お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

無理なお願いを上手く回避する方法(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 8/20 10:33 | アクセス数:850

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さんこんにちは、現役チャットレディです!

突然ですが皆さんは押しに弱いタイプですが? 強いタイプですか?

 


decline2021-1

 

お願い!と何か頼まれた時、嫌われそうだから・仕方なく・なんとなく、お願いを聞いてしまう・・・

 

そんな流されやすい押しに弱いタイプの方は、日々やりたくないことを押し付けられて苦労しているのではないかと思います。

 

一方で、スパーン!と断ることができる方の場合、気が強すぎる・協調性が無い・気が利かない、といった悪い印象を与えてしまい嫌われがち。

 

ライブでゴーゴーでオシゴトしていると、お客様から無理なお願いをされることがあります。

 

そこで上手く立ち回ることが出来れば、お客様に嫌われずにお願いを叶えなくて済む、という理想的な結果にたどり着けます。

 

というわけで今回は、「無理なお願いを上手く回避する方法」をお伝えします!

ぜひ最後まで目を通してみてくださいね☆

 

規約違反は絶対ダメ

 

ライブでゴーゴーはノンアダルトライブチャットです。そんなライブでゴーゴーにおける無理なお願いとはどんなものがあるかと言いますと、

 

・アダルトな事をしてほしい

・会いたい

 

この2つが代表かと思います。この2つは規約違反となっており、そもそもお願いをきいてしまうのはNG!

 


decline2021-2

 

ライブでゴーゴーはチャットの様子をモニタリングしていますので、アヤシイ行動が見受けられると、警告をする・チャットの接続を切る・女性のアカウントを凍結する、といった対応をしています。

 

最悪の場合、報酬が没収されてしまうこともあります。他にもデメリットは沢山ありますので、無理なお願いは断るようにしましょう。

 

アダルトな事をしてほしい

 

断トツで一番多い困ったサンは、アダルトな事をしてほしいというお願いです。

 

そもそもアダルトのライブチャットがこの世には存在しますので、最初からそちらに行っていただきたいのですが…どうしてノンアダルトのライブでゴーゴーでアダルトを要求されるのでしょうか。

 

・アダルトチャットよりも金額が安価だから(少しでも安くしたい)

・ノンアダルトの女の子にアダルトな事をしてもらいたいから(困っている様子を見たい)

・そもそもノンアダルトだと知らないから(利用規約などを読み飛ばして登録した)

大体のお客様はこの3種類のどれかに当てはまります。ケース別にうまく回避する方法を見ていきましょう!

 

金額が安価だから

 


decline2021-3

 

ライブでゴーゴーは、アダルトライブチャットと比較するとだいたい半額くらいでチャットをお楽しみいただけます。

 

ですので、少しでも安くアダルト行為をしてほしい!というお客様が出てきてしまいます。

 

このようなお客様は、いきなり一言目から「脱いで」といった発言をされるので非常に区別しやすいです。また、この子は無理だと悟るとすぐに去っていくのも特徴です。

 

お客様の要求をスルーして自己紹介をしたり、「いきなり何言ってるですか~、あはは」と冗談っぽく受け流したりすると、この子は無理だと感じて去っていきます。

 

ニコニコ笑顔で対応すると、お客様にとっては余計に要求が通ら無さそうに見えるのでGOOD◎

 

中には、去り際に「ブス!」といった暴言を言ってくる方もおられますが…気にする必要はありません。え、ブスだと思ったのにチャットに来てくれたの!?ありがとう!と、にっこり喜んでおきましょう。

 

このケースのお客様は、ダメ元でアダルト要求されていますので、いちいち気にしているとキリがありません。

 

歩いてたらつまづいた、程度のコトだと思って気にせず待機に戻りましょう。

 

困らせたい

 


decline2021-4

 

ノンアダルトのチャットレディにアダルト行為をしてもらいたい、困っている様子を含めて楽しみたい、というお客様は先ほどのケースとは違い中々去って行かれません。

 

かなりしぶとく、言葉巧みに、アダルト行為をしてもらおうと色々発言されます。また、ベテランチャットレディは上手くかわすことを知っているので、新人さんを狙ってやってきます。

 

・みんなやってるよ

・やらないと稼げないよ

・ポイントギフトあげるよ

 

こんな言葉が出てきたら困らせたいお客様だな、と判断しましょう。

 

困った様子を見せたり、しどろもどろになるとお客様のテンションが上がって喜んでしまいますので、堂々とニコニコ笑顔で対応しましょう。

 

自己紹介をしたりお客様に質問したりして、雑談に話をすり替えるようにしてみましょう。

 

場合によっては気に入ってくれてそのまま雑談チャットになったり、常連さんとしてお話を楽しみに来てくださることもあります。

 

お客様を責めたり怒ったりせず、ニコニコ笑顔でマイペースを貫くのがコツです☆

 

お客様の中にはしぶとく、何度もチャットにやってきてお願いされる方もおられます。長期戦になるとジワジワお願いをきいてあげようかな、と思い始めてしまいがちですが踏ん張って立ち止まりましょう!

 

根負けして違反行為をしてしまうと、運営さんからペナルティが課されたりお仕事できなくなる危険性が出てくるため、非常に損をすることになります。

 

何度もチャットに来てお願いをされる=沢山稼げる、とも言えます。

しつこくてウザイ!ではなく、いつも来てくれてありがと!でもお願いはきけないよ♪、と余裕をもった気持ちで対応しましょう。

 

ニコニコ笑顔を崩さずに雑談にもっていけば大丈夫ですので、話をすり替えてしまいましょう。

 

ノンアダルトだと知らない

 


decline2021-5

 

お客様の中には、会員登録時の利用規約をすっ飛ばしてしまい、ライブでゴーゴーがノンアダルトサイトでお話を楽しむ場であることを知らない方もおられます。

 

アダルトな要求をされ、ココはノンアダルトだからそういうことはできないですよ、とお伝えしたときに「え?そうなの?」「知らなかった」といった反応が返ってくると、このケースになります。

 

このようなお客様には、姉妹サイトをご紹介しましょう!

 

・若くて可愛い女の子が多い、完全なアダルトチャット「エンジェルライブ」

・主婦や熟女さんが多い、アダルトも雑談もOKのミックスサイト「チャットピア」

お客様にサイトの特徴を交えてお伝えすると、ありがとうとお礼を言って去って行かれます。

 

お礼のメールに再度、各サイトの詳細を記載して送っておきましょう。後日、雑談を楽しみに来てくださることもありますよ♪

 

会いたい

 


decline2021-7

 

一番困るのはアダルトご希望のお客様ですが、会いたいと言われるのも困ってしまいますよね。

 

実はライブでゴーゴーではありませんが、チャットサイトで出会った女性が事件に巻き込まれてしまった、ということも過去にあります。

 

アナタの身の安全のために、ライブでゴーゴーはお客様と実際に会うことを禁止しています。

 

では、会いたい攻撃をどうしたらよいのでしょうか?ご紹介いたします☆

 

会えない子を徹底する

 

ライブでゴーゴーはライブチャットサイトの中では珍しく、チャットレディ同士やお客様同士の仲が良い傾向にあります。

 

パーティチャット、DSチャットといった複数人でのチャットが盛んなため、横の繋がりができやすいのです。

 

そのため、話題としてチャットレディやお客様のウワサ話が出てくることもあり、他のチャットレディのお部屋でアナタの話題が出る可能性もあります。

 

一度お客様に会ってしまうと…

そのお客様が他のチャットレディのお部屋で、〇〇ちゃんと会えた!と自慢してしまうかも。

 


decline2021-6

 

そうすると、アナタは「会える子」認定されてしまい、他のお客様からも会いたい!と言われるようになるでしょう。

 

また、いつか会いたいね!なんてことを言いつつ先延ばしにしていると、イロコイ営業をしてくるとウワサされてしまうかも。

 

ウワサされることは面倒ですし嫌な気分になりますが、ウワサが広がりやすい事を利用すると実はとてもラクな環境を作れます。

 

どのお客様に対しても、会えないということを徹底しましょう。

 

会いたいと言われたら、「いつかね」と濁すのではなく、「私そういうのやってないんですよ」「おうち大好きなので無理です」とハッキリ断ったり、「じゃあ来世あたりで…」と茶化したりしましょう。

 

鉄壁の女としてガードを固くすると、「会えない子」認定され会えないというウワサが広がるので、多くのお客様から会いたいと言われなくなり気楽にオシゴトできますよ☆

 

会えない子だから話せる

 

もしかしたら会えるかも!付き合うことができるかも!と感じると、誰でもその相手に対して格好つけたり良い面を見せようと努力したりしますよね。

 

一方でその可能性が無ければ、格好つける必要もなくなります。

 


decline2021-8

 

会える可能性が無い・会えない子だからこそ、ぶっちゃけトークが出来るというメリットも実はあります。

 

ちょっと特殊な趣味だったり、悩み、愚痴、誰かに聞いてほしいけど実生活で関わりのある方には言えないというココだけのお話。

これらは、顔を合わせる可能性がある人には中々言い出し辛いものです。

 

また、職業を偽って別人になりきってお話される方もおられます。これも一種のココだけのお話で、会えないからこそできることですよね。

 

実は会えない子のほうが様々な話題ができるので、常連さんを作りやすく、チャットの時間もロングになりがちになります。

 

私も、他の子とはこんな話できないんだよね、とおっしゃるお客様が何人かおられます。

 

皆さん定期的に2ショットのロングチャットをして下さり、ヒミツの話題で盛り上がります。

 

また、このような何でも話せる仲になると、会いたいと言われなくなります。色々ぶっちゃけトークをしてしまっているので、お客様の方が顔を合わせることに抵抗を感じるようになるのです。

 

今更会うことはできない…、とお客様が思うようになりますので、とても気楽にオシゴトできますよ☆

 


 

今回ご紹介した無理なお願いの代表2つ以外にも、色々な無理なお願いがあるでしょう。

 

基本的に、やりたくないことはやらなくてOKです。

対応してくれる女の子のところに行ってください、と促しましょう。

 

ただし、規約違反ではないけどNG!があまりに多すぎるとさすがにお客様が来なくなってしまうかも。

 

例えばですが、立って今日の衣装を見せて、くらいは対応しても良いかと思います。その後もし、スカートめくって!なんて言われたらお断りしましょう☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 8/20 10:33 | アクセス数:851