お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

お友達と一緒に楽しく稼げる!DSチャット(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 10/1 13:39 | アクセス数:498

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

チャットレディは在宅ワーク、お家で過ごしながらオシゴトしていただけます。非常に手軽でスキマ時間にオシゴトしてお金を稼ぐことができます。

 


dschat2021-1

 

しかし時には一人だと寂しくなったり、ヤル気が出なくなったり、そして同じ日々の繰り返しにマンネリ感を抱いたりすることもあります。

 

そんなときはライブでゴーゴーの独自システムの一つ、DSチャットにトライしてみることをお勧めいたします★

 

今回は、通常のオシゴトとは一味も二味も異なるDSチャットの魅力をお伝えしたいと思います!!

 

というわけで、「楽しく稼げる!DSチャット」いってみましょう☆

 

DSチャットとは?

 

まずは、DSチャットとは何か?どんなものなのかご紹介したいと思います。

 

DS=ニン〇ンドー が頭に浮かびますが、全く異なる意味ですのでご注意くださいね!

 

二人でペアを組んでオシゴトする

 

DSチャットとは、ダブルスクリーン(Double Screen)チャットという意味で、チャットレディが2つ(=Double)の画面(Screen)で出演するチャットです。

 

チャットレディが二人ペアを組んでそれぞれが自宅から出演し、お客様にはその映像が並んで表示されます。

 


dschat2021-2

 

通常は一人で出演し一人で接客しますが、DSチャットではペアを組み二人で接客することになります。

 

ですので、普段のチャットとは異なってくる部分が沢山あります。

 

メリット&デメリットありますので、自分に向いているかな?と考えて大丈夫そうであれば一度トライしてみると良いでしょう◎

 

DSチャットの利用方法

 

DSチャットは、現在パソコンからのみ出演することが可能です。スマートフォンで稼いで余裕が出来たらぜひ、パソコンをGETしてくださいね!

 

以前はお客様もパソコンのみ利用可能でしたが、現在はパソコンだけでなくスマートフォン(iOS、Android)からでも利用可能に!

 


dschat2021-3

 

 

スマホのお客様も利用可能となったことで、お客様の母数が一気に増加しており、とても稼ぎやすい状況になっています。

 

DSチャットはお客様もマイクを使うことができる、というのも特徴の一つです。

 

通常のパーティチャットでは文字入力でお話することになるため、スマートフォンのお客様は中々会話をすることが難しいです。

 

発言しようと入力している間に次の話題へ…ということもよくあります。

 

しかし、マイクが使えるDSチャットであればスグに声で反応できるので、皆とワイワイ盛り上がれます★

 

楽しく過ごしたい、けど話の輪に入り辛い! と感じていたスマートフォンのお客様が今、

DSチャットを続々と利用スタートされておられます♪

 

ちなみに、文字入力よりもマイクのほうが会話がポンポンできて盛り上がるので、ロングチャットになりがち。稼げる確率UPです☆

 

DSチャットの魅力

 

DSチャットのシステムがわかったところで、今度はDSチャットならではの魅力をお伝えしたいと思います!

 

日々のオシゴトとは何が違うのか? ぜひご覧ください!

 

友達と一緒にできるので心強い!

 


dschat2021-4

 

DSチャットは自宅からの出演ですが、チャットレディが二人ペアを組んで出演します。

離れていても一緒に出演できるのはライブでゴーゴーだけ、です♪

 

普段はお客様がいらっしゃるまでの待機時間を一人で過ごして孤独・・・となりがちですが、DSチャットであればペアを組んだ相方と一緒にお喋りしながらお客様を待つので、待機が辛いという気分は吹き飛びます☆

 

女子トークをしたり、チャットで困っていることを相談したりなど、皆さん有意義に時間を使っている印象です。

 

他のチャトレとどうやって仲良くなるの?と不思議な方も多いでしょう。

 

一番多いのは、お客様からの紹介です。〇〇ちゃんとDSやってみて、絶対相性良いよ!といったお誘いをして下さるお客様がいらっしゃるのです。

 

お客様は、お気に入りの子と二人同時にお話しできますし、お気に入りの子同士が仲良くしている姿を楽しんでおられます。

 

また、ライブでゴーゴー用のSNSアカウント等で知り合って組む、というケースも結構多いです。

 

今はコロナで難しくなりましたが、以前はライブでゴーゴーによる勉強会・女子会などを開催していたので、そこで仲良くなる方もおられました。

 

チャットを始める前からのお友達同士で行う方、姉妹で組む方もおられますよ♪

 

困ったさんが少ない

 


dschat2021-5

 

普段一人でオシゴトしていると、特に新人さんをターゲットにする「困ったお客様」に振り回されてしまうこともあります。

 

アダルトな要求や、説教をしてくる、何もしていないのに怒られる…。

 

お話し相手がオシゴトではありますが、報酬に見合わないなぁと感じるほど困ったお客様に出会うと、落ち込んだり疲れたりしちゃいますよね。

 

しかし!

DSチャットは二人で出演しているからか、困ったお客様がほぼいらっしゃいません☆

 

それに、二人いれば女子は強い!

「え~? ここはそういうのだめですよ☆」

と、一人では言えなくても二人であれば言いやすい!ですよね!

 

ストレスを感じずにオシゴトできるのもDSチャットの魅力です♪

 

助け合って高収入

 


dschat2021-6

 

本来オシゴトするときは、一人で話題を用意しておき、お客様のお話に頑張ってついて行って、質問されたらお返事をして…と色々目まぐるしいですよね。

 

でも、DSチャットは二人チャトレが居ます。

 

たとえばお話を聞くのが得意なタイプの方が相槌をうったり反応をして、お話をするのが得意なタイプの方が話題が尽きた時に新たな話題を提示する。

 

そんなチームワークで回すことができるため、一人でどうにかしなきゃ!という心配はしなくてOK。

 

そして、お喋りは1:1よりももっと大人数でお話する方が楽しいし盛り上がりやすいです!

 

なので、最初はお客様が1名でも、どんどん後から参加される方がおられます。

 

お客様が2名であれば報酬は2倍。

お客様が3名であれば、報酬は3倍!!

 

どんどん人が増えれば増えるほど報酬が高くなりますので、ペアの相方とお話を盛り上げるためのネタ合わせや、コスプレ衣装合わせなどをすると良いでしょう◎

 

今日は一緒にお酒飲みます! とか、衣装を合わせてメイドさんでご主人様をお待ちしてます☆ といったコンセプトがあるとお客様も参加されやすいのでオススメです。

 

可能であればサムネイル(TOP画像)をDSチャット用に用意すると、お客様が興味惹かれるキッカケになります。

 

ぜひ、新しくなったDSチャットのシステムをフル活用して楽しい時間を過ごしつつ、報酬GETしてくださいね☆

 


 

以上、DSチャットについてでした!

 

すごーく昔のライブでゴーゴーでは、DSチャットは限られたチャットレディしか行っておらず、新規参入がし辛い雰囲気でした。

 

しかし、今は誰でも気軽にできる雰囲気なので、ぜひオシゴトしつつ楽しんでいただければと思います☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 10/1 13:39 | アクセス数:499