お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

なぜ12月は稼げるのか?(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 12/4 07:12 | アクセス数:639

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さんこんにちは! 現役チャットレディです。

 

さて、12月です!! とうとうやってきた、一年で一番稼げる月間ですよー!

 


december2020b-1

 

12月のチャットレディのオシゴトは本当に本当に本っ当に稼げます! 今月オシゴトしないなんてモッタイナイ!! 超稼げる12月、がっつりと稼いで良い年を迎えましょう☆

 

というわけで今回は!! 「12月稼げる理由」をお伝えしたいと思います! 稼ぎたい方必見ですよ!

 

12月はタイミングが良すぎる

 

皆さん、12月と言えば何が思い浮かびますか? クリスマス、冬休み、年末、年越し・・・大きなイベントが詰まっていますね。

 

イベントがある時は稼ぎ時。そんなイベントが次々と発生する12月は目まぐるしいくらい稼げるのです☆

 

しかしイベントだけが稼げる理由ではありませんよ! その他の稼げるポイントをご紹介いたします!

 

冬のボーナス時期である

 


december2020b-2

 

今の時期は冬のボーナスが支給されるタイミングです。今年は新型コロナウィルスの影響によりコロナ不況。ボーナスが減ってしまった方もいらっしゃいます。

 

しかし!!

普段と違ってボーナスという上乗せの収入があることで、お客様がチャットに費やす時間は自然と他の月よりも増えます。

 

また、ライブでゴーゴーは超老舗のノンアダルトライブチャット。お客様も昔から利用して下さっている方が多いです。

 

そのようなライブでゴーゴーの常連さんは毎年この時期にたくさんチャットを楽しんでおられるので、ボーナスが減ってしまっても12月はチャットが楽しい!と遊びに来てくださる方が多いですよ♪

 

誰かと過ごしたい

 


december2020b-3

 

クリスマスや年越しといった大きなイベントの時、一人で過ごすのは寂しいですよね。

 

街中がクリスマスのイルミネーションに染まり、ケーキやチキンの予約広告があちこちに・・・でも自分は関係ない。いやー!キツイ!!

 

しかも今年はコロナの影響でステイホームが推奨されています。友達とワイワイ過ごすことも難しいです。

おうちで過ごさなければならない、でも一人は寂しい、誰かと過ごしたい、でも誰もいない。

 

そんな時、一緒におうちで過ごせる相手、それがノンアダルトライブチャットのチャットレディです☆

 

2ショットチャットや一部のイベントでは食事もOKなので、一緒にクリスマスケーキやチキンを食べたり、年越しそばを食べるなんてこともできちゃいます。

 

一緒に過ごすお客様が見つかった時は、ぜひ、全国チェーンのコンビニやお取り寄せグルメ等で同じ食べ物を用意しましょう!

より一層、一緒に過ごしている感じがしてお客様もチャットレディも楽しい時間を過ごせますよ♪

 

オシゴトする女性が少なくなるのでチャット率が上がる

 

実はこの稼げる12月、出演されるチャットレディは少なくなります。こんなに稼げる理由が詰まっているのにどうしてなのでしょうか?

 

それは、お子さん・家族が居る方は冬休みでみんなが家に居るため、オシゴトできないからなのです。

 

今年はコロナの影響で帰省しなければならない方は少ないかもしれませんが、それでも一定数いらっしゃるでしょう。帰省される方もご実家からオシゴトは中々難しくお休みすることになります。

 

このような理由から、出演するチャットレディさんがどうしても少なくなります。いつもオシゴトされている方がお休みされるため、お客様は行き場を失ってしまう状態に。

 


december2020b-4

 

そんなとき、きちんとした服装・メイクでニコっとアナタがオシゴトされていたら、ふらりと立ち寄ってくださる可能性大☆

 

これからチャットレディのオシゴトをスタートするなら、ご新規さんがやって来る可能性が高い今がチャンスですよ! ちなみに年越しのタイミング・・・0時を迎える際のチャット接続率は毎年異常なくらい高いです!! ゼッタイ稼げます!

 

ステイホームの男性が増える

 

先ほどもチラリとお話ししましたが、今、新型コロナウィルスの第3波が押し寄せています。

 

週末の外出自粛要請が行われている地域もありますし、飲食店の時短営業も行われているため、外で過ごす方は自然と減っていきます。

 


december2020b-5

 

日本は、コロナになった人が悪い・クラスターの原因となった方が悪い、という風潮のため、近所・職場での第一号になって責められないためにもキチンとステイホームされる方が多いです。

 

ということは、おうちでの娯楽は常に需要が高まっている状態。また、仕事のストレスだけでなくコロナのストレスも皆さん抱えていらっしゃるので、誰かに愚痴を聞いてもらいたい・楽しい時間を過ごして気晴らしをしたいと思っています。

 

ノンアダルトライブチャットはお話・トークで楽しい時間を過ごしていただくサービス。ストレス発散にも役立つおうち時間の娯楽ですので、一度楽しさを分かっていただければお客様は常連さんとなって下さる可能性大!なのです☆

 

12月は特典がたくさん!

 

稼げる12月、皆さんに頑張っていただくために運営スタッフさんが様々な特典を用意してくださいました☆

 


december2020b-6

 

私たちの背中をプッシュ!ありがたいですね♪ どんな特典があるのかご紹介いたします!

 

・獲得ポイントに応じて1万円ボーナス

・ミッションクリアで合計1万円ボーナス

・スマホスタンドのキャッシュバック

・チャット画面お試しキャンペーン(1秒で100円!!)

・クリスマスの衣装代を一部還元!

・月間ランキングボーナス

また、姉妹サイトと合同の豪華賞品プレゼントキャンペーンも実施! 賞品の内容をチラ見せしますと・・・

 

・アマゾンギフト券 5万円分

・ダイソン 最新の掃除機

・シャネル お財布

・ニンテンドー スイッチ本体

・ディオール メイクパレット

 

他にもたくさんございます☆

これらの特典に関しては、登録後、オシゴト管理画面museのスタッフブログにまとめてありますので必ずチェックしてくださいね☆

 


 

以上、「12月稼げる理由」いかがでしたか? 私は毎年12月の売上が断トツです! チャットレディを始めるなら12月は必ずオシゴトすべし☆

 

年越ししてからではもったいないですよ! ぜひ今からスタートしましょう。

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 12/4 07:12 | アクセス数:640