お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

GWは稼げるビッグチャンス! (by 現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 4/14 06:20 | アクセス数:3440

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです! 4月に入ってだいぶん暖かい日も増えてきましたね。そろそろ皆さん、今年のゴールデンウィークについて考えている頃合いではないでしょうか。

 


gw_earnings2023-1

 

お休みの日数をカウントしてみたり、過ごし方の計画を立てたり。数年ぶりに思いっきりレジャーを楽しみたい方もおられるでしょうし、様々な物価上昇等の影響を考慮してお家でまったりが一番!という方もおられるでしょう。

 

さて。そんなゴールデンウィーク。

時間がある女性の1番賢い過ごし方は、毎年同じ!です!!

 

「世間がお休みのタイミングほど、サービス業は稼ぎ時」

ライブチャットはインターネット上でのサービス業のようなもの。

ゴールデンウィークのライブチャットは、一年間で稼げるタイミングのトップ3に入っているくらい稼げるのです!!

 

というわけで今回は、「GWは稼げるビッグチャンス!」というお話をしたいと思います。

なぜ稼げるのか?というお話しから、稼げること以外のメリットまで触れていきます。ぜひ最後までご覧くださいね♪

 

GWはチャトレが減るため、稼ぎやすい

gw_earnings2023-2

 

ゴールデンウィークにレジャーの予定を立てる方は多いですよね。なかでも特に、学校に通う年齢のお子さんがおられる方は、旅行など数日掛かるイベントごとの予定を入れられる数少ないタイミングなので家族サービスが最優先になってしまいがち。

 

レジャーの予定を入れなくても、子供のための家事が増えたり、宿題や部活・習い事のイベントが入るなど何だかんだ忙しくなってしまいます。

 

また、男性が多い職種はきちんと連休になりやすい一方、女性が多い職種である「サービス業・接客業は稼ぎ時」になるため、女性だけ仕事が休みにならない!といった状況になるケースも多いです。

 

チャットレディの中には既婚者・お子さんがおられる方や正社員として働いている方も多く、稼げる時期であることを理解しているチャトレであっても、ゴールデンウィークはチャットより家族サービスや本業が優先になってしまいます。

結果、チャットが出来ない!!という女性は毎年一定数おられます。

 

これは人気のチャトレであろうと、どうしようもない問題。

だからこそ!! 新人チャトレや、普段は埋もれている地道に頑張るチャトレにとっては大チャンス☆

 

お客様の多くは「GWは時間が余って暇」という方が多いので、普段話すチャトレが居ないとチャットをしない…ということにはなりません。じゃあ代わりに誰か別の子と話してみようかな?と、新規チャトレ開拓をされます♪

 

・新人さんはイベント時間関係なく半額なので強い!

・地道にログインしてきた方は「気になる子」になっている可能性が高く、このタイミングで話しかけて貰える確率大!

・そもそもお得なイベントが沢山開催されるのでチャットへのハードルが低い

※イベントに関しては後述します☆

このように、今からスタートする新人チャトレも、これまで頑張ってきたチャトレも、一気に稼げる可能性を秘めている超ラッキータイムなのです!

もちろんこの機会にお話してみて気に入っていただければ、今後常連さんになって下さるので長い目で見てもメリットが非常に高いと言えるでしょう。

 

ゴールデンウィークは、ライバルが減って稼ぎやすい&常連さんGETも可能なスペシャルチャンスなのです☆

 

チャット利用者層はGWを家で過ごす傾向が高い

 

ライブでゴーゴーのお客様のほとんどが男性です。既婚者さん、お付き合いされている女性がおられる方もいらっしゃいますが、普段あまり女性とお話しする機会のない独身・フリーの男性が多くを占めます。

 

また、年齢的にもチャットは少し高額な遊びですので、ある程度収入の安定している30代半ば以降の男性が多くなります。

普段からライブでゴーゴーを利用されているお客様は、

 

・混み合い、様々な金額が上がるGWにレジャーの予定を入れない

・GWに実家へ帰省はしない

・友人が結婚する等で、一緒に遊ぶ仲間が減る

・休日にやりたいことを一気にやっても、時間を持て余してしまう

・生活リズムが崩れ、昼夜問わず起きている方が一定数おられる

このような状況になりがちなため、お家で手軽に、ネットがあれば24時間いつでも話し相手が見つかるライブチャットの需要が普段以上に高まります。

 


gw_earnings2023-3

 

パソコンでYouTubeなど動画サイトを見たり、スマホアプリで遊びつつ、ライブでゴーゴーのトップページを頻繁にチェックし、気になる子がいたら話しかけてみる…といった方が多くなります。

 

結果、ゴールデンウィーク期間は多めにログインすることで「この子よく目にするし気になってきた」「ちょっと試しに話しかけてみようかな?」という流れになりがちです☆

 

ゴールデンウィーク中は、イベントタイムや夜間など普段のチャットピークタイム以外でもお客様のアクセスが増えます。アナタの都合の良い時間にログイン・待機をするだけでもアナタの宣伝効果は普段以上に得られますので、できるだけオシゴトすることをオススメいたします!

 

超トクベツイベント、ゴーゴーの日が開催されるスペシャルウィーク!

 

5月5日は、こどもの日!…ではなく、ゴーゴーの日(55の日)、です!

 


gw_earnings2023-4

 

ゴーゴーの日とは、ライブでゴーゴーを1年以上利用されているお客様、そしてチャットレディには恒例行事となっている1日中オトク&稼げるお祭り騒ぎなイベントです。

 

このイベントがあることを、特にヘビーユーザーなお客様はご存知です。ゴールデンウィークがお休みにならないお客様も、わざわざ5月5日だけは有給を取得するという方までおられます♪

 

今年は既に、5/1~5/7の一週間分のイベント情報がオシゴト管理画面museに掲載されております。ゴーゴーの日はナント29時間の開催!! そして一週間まるまる、アツイ!稼げる!イベントが盛りだくさんになっています☆

力が入っていることが歴戦のベテランチャトレな私も一目見てわかるほどです!

 

パーティチャットで盛り上がりたいお客様も、1:1の2ショットでまったりのんびり過ごしたいお客様も、どちらも楽しめるようにイベントが組まれています。しかし、新人チャトレの場合は、どちらが自分に向いているチャットスタイルか分からないですよね。

 

ゴールデンウィークのおトクなイベントラッシュ期間であれば、お客様もチャットへのハードルが下がりますので、普段よりも待機が減ってチャットに繋がりやすくなります。短期間で様々なチャットを経験することができるかと思いますので、ぜひこの機会を活用して、

 

・パーティチャットでワイワイが得意かも

・2ショットの方がお客様とじっくりお話しできて楽しい

・私って意外と癒し系らしい…性格は癒し系に変更!

・この話題ができるチャトレは少ないみたい、自己PRに書いてアピールしよう!

このように、チャットレディとしての自分を分析しましょう。稼ぎながら一気に成長できるので本当に素晴らしいタイミングですよね♪

 

GW期間前後も稼げる!!

gw_earnings2023-5

 

今年は5/1~5/7の一週間が超アツイおトクなイベント期間となっておりますが、お客様の中にはゴールデンウィークの前後にズレたタイミングでお休みが発生する方もモチロンおられます。

 

ですので、ゴールデンウィークの前後も普段よりお客様のアクセスは増えますので、稼ぎやすいタイミングになります。ゴールデンウィーク中はどうしても予定が…という方は、その前後のタイミングに出来るだけオシゴトしてみてくださいね。

 

モチロン、ゴールデンウィークにオシゴトした方も、その時に出会ったお客様・残念ながら仕事だったけれど職場でサイトの様子をチェックされていたお客様などから注目されている状態。ゴールデンウィークが終わって気を抜くのはモッタイナイ! 引き続きログイン&オシゴトすることで稼ぎ続けることが可能ですよ♪

 

今、常連さんをGETしておくと…この夏、またまた稼げちゃう…かも…!?

 


 

以上、GWは稼げるビッグチャンスである!ということを熱く語らせていただきました☆

 

チャトレの背中をプッシュするイベントも開催されるみたいなので、そちらにも注目したいところですね。

出演登録をした後は、こまめにオシゴト管理画面museへアクセスし、スタッフブログ等のお知らせを見逃さないようにチェックしましょう!

 

GWはホテルも交通費も高くなりますし、観光地は人で溢れかえります。今はビジホすら非常に高いので、GWのレジャー予算は恐ろしい額になりそうですよね。だったらお家で稼いで、お安い&空いている時期にレジャーを楽しんだほうが絶対に賢い!

 

一緒に有意義なGWを過ごしましょう☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 4/14 06:20 | アクセス数:3441