お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

超稼げる!ライブでゴーゴーで過ごすクリスマス!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2019 12/6 00:00 | アクセス数:1947

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

ジングルベルジングルベル鈴が鳴る~♪

デパートではクリスマスをイメージさせる鈴のBGMが流れたりしていますね。もうクリスマスはすぐそこ!

 


christmas2019-1

 

クリスマス、満喫したいけど平日だからみんなオシゴト・・・クリスマス後の週末に遊ぶことになりそう。そんな方も多いのではないでしょうか?

 

だったらボーっと過ごさずに、ライブチャットでひと稼ぎしちゃいましょう! 週末に遊ぶための資金がガッツリと稼げます☆

 

今回は、「超稼げる!ライブでゴーゴーで過ごすクリスマス!」ということで稼げるクリスマス情報をお伝えしたいと思います!

 

ライブでゴーゴーのクリスマス

 

ライブでゴーゴーでは毎年、クリスマスイブ・クリスマス当日、とっても稼げるイベントを開催いたします!

多くのチャットレディが出演しますし、多くのお客様が押し寄せるタイミング。新人さんでももちろん、稼ぐことができます!

 

どうして稼げる?クリスマスの需要

 

どうしてクリスマスは稼げるのか?

もちろんイベントが良いという部分も大きいですが、やはりクリスマスと言えば恋人や家族と過ごしたいもの。でもお客様の大半は、一緒に過ごす人がいなくて寂しいという思いをされておられます。

 


christmas2019-2

 

その寂しさを癒すため、ライブチャットを通して一緒に過ごしてくれる人(=チャットレディ)を探しにいらっしゃるのです。普段お話しているチャットレディが他のお客様とチャットしていて行き場が無い・・・というお客様も多いので、ハジメマシテでチャットにお越し下さる方も多いです!

 

つまり、私たちチャットレディの需要がめっちゃくちゃ高いタイミングなんです!

 

ですので、クリスマスは平日だろうが週末だろうが、稼げる! 登録を迷っている方、もう登録済みでログインを迷っている方、ぜひともクリスマスイブ・当日はライブでゴーゴーでオシゴトしてみてください!

 

いつも以上にお客様とのチャット成立率が高いので、待機時間も少なくて済みますし、稼げます!!

 

即・清算して現金GET!

 

クリスマスでひと稼ぎした後は清算。ライブでゴーゴーであれば、5550円以上稼いでいれば、自由清算の申請が可能です。

自由清算であれば、当日午前10時締め、翌日払いです。朝10時までに申請できれば、翌日には現金GET出来るということです☆

 


christmas2019-3

 

週末、日付は遅れているけどクリスマスデートをする!

クリスマスパーティーをやる!

プレゼントを用意したい!

 

そんな方にピッタリですね♪

 

また、クリスマスイブ・当日でなくても、12月に入るとお客様は人恋しい気分になっておられます。

いきなりイブ・当日だけオシゴトするよりも、今スグにオシゴトを開始してイブ・当日のチャットの約束を取り付けておくというのもアリ。

 

待ち合わせの約束があれば、確実にチャット・オシゴトが出来ますので、安定した稼ぎを叩き出すことができるでしょう。

 

もしかしたらクリスマスプレゼントを頂けるかも? おねだりしてはいけませんが、普段とは異なるラッキーが起きるのもクリスマスならではです!

何か頂いた場合は、お礼を忘れずに! 喜んでいる様子でお客様も嬉しくなります☆

 

実際どのくらい稼げるの?

 


christmas2019-6

 

稼げる稼げるというけれど一体どれくらい稼げるの? そう思った方も多いはず。チラっと過去の事例をご紹介いたしますね☆

 

事例その1

普段時給1500円ペースでお仕事していたチャットレディ。クリスマス期間はナント時給2000円超えペースでお仕事できました! 時給1500円でも中々のものですが、時給2000円は大きすぎますよね。

 

事例その2

なんとクリスマスイブ・当日の二日間で合わせて10万円以上稼いだチャットレディ続出!!

これはすごすぎてちょっと想像が出来ませんね、たった二日間で10万円だなんて、あわてんぼうのサンタクロースならぬ前のめり過ぎるお年玉!?です!

 

年末にこれだけ稼げたら、楽しいお正月が待っていますね☆

 

クリスマスチャットを盛り上げるポイント

 

クリスマスはお客様がたくさんいらっしゃいます。皆さん誰かと一緒に過ごしたいと思っていらっしゃいますが、そんなお客様の気を引く・チャットに入室して頂きやすくするポイントをご紹介いたします☆

 

せっかくクリスマスにオシゴトするのであれば、少しでも多く稼ぎたいですよね。参考にしてみてくださいね。

 

欠かせない!サンタ衣装

 

クリスマスはサンタ衣装! これは鉄板です。多くのチャットレディがサンタ衣装で出演いたしますので、むしろ普通のお洋服だと浮いてしまうかも!?

 


christmas2019-4

 

サンタ衣装はドン・キホーテ等のお店でも手に入りますし、楽天市場やAmazon等の通販でもお安く手に入ります。百円ショップのサンタ帽子だけでもせめて用意したいところですね。

 

チャット後はお礼のメールにサンタ衣装の自撮りなどを添付すると良いでしょう。

 

チャットレディの多くはカメラを固定しているので、お話している最中、お顔をメインに胸元までしか映りません。せっかくのサンタ衣装ですので、チャットとは異なるアングルで自撮りをしてお届けすると、また新鮮に見えて喜んでいただけます☆

 

クリスマスケーキ!作る?買う?

 

クリスマスと言えばクリスマスケーキ!!

 

誕生日イベントではないので、ホールケーキを用意するほど気合を入れる必要はありません。なにかしらのケーキがあれば、それだけでクリスマス感がUPします☆

お料理が得意なチャットレディは自作する方も多いですし、小さなカットケーキだけでもあると良いでしょう。

 

2ショットチャットであれば、お客様に許可を頂いた場合食事OKですので、一緒に食べるというのもアリですね。もし待ち合わせのお客様がいらっしゃる場合は、コンビニなどチェーン店で同じケーキを用意しあうのも楽しいですよ☆

 

お客様お1人とチャットが終わったら、ケーキがもうなくなっちゃった・・・ということもありますので、食べる用観賞用、2個用意するというのも手です。

 

1個だけ用意する場合は、全てのお客様にケーキの全貌をお見せできるように、先に写真を撮っておきましょう!

 

見たかったー!と言われてしまったら・・・イブであれば、明日クリスマス当日一緒に食べます?とか、年越しで一緒にお蕎麦食べます?とか、お誘いしてみると次のチャットに繋がる可能性がありますよ。

 

他にも色々!クリスマスを演出する手段

 

サンタ衣装、クリスマスケーキ。これらはどちらかというとクリスマスイブというイメージですよね。

 

クリスマス当日の12/25は、ドレッシーな格好でクリスマスパーティーっぽく出演するというのも良いでしょう。お酒を用意してお客様と乾杯!も、楽しいです。お酒が飲めない方はシャンメリーでいきましょう!

 

まだまだクリスマスまでには日がありますので、徐々にお部屋をライトアップさせていったり、飾っていくのも良いでしょう。お部屋が変化する様子をお客様も楽しんでくださいます。夜だけライトアップするなど、時間でお部屋の様子を変えるのも楽しいですね。

 


christmas2019-5

 

今は百円ショップでイルミネーション用ライトも手に入ります。USB電源の商品、電池式、コンセントタイプ等がありますので、そこだけ注意しましょう! 電池式の場合、充電できる電池・充電器のセット一式を持っていないとコスパが悪いかもしれません。

 

何はともあれ、クリスマスを独りぼっちでお家で過ごすくらいなら、オシゴトで稼ぎつつ誰かと一緒に過ごす方が楽しいです! 多くのチャットレディ・多くのお客様が集うライブでゴーゴーのクリスマスは、クリスマスイブ・当日にむけてドンドン盛り上がります!

 

チャットデビューがいきなりクリスマスイブ・当日では、チャットのシステムも良くわからないままで大変かもしれません。今のうちに早めにチャットデビューして備えておきましょう!

 


 

 

以上、「超稼げる!ライブでゴーゴーで過ごすクリスマス!」いかがでしたでしょうか。

 

私は去年いくら稼げたのかな? と思いまして、見直してみたところ・・・イブ・当日の2日間だけでNintendo Switchが買えちゃう&お釣りも出る!くらい稼いでいました☆ これはライブでゴーゴーからのクリスマスプレゼント!?

 

皆さんも頑張り次第で同じくらい稼げちゃいます!

ライブでゴーゴーからのクリスマスプレゼントをぜひ、GETしてくださいね☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2019 12/6 00:00 | アクセス数:1948