お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

効率よく稼ぐ方法(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 5/20 09:30 | アクセス数:965

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

 


efficiently2022-1

 

ライブチャットは稼げる!高時給! といった広告はよく見かけるかと思います。そんなキャッチコピーに引き寄せられてこのブログにたどり着いた方も多いのではないでしょうか。

 

高時給になるかどうかは運次第なところもありますが、自分の努力・工夫次第でもある程度は時給を上げることができ、他のオシゴトよりも効率よく稼げるようになります。

 

しかしチャトレのノウハウ・稼ぎ方はオシゴトするサイトとの相性もあるため、ネットなどで見かけたものをがむしゃらに実践しても中々難しいかもしれません。

 

というわけで今回は! 「効率よく稼ぐ方法」というテーマで、ライブでゴーゴーで稼ぐ効率を上げるためにチャットレディが出来る努力・工夫をお伝えしたいと思います。

普段のオシゴトにプラスの手間が、アナタの時給を押し上げます。2倍、3倍も夢ではありませんよ☆

 

オシゴトにオススメの時間帯

efficiently2022-2

 

ライブでゴーゴーは、ノンアダルトライブチャット。お客様は18歳以上の男性で、職業もお住まいもバラバラです。お客様の多くが日本に住む日本人の方です。独身の方が多いですが、稀に既婚者の方もおられます。

 

このようなお客様がターゲット層の場合、いったい1日の何時ごろが一番お客様が多い時間帯になると思いますか?

 

お客様が多い時間と少ない時間では、やはり多い時間にオシゴトをしたほうが稼ぎやすいのは当たり前ですよね。お客様のニーズに合わせてオシゴトをすることは非常に大事になってきます。

 

チャットは夕飯後~寝る前の楽しみ

 

1日頑張った後はお風呂で疲れを癒し夕食を食べる。一息ついたらテレビを見たり読書をしたりゲームをしたり、寝るまでの自由時間を楽しむ。これが多くの大人の過ごし方かなと思います。

お客様がチャットを楽しむ時間は、この自由時間に当たります。

 


efficiently2022-3

 

つまり、チャットが盛り上がるのは一般的に夕食後~寝る前の時間帯。日中に勤務している方の目線で考えると20時~25時ごろにあたります。

 

職業によって多少前後しますが、だいたいこの5時間を押さえておけばほとんどのお客様に対応出来ます。

朝が早い職業の場合は帰宅も早く、就寝時間も早くなるため21時頃にはお休みされます。

逆に朝が比較的遅い職業は帰宅も遅く、就寝も0時を超えてからという方が多いです。

 

効率よく稼ぎたいチャトレにとって、20時~25時の間は少しでも多くオシゴトすべき時間帯と言えるでしょう。

5時間みっちりとオシゴトする必要はありませんが、何時ごろログインしたらいいか分からない方はこの時間帯を目安にしましょう。

 

女性にとってこの時間は美容のゴールデンタイムと重なるため、メイクをしたくない・寝たいという方も多いでしょう。私もそのことに関しては悩ましいなと思います。

 

しかし、稼ぎがあればお肌に良い割高コスメも買えますし、オシゴトの後で食べないようにするといった食生活へのルールを設けるとそこまで肌荒れはしません◎

どうしても肌が荒れちゃう!という方は夜間のオシゴトはマスク出演でポイントメイクだけというのもアリですよ。

 

イベントタイムを利用する

efficiently2022-4

 

ライブでゴーゴーではほぼ毎日何らかのイベントが行われています。

割引のイベントやチャットにコンセプトを設ける内容が主で、お客様は非常に楽しみにされています。

 

割引率が大きいイベントでは、私たちの1分当たりの報酬が落ちてしまうため嫌だなと思っているチャットレディもいます。

 

しかし、その分チャットに繋がりやすくなるため報酬が得られない待機時間(お客様が話しかけて下さるまで待っている時間)が短くなりますし、お客様お一人あたりのチャット時間も長くなる傾向にあります。

 

報酬が落ちるから損だと感じるのは早とちりと言えるでしょう。

 

オトクなイベントの時は私たちの報酬が落ちていることをご存知のお客様も多く、

「報酬が落ちるのに、僕たちが安い料金で長時間チャットを楽しめるようにイベント参加してくれるなんていい子だ!嬉しい!」

と、評価して下さる方が多いです。

 

お客様からの印象が良くなるほど、通常の報酬のタイミング(イベントの割引率が小さかったり、イベントが開催されていない時)でもお客様が話しかけて下さるようになり、より一層効率よく稼げるようになります。

 

特に一日のピークタイムに重なる夜イベント(主に22時~0時頃)は、押さえておきたいです!

 

次回またお話するために

 

せっかく出会えたお客様と1回きりのチャットで終わるのは非常にモッタイナイです!

 

アナタに話しかけるためにお客様は何度もアナタのプロフを見たり話しかけるか迷ったりしています。長い人だと1カ月くらいは悩むそうです。

 

それまでの間、待機などで姿を見せてアピールしながら待って待って待って…!

ようやく来てくださったのに1回のチャットでご縁が終わるなんて、辛過ぎますよね。

お客様とまたお話するための工夫をすべきです!

 

次回の約束をしていただく

efficiently2022-5

 

チャットが終わってサヨナラを言う前に、次のチャットの約束(待ち合わせ・予約)ができればベスト。次はいつお話しできそうなのか聞いてみましょう。

常連さんじゃないのに約束してもらえるの? と思うかもしれませんが、約束が出来そうかどうかはチャットの終わり方で少し読めますよ。

 

「ごめん電話きた」

「あ、待ち合わせの時間だから落ちる」

こんな感じで、こちらの反応をうかがう様子もなく急にお客様がチャットを終了される場合は脈ナシです! お客様はアナタと話してみて楽しくないと感じてしまった可能性が高いです。接客の見直しをしたほうが良いでしょう。

 

一方で、30分程度、もしくはそれ以上の時間を楽しく過ごし、

 

「今日はそろそろ寝ようかな」

「楽しかった、また今度話そうね」

このように、まったりしていてバタバタしていないチャット終了を迎えた場合、お客様はアナタとまた話したいと思っています!

 

「私、次は〇日に来る予定ですが××さんお話しできますか?」

 

・出来るよ

→時間決めましょう!

 

・その日は難しいな

→じゃあいつなら都合いいですか?

 

・ごめん、先の予定はまだ分からないな

→あ、ではメールで連絡し合いましょう!私から後ほどメールしますね♪

このような感じでアピールすると良いでしょう◎

自分の予定が分からない場合は、お客様に合わせるとお伝えしたり、メールで適宜自分の予定が分かり次第連絡するなど工夫しましょう!

 

出演予定を設定する

 

ライブでゴーゴーの機能として、「次回の出演予定」を設定する機能があります。設定しておくと、次アナタが何月何日の何時ごろにログインするのかお客様がいつでも見てわかるようになります。

 


efficiently2022-6

 

特に予定の日、当日になると「本日**:**~」と予定時刻を記載されたアナタの画像がサイトに並びますので宣伝にもなりますよ!

 

忙しくてオシゴトの日付が空いてしまった方や、不定期ログインの方はこの機能を活用しましょう。お客様がアナタの予定を見て、チャットリクエスト(待ち合わせ希望の連絡)をして下さる可能性が高まります。

 

パーティチャットで高時給!

efficiently2022-7

 

2ショットチャットはお客様と1:1でじっくりお話するチャットです。話題がうろうろしないですみますし、まったりした時間が流れるのでチャトレ初心者さんは安心だと思います。

 

チャットに慣れてきたらぜひ、お客様が複数名参加できるパーティチャットにチャレンジしましょう!

パーティチャットは1分あたりの報酬が低く設定されていますが、お客様が2人参加で2倍! 3人参加なら3倍! 人数倍の報酬がGETできちゃいます!!

 

ランキング上位のチャットレディは、長時間2ショットでオシゴトしている方もいらっしゃいますが、短時間のパーティチャットでサクっと稼いでいる方もいらっしゃいます。

個人企画やお誕生日パーチャを開催すると、10名以上のお客様がいらっしゃることも!?

何か企画したい!という方は運営スタッフまでお気軽にご相談くださいね♪

 


 

ライブでゴーゴーで効率よく稼ぐ方法をご紹介しました☆

 

サイトの特色、システムによって稼げるノウハウも変わってきますので、他社さんではどうか?というとわかりませんが…

ライブでゴーゴーでチャットレディをするならばぜひ試してみてくださいね!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 5/20 09:30 | アクセス数:966