お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

【期間限定】不安を解消!待機保証あります。

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2024 1/18 12:50 | アクセス数:2666

 

チャットレディの登録をご検討中のみなさまこんにちは!
ライブでゴーゴー公式サポートスタッフです!

 

早いもので1月も後半に入りましたね。お正月や新年の諸作業が落ち着いて、徐々に平常モードに入られている方も多いことでしょう。

 

そんな中、ライブでゴーゴーでは「そろそろチャットレディのお仕事に取り組んでみようかな」と思っている方が安心してお仕事をスタートできるよう
「待機保証キャンペーン」を実施中です。

 

稼げるか不安な方、初めての方にも優しい待機保証。今回は、チャットレディの報酬の仕組みのご説明とともに、このお得なキャンペーンのご案内をさせて頂きたいと思います☆

 

チャットレディの報酬の仕組み

 

チャットレディのお仕事は、まずはオンライン上で待機して、次にお客様にライブチャットに入室して会話して頂くことで、一分ごとに報酬が入るシステムです。

つまり、お客様に入室して頂かなければ報酬は増えません。

 

基本的には、サムネイルや身だしなみをきちんとしていればご新規のお客様が来てくださいます。
また、ていねいに接客していればリピートして下さるお客様が増えるので、「待機ばかりで一日終わってしまった‥」ということはありません。

 

ただ「チャットしなければ報酬が入らない」というプレッシャーは誰もが持っているもの。

新人チャットレディさんの誰もが「待機中も報酬が出たらいいのになあ」と思っておられることでしょう。

 

不安解消!待機保証!

 

お客様がライブチャットに来て下さらなければ報酬にならない、そんな不安を解消するのがこの「待機保証」です。

 

今回のキャンペーンでは、万が一チャットに繋がらず報酬が少なかった場合でも、待機一時間あたりに対して一定の報酬を保証させて頂きます。

 

あくまでもチャットに繋がらなかった場合の「保証」なので、ライブチャットでしっかり稼げた場合は保証額の加算は行われませんが、その日の報酬が保証額を下回ってしまった場合「保証額と実際に稼がれた金額との差分」を補填する形になります。

※保証時間帯や補填には最低限のルールと条件があります。詳しくはご登録後にお問い合わせ下さい。

 

「繋がらなかったら嫌だなあ」と思って出演せずにいると、良いお客様との巡り合いも逃してしまいます(これが一番悲しいことですよね…)。ログインしなければ何も生まれない、それがチャットの世界です。

 

待機保証があれば臆せず出演することができるので、良いお客様とのチャットのチャンスを逃すことなく稼げるようになる、ということです。

 

現在出演されているチャットレディさん達にも「勇気を出してログインして良かった!」と好評を頂いています☆

 

キャンペーンは1月末日まで!

 

現在出演されているチャットレディさん達にも大好評のキャンペーン、今回は1月末までを予定しています。

 

ライブでゴーゴーでは他にも様々なボーナスやプレゼントキャンペーンを実施していますが、安心してお仕事をスタートしたい方は、ぜひ今月中にご登録、そしてデビューしてみてくださいね☆

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2024 1/18 12:50 | アクセス数:2667