お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

メールは感情を30%増量すべし!!!

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2015 7/28 22:10 | アクセス数:2488

人気のチャットレディー、つまり高収入高時給のチャットレディーになるにはどうすればいいのでしょうか?
それも自宅でスマホやパソコンからお仕事する場合。

ある人はこう言います。

『人気のチャットレディーはメールのやり取りをするだけでも楽しい。』

この言葉に人気のチャットレディーになる為のヒントが隠されてます。

では、男性に楽しいと思ってもらえるメールにする為にはどうすればいいのでしょうか。

まずはメールの性質を知っておく必要があります。

メールの文字、すなわちデジタル文字は手書きの文字に比べて感情が伝わりづらく、書き方によっては相手に冷たい印象を与えてしまいます。

相手にそっけないと思われない為に!!
つまりメールでも楽しんでもらう為にも、感情をいつもよりも30%増しにして見ましょう!!

【感情を30%増しにするには?】

一番簡単な方法としては語尾に「!!」をつけてみましょう。

皆さんお気づきですか?
先ほど黄色の背景で記載した文章は「!!」によって、皆さんへ伝えたいという私の熱い思いが30%増量されています。

少し違和感がある。とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、受け手側としては30%増量でちょうど書き手側と同じくらいの温かみなのです。

書くメールの質が変われば男性の反応も変わる!!
男性の反応が変われば自身の報酬も変わります!!

ノンアダルトのライブチャットという性質上、お客様とのコミュニケーションはとても重要なお仕事のひとつ。

楽に高収入を実現するために、こういったメールのテクニックはぜひ吸収しておきましょう。

既にチャットレディをやっているという方も、これから始める方も知っておくとちょっと得をするノウハウです。

ライブでゴーゴーの会員専用ブログでは、更に役に立つ情報が沢山公開されています。

まさにチャトレバイブルとも言うべき稼げるノウハウの宝庫となっておりますので、スマートフォンやパソコンをお持ちの方でライブチャットをやってみたいという方はぜひライブでゴーゴーにご登録下さい!!

自宅で手っ取り早くバイトがしたいという方にはぴったりのお仕事なので、時間を持て余している方も、忙しくて外にでる暇もないという方も、どんな方でも簡単に始められる高収入バイトとしてチャットレディをご検討されてはいかがでしょうか。

★お知らせ★
ノンアダルトなので安心してお仕事出来るライブでゴーゴーでは、さくっとお小遣いを稼ぎたいあなたも、副業としてがっつリ稼ぎたいあなたも、好きな時間に好きな分だけあなたのペースでお仕事することが可能です。
お盆休みに旅行に行きたいと思っているあなた!!スタートダッシュするなら今です!!是非ご登録下さいませ。

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2015 7/28 22:10 | アクセス数:2489