帰って親にいろいろ言われたくない

・気の合う人と過ごしたい

・自分の好きな話題で盛り上がりたい

といったお客様の願望を満たすことができます。

 

するとどうでしょうか?

自然とチャットが盛り上がり、せっかくの年末年始で冬のボーナスもあったし…

 

本来なら30分、1時間で区切りをつけるようなお客様も、羽目を外されてついつい何時間も…と、ロングチャットになっていきます。

 

一度逃すと次捕まえることが困難

happyholiday2022-6

 

特に2ショットチャットに多いロングチャットの理由として、「お気に入りの子を独占したい」というお客様の心理があります。

 

超人気のチャットレディはスムーズに多くの常連さんとお話するために、2ショットの予約を早めにとりはじめたり、パーティチャットの機会を設けて2ショットで話せなかった方のフォローをしたりします。

 

しかし超人気のチャットレディではなくても需要が高まり、中々捕まり辛いのが年末年始のライブでゴーゴー。

一度チャットを切って、お気に入りのチャトレが他のお客様に捕まると、さあ大変!

 

まだ話してる…

何時になったら話し終わるの?

どうしよう、待っているべきか、寝るべきか。

明日は話せるんだろうか?

色々ヤキモキしてしまいます。

そうなることを防ぐために増えるのが、チャットを繋いだままの休憩。

 

トイレ休憩は普段からチャットを繋いだままでOKという方が多いのですが、コンビニへ食べ物・飲み物を買いに行くといったちょっと時間がかかるようなコトでも「チャットを繋いだままでいいよ」なーんて言われることも。

 

再度捕まえる苦労に比べたら、ちょっとくらいお金を払いつつ待つ方が楽だと思うお客様が多くなるのです。

※だからといって、わざと時間を多くかけたりするのはNG!ですよ!

 

気が利くチャットレディは、ロングチャットになっても良いように、ある程度の食べ物・飲み物・チャット中につまめるお菓子類を年末年始前に買い溜めしています。

 

賞味期限が長いものであればあって困ることもありませんし、万一のために用意しておくといいでしょう◎

 

生活にメリハリが出来る

happyholiday2022-7

 

年末年始、ぐーたらして食って寝てを繰り返し、気が付いたら正月太り、昼夜逆転、年明け後の日常生活が始まるのが辛い…。

 

そんな経験はありませんか?

 

ライブでゴーゴーでチャットレディをしながら年末年始を過ごすと、お金を稼ぎつつダラけた生活を過ごさないで済むので、一石二鳥のような状態になります☆

 

予約を使いこなそう

 

ライブでゴーゴーの自己PR欄やブログ機能を使って、自分の出演可能な日時をあらかじめ記載しましょう。

お客様の自由・気の向くままにチャットをしてしまうと、昼夜逆転してしまう可能性もありますので、

 

・午前10時~午後22時まで(途中で休憩などを挟みます)

・日曜日は休みます

・23時には絶対にチャットを終わります

上記のような大まかな記載でもOK。

「チャットのご予約、メールなどでおねがいいたします!」といった文章を添えておきましょう☆

 

これを見たお客様は、「だったら◎日の×時~、△時間くらいチャットしない?」といった予約を入れやすくなるので、報酬が得られない待機時間を減らして効率よく稼ぐことができるようになります。

 

また、休日を決めたり、何時から何時までオシゴトをするのかを決めることで、ダラダラしてしまったり昼夜逆転したり、という心配もなくなりますね◎

 

予約は合間の時間を考慮しよう

happyholiday2022-8

 

予約の了承をする際の注意点で一番大事なのは、キチキチに詰め込み過ぎないこと!

例えば、

 

13時~15時 Aさん

15時~17時 Bさん

17時~19時 Cさん

こんな予約の入れ方はNGです。

なんでなの?時間は被ってないよ? と、思うかもしれません。

 

ちょっとだけ想像力を膨らませてみてください。

コレ…アナタは13時~19時までずっとオシゴトしっぱなし、喋りっぱなしですけど、大丈夫ですか?

 

お客様がOKしてくれないと2ショットでは食べ物を食べることはできません。下手するとこの時間の間、ずっと食べられません。

 

お手洗いに行くことも考えましょう。

アナタにとっては13時~19時の6時間連続チャットなので、「長いし、途中でトイレ行かせてもらえばいい」と感じるかもしれませんが、お客様お一人お一人にとっては2時間です。

 

「え?トイレ?事前に済ませておいてよ、気が利かないなぁ…」と、感じられても仕方がないかも。

 


happyholiday2022-9

 

それに、お礼のメールを書く時間もありません。

Cさんとのチャットが終わってから書けばいい、と思っていたら甘いです。

 

Bさんは、「俺と話してたのにメールでお礼も無く、もう次と話してる」と残念に思うでしょう。

 

Aさんにいたっては、「…何時間も経ってるのにメールなしか。この子はお礼のメール送らない子なんだな」と、残念どころかもう話しかけないリストに脳内で分類しちゃってるかも。

 

更に言うと、15時まで話せると思っているAさん。一方、15時から話せると思っているBさん。

Bさんが15時より前にライブでゴーゴーへいらっしゃるのは明らかです。

 

早めに来て、所持ポイントを調整するなどの作業をされるでしょう。

サイトを見ているとアナタはずっと話し中。

約束の15時が近づいているのに終わる気配がない…

 

「アレ・・・忘れられてる?」と、思われても仕方ないです!怒っちゃうし嫌われちゃうし、最悪です!

 

ですので予約と予約の間にある程度の時間を設けることが重要になります。

可能であれば、30分くらいは間に余裕を持たせると良いでしょう。

 

お客様の中には、きちんと予定通りの時間にチャットを終わらせてくれない方もおられるので(残り〇ポイントだから使い切りたい、など)、少し多めに合間の時間を見ておいた方が、何かと助かるかと思います◎

 


 

年末年始のライブチャットについて、いかがでしたでしょうか?

正直、稼げるとしか言いようがありません!!

 

今年はクリスマスイブ・当日、大晦日~三が日も週末が絡んでいて、どんな時期だろうと土日以外は休みではない!なんて職業の方でもお休みになります。

 

成人の日の連休明けまでは確実に稼げるチャットフィーバー期なので、ぜひオシゴトして稼いじゃいましょう!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 12/24 09:33 | アクセス数:621