お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

一年で一番稼げる12月!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 11/19 00:51 | アクセス数:398

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

 

皆さん、1年の中でライブチャットが1番盛り上がる月は何月だと思いますか?

それはー・・・・12月!! 来月です!!

 


december2021-1

 

12月は、非常に!めちゃくちゃ!超稼げます!! このチャンスを逃すのはモッタイナイ!!

というわけで今回は、「一年で一番稼げる12月!」というお話をしたいと思います★

 

なぜ12月は稼げるのか

 

そもそも、どうして12月が一年で一番稼げるのでしょうか? 気になるのは、まずソコ!ですよね。

 

解説していきたいと思います!

 

イベントが沢山ある季節

december2021-2

 

12月といえば、クリスマスに年越し。ビッグイベントが2つもあります。

また、季節は冬ですので、肌寒くなると人恋しくなる季節でもあります。

 

誰かと一緒にイベントを過ごしたい。けれど誰も相手が居ない…。

そんな男性が、ライブでゴーゴーに殺到致します☆

 

このようなお客様は、今、すでに「一緒にイベントを過ごす相手=チャットレディ」を探しています。

 

稼げるからと12月から始めても、ちょっと遅いかも。

もうすでに一緒に過ごすチャトレをある程度決めて、仲良くなってしまっている可能性があります。

 

せっかくのお客様を逃すことに繋がりますので、できるだけ早めにオシゴトをスタートし、自分の存在をアピールしましょう♪

 


december2021-3

 

クリスマス一緒にお話して過ごしませんか?

年越し一緒にしませんか?

 

といった、挨拶を兼ねた営業メールもしやすい季節なので、ぜひこの季節のイベントを活用しましょう!

 

ちなみに、ライブでゴーゴーのクリスマスは、サンタさんなど沢山のクリスマス関連のコスプレをするチャトレがズラリと並びます。圧巻です。

 

ぜひ今から始める方もサンタコスプレは用意して欲しいなと思います。

百円ショップのグッズ類でお部屋を飾ったりするのも、雰囲気が出るのでオススメです☆

 

クリスマスケーキを用意するチャトレもいますよ☆

(一部のイベント時や、2ショット中お客様が了承した際は食べてもOK!)

 

ボーナス支給のタイミング

december2021-4

 

12月は一般的に冬のボーナスが支給されるタイミングです。

 

コロナ不況ですし、貯蓄に回したい・ローンなどの返済に使いたい、という方は多いですが、全てそうしてしまう方は少ないです。

 

やはり大きな金額が懐に入ってくると、ちょっとだけ使っちゃおうかな?と思うのが人間の心理ですよね♪

 

ボーナスが入ったらチャットしようかな、いつもよりもっとチャットしようかな、というお客様はとても多いです。

 

そしてこのようなお客様は、先ほどの「イベントで一緒に過ごす相手」を探しているというお話と同様に、今すでに、どのチャットレディと話そうかな?と考えています。

 

皆さんも、ボーナスが入ったら何に使おうかな?とか、お年玉が貰えたらアレ買いたいなぁ、とか思いますよね。それと同じです。

 

候補になるには、やはり今からオシゴト開始して、存在をアピールすべき。

早めにスタートしてシステムに慣れつつ、12月を迎えましょう!

 

運営さんが色々なイベントを開催してくれる

december2021-5

 

ライブでゴーゴーでは、ほぼ毎日何らかのイベントが行われています。お客様が飽きないように、楽しめるように、そしてチャットレディが稼げるように、頭をひねってくださっています。

 

12月は毎年、クリスマス・年越しに関係する特別なイベントを開催しています!

普段行っているイベントではなく、非常に特別なイベントなので、お客様がどどーんと押し寄せます。

 

つまり、稼げます☆

 

12月は一年で一番稼げるので、ベテランチャトレはクリスマス~年越し・お正月はほぼ休まず毎日チャットに時間を割いています。

 

どのくらいチャットに時間を費やしているかというと…食事などを作ったり買いに行ったりしなくていいように、冷凍食品・レトルト・作り置きなどを蓄える人もいる程です。

 

お客様が次から次にお越しになるので、休むタイミング・寝るタイミングなどが分からなくなり生活リズムがぐちゃぐちゃになることも…

 

嬉しい悲鳴ですが、体調を崩すとせっかくの稼げるチャンスを失ってしまいますので、ある程度きちんと休みつつオシゴトするようにしましょう♪

 

まだまだ外出は厳しい

december2021-6

 

新型コロナウィルスの感染者数が落ち着いてきていますが、まだまだ油断は禁物です。

 

ヨーロッパ諸国ではワクチン接種が進んでいるにも関わらず、感染者数の記録を更新している状態。

もうすでに、日本でも第六波が来ると言われていますよね。

 

寒くなり冬になるとウィルスが活発になり感染しやすくなります。

今、日本では落ち着きを見せていますが、今後寒くなればなるほど、またひとつ波が来るのではないかと予想されます。

 

この冬も出来るだけ外出は控え、ステイホームが良いでしょう。

お客様の中には、職場から外出を控えるように指示されている方も多いでしょう。

 

私たちチャットレディも、お客様も、どちらも外出しない方が吉。となれば、ライブチャットでお話するという娯楽はまだまだ需要があるかと思われます。

 

おうち時間で稼ぎ、本当にコロナが落ち着いたと思った時、思いっきり遊びましょう☆

 


 

以上、12月がなぜ稼げるのか?というお話をしました☆

 

今年こそ帰省したい、という方もおられるでしょう。

可能であればタイミングをずらし、人が多く出掛けるタイミングではない時期に帰省するのが望ましいかと思います。

 

皆が休みの時、外は危険。

そして皆が休みの時、チャットの稼ぎ時。

 

ぜひ賢くスケジュールを組んでくださいね☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 11/19 00:51 | アクセス数:399