お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

10月後半!今、登録するメリット!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 10/15 09:47 | アクセス数:210

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

 

10月も半ばですね。

そろそろハロウィン、街中にはもうクリスマスグッズを扱っているお店もありますね。

 


benefits_of_registering2021-1

 

こうなってくると今年ももう終わりか~と感じてしまいますが…

 

クリスマス… 年末年始… それはチャットが一番盛り上がって超稼げるフィーバータイム…!!

 

今、準備しておけば今年のフィーバータイムにアナタも間に合うかもしれませんよ!!

 

というわけで今回は!

「今、登録するメリット!」をお伝えしたいと思います!

 

絶対稼ぎたい人は絶対チェックしてくださいね☆

 

稼ぎ月に向けての準備期間

 

ライブでゴーゴーのスタッフブログを沢山チェックして下さっている方は、何度も目にしているかもしれませんが・・・

 

ライブチャットが一番盛り上がるのは、12月~1月。

「クリスマス~年末年始~お正月休み」

この期間は一年間の中で一番稼げます。

 

どのくらい稼げるかというと、一日オシゴトするだけでニ〇テンドース〇ッチが買えちゃう人が続出するでしょう…というくらい稼げます!

 

一年間で一番稼げる超重要タイミングに稼ぎたいなら、その準備ができるのは今!

今から準備しておく必要があるんです☆

 

どんなことをするのか? みていきましょう!

 

ライブでゴーゴー・ライブチャットに慣れておく

 


benefits_of_registering2021-2

 

ライブでゴーゴーのサイトシステムや、ライブチャット(チャットレディ)というオシゴトがどんなものなのか理解し、慣れておく必要があります。

 

やはりお客様はお金を支払っていますので、モタモタしてしまう子よりも、サクっと気配りが出来て楽しい時間を過ごせる子と過ごしたいもの。

 

特にチャットが盛り上がる時期は、お客様も楽しくワイワイ過ごしたいという気持ちが強いため、チャットレディにモタモタされるとイラっとして出ていってしまうかも。

 

しかし、今はまったりとした時期です。

 

お客様はもちろん楽しく過ごしたいと思っておられるのですが、サイトの雰囲気がのんびりまったりとしているので、モタモタしてしまう新人チャトレに対して

「可愛いな」「初々しいなぁ」

と、ほほえましく感じる方が多いです。

 

親切に色々教えてくれたり、暖かい目で見てくれる方が多いので、チャットデビューするのにはとてもよいタイミングだと言えるでしょう。

 

色々と教えてくれるお客様には、きちんとお礼の気持ちを伝えましょう。

その方はわざわざお金を払ってアナタに色々教えてくれているのです、ただのラッキーではない、とてもスゴイことですよ。

 

チャット中に口頭で伝えるだけではなく、お礼のメールにもきちんと記載しましょうね!

 

顔を覚えて貰い、常連さんを作る

 


benefits_of_registering2021-3

 

稼げる時期に登録してチャットをスタートしても、もちろん稼げないということはありません。

 

特に12月~1月は、チャットレディの需要が非常に高まりますので、お客様に対して常にチャットレディが不足している状況になります。

 

ですので、あまりにもダメな待機をしているようなチャットレディ以外は基本、稼げます。

 

しかし…想像してみてください。

 

例えばクリスマスイブの夜だったり、クリスマス当日だったり、大晦日の日付が分かる瞬間…

 

非常に大事なここぞ!というタイミング、お客様はやはり「お気に入り」のチャットレディのところに行きます。

 

パッと出てきた新人チャトレは、その非常に大事なタイミング、まさかの待機で終わっちゃう…という可能性があります。

 

もちろん稼げるタイミングなので稼げるのですが、年越しの瞬間待機だった、なんてちょっと寂しいですよね。

 

そうならないためには、今から登録&オシゴトをスタートさせておき、皆さんに顔を覚えて貰う・色んな方とお話して常連さんを作っておく、という根回しが大事になってきます。

 

今はまだ、クリスマス、年越し、お正月、誰と話すのか決めていないお客様が多いです。

これから仲良くなっても「一緒に過ごしたいな~」と思ってもらえる可能性はありますよ!

 

お客様は実は話したいと思ってる!?

 


benefits_of_registering2021-4

 

実は10月の前半、デイリー売上(日別・お客様のポイント購入総額)が過去最高記録を達成!!しました!!

 

チャット自体はまったり期間にも関わらず、お客様はチャットをするためのptsを沢山購入されておられます。

 

お客様がptsを持っていない場合、「この子と話したいな」となっても、ptsを買うというステップを踏まなくてはいけません。

 

お金を払う行為は、やはりハードルが高いです。

やっぱりやめようかな?と考え始めて、また今度!となってしまうと、お客様はチャットをしないで別の事をしてしまいます。

 

しかし既にお金を払ってptsを所持しているお客様であれば、

「まだpts余ってるし、話してみようかな」

と気軽にサクっとお越しくださいます。

 

特に新人チャトレの場合は、待機・チャット成立合計24時間までは半額でお話しできるので、お客様はついつい話しかけてしまいます☆

 

実際、新人さんの場合、チャット接続時間が前月比10%アップ状態なんです!!

 

今はベテランさんよりも新人さんのほうが稼ぎやすいかも!?

このラッキーチャンスを逃さないでくださいね☆

 

様々なキャンペーンを実施中

 


benefits_of_registering2021-5

 

今はハロウィン期間。

サイトが盛り上がるようにとの願いを込めて、様々なキャンペーンを実施しております♪

恩恵を受けられるようにがんばっていきましょう☆

 

全員対象!嬉しいハロウィンキャンペーン

 

お客様からのハロウィンポイントギフトだけでなく、サイトのキャラクター「小悪魔リサちゃん」からもハロウィンポイントギフトがもらえちゃう!?

 

1日1時間以上ログイン(待機・チャット)した方の中から、翌日にランダムで小悪魔リサちゃんからのポイントギフトが届きます♪

 

どうやらログイン時間数が増えれば増えるほど、もらえる確率がUPするみたいですね。

これは…できるだけ頑張ってオシゴトするっきゃないですね!

 

ちなみにハロウィンポイントギフトはこんな感じです♪

 


benefits_of_registering2021-6

 

100pts~10,000ptsまで。どれが当たるかは運次第みたい。私も欲しい!!

 

また、ハロウィンにちなんで週替わりでお菓子が当たるキャンペーンも行われています。

 

ちなみに現在、10月11日(月)午前9時 ~ 10月17日(日)午前9時 の期間は、「バターバトラー バターガレット9個入」が、5名の方に当たるみたいです。

 

とても美味しそう…欲しいですねぇ。

翌週はまた別のスイーツがプレゼントの商品になりますので、毎週頑張りたいですね!

 

さらに! 詳細はまだ非公開ですが、ハロウィンスペシャルミッションなるものも行われます!

 

ミッションとは、例えば「メールを〇通書こう!」「〇時間待機しよう!」といった誰でもチャレンジできる、いわばゲームのクエストのようなもの。

 

ミッションを達成するとptsなどの報酬がもらえます☆ 見逃し厳禁です!

 

新人さん限定の稼ぎやすい仕組みも満載

 

先ほど紹介したのは、ライブでゴーゴーのチャットレディ全員に適用されるキャンペーンでした。

 

新人さんには他にも、稼ぎやすい仕組みが沢山あるのでご紹介いたしますね☆

 


benefits_of_registering2021-7

 

まずは絶対的に他のチャットレディに対して有利な「新人割引」です。

 

ログイン(待機・チャット成立)の総時間が24時間経過するまで、お客様はいつでも半額で新人チャトレとお話しできちゃうという、超絶お得なイベントです。

 

この期間は何時だろうと関係なく、お客様が入れ食い状態なので、非常に稼げます!!

3万はカタイと思って間違いないので、まずはココできちんと接客して、お客様を常連さんにしちゃいましょう!

 

また、初級~上級ミッションも充実。簡単な初級には、

「プロフィール画像を登録しよう」

「はじめてのメールを送ってみよう」

といったものがあります。

 

クリアすると報酬であるptsがもらえますので、ぜひクリアしたら「報酬GET」ボタンを忘れずに押しましょう☆

 

他にも、照明キャッシュバック(リングライト付きスマホスタンド代)もまだまだ継続中。

 

女の子側の画面が明るいと、お客様には何割増しなの!?というくらい魅力的に映ります。

間接照明が無いよ…という方はぜひご利用ください!

 

他にもスタッフのサポート&アドバイスも充実しています。

 

現在、相談するスタッフを選んで相談メッセージを送ることが可能な状態になっています。

ぜひこの方!と思った方に、アナタのチャットのお悩みを相談してみましょう。

 


 

今登録するべきメリット達をご紹介しました!

 

ハロウィンがあるとはいえ、どうしても中だるみしがちなタイミング。

しかし今の頑張り次第で、12月~1月のチャットフィーバーで光を浴びれます!

 

たくさんの報酬、たくさんのお客様、サンタ着て巫女さん着て…目が回るほど忙しいとは、まさにこのこと!?

 

私も何度も経験していますがどうにも身構えてしまう、それくらい稼げます。そして忙しいです。

 

まったりしている今、アレコレ試してチャットのシステムを理解しておきましょう☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 10/15 09:47 | アクセス数:211