お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

8月に登録するメリット(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 7/29 06:35 | アクセス数:2313

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

 


august2022-1

 

そろそろ8月に入りますね。世間はお盆休みに突入するところも多いですが今年も帰省や旅行等が難しそうな雰囲気になってきましたね…。

 

いつになったら安心してレジャーを楽しめるのかとモヤモヤしてしまいますが、そもそも8月はめちゃくちゃ稼ぎ時だったりします!

特に学生さんなど若い方にオススメのタイミングなので、予定が消えてしまった方や安全にお家で在宅ワークをしたいなと考えている方はぜひご覧ください☆

 

というわけで今回は、「8月に登録するメリット」をご紹介したいと思います!

 

8月は需要と供給のバランスが崩れる

august2022-2

 

ライブでゴーゴーの需要とはお客様の数です。「今、誰かと話したいな~」と思ってライブでゴーゴーの公式サイトにアクセスされるお客様の数、需要が8月は上昇します。

理由として、

 

・お客様の多くが長期休み(お盆休み・夏休み)を取得されて時間がある

・夏のボーナスが支給され予算に余裕がある

・7月の周年から時間がそこまで経っておらずチャット熱が盛り上がり続けている

このようなものが挙げられます。

 

一方で供給とはチャットレディの数です。特に、その日・その時間に出演(ログインし待機orチャット)しているオシゴト中のチャットレディの人数となるのですが、8月は減少してしまいます。

理由として、

 

・子持ちのシンママさんや既婚者さんは家族が在宅となりオシゴトできなくなる

・女性の方が頻繁に実家へ帰省するなど予定が入りがちになる

・7月の周年イベントで疲れてしまって休みたいチャットレディが多い

・体力やスタミナが男性よりも少ない為、夏バテなど急な体調不良が起こりがち

毎年このような状況になります。

 

運営さんとしてはせっかくの稼いで頂けるタイミングなのですが…。

チャットレディが足りなくて、思うようにお客様がチャット相手を見つけられずチャット成立しない、というモッタイナイ現象が起きてしまいます。

 

結果、ライバルとなるチャトレが不在だったり少ない状況になりますので、8月に登録&オシゴト開始することで好スタートを切ることが可能となります♪

 

カレンダー上のお盆期間だけがお盆ではない

august2022-3

 

日本では「お盆休み」という長期休暇がありますよね。今年でいうと8/13~8/15がお盆に当たるようです。

 

しかし近年特に、サービス業等を中心に「本来のカレンダー上のお盆休み」に仕事を休めない・サービスを止められない職業の方が増えてきました。

 

結果、お盆休みをカレンダー通りではなく社員の間でズラして取得し仕事に影響がないようにする・連日取得ではなくバラバラで休んで休日の合計日数が合うようにする、といった休暇の取り方も増えてきました。

 

よって、8月はお盆期間だけが忙しいという考えは古いです!

8月は全体的に1カ月間、お客様が多い・男性が時間を持て余しがちと考えておきましょう!

 

長期的な視野でお客様が動き出すタイミング

august2022-4

 

ひと夏の出会い・ひと夏の恋と言いますが、ライブチャットはちょっと違います。

一気にチャットレディを気に入って毎日のように通い詰めてお話するお客様もいらっしゃいますが、基本的に週・月に数回とペース配分を決めて皆さん楽しんでいらっしゃいます。

 

ですので、今から仲良くなるチャットレディに対して「この夏だけで終わり」と考えているお客様は少ないです。

むしろ今から仲良くなる場合、「このままハロウィンやクリスマス、年越し、お正月なども一緒に楽しめたらいいな」と視野に入れているケースが多いです。

 

8月、時間があるから在宅ワークとしてチャットレディ!というのはモチロンオススメなのですが、今スタートすると9月以降の日常に戻った後もスキマ時間で稼ぎ続けていくことが可能になります◎

 

もし期間限定で沢山ログインしているだけで今後はログインが減ってしまうことが確定している場合、

 

・〇月以降は〇曜日だけになっちゃうかも

・今は時間があるから昼もいるけど今後は夜がメインになるかな

・今は夏休みで、学校が始まったら週2くらいのつもり

など、今後のこともチャット中にアピールしておきましょう。

そうすることで時間が今後合わない可能性のあるお客様はそっと離れますし、継続してお話しできそうなお客様はそのまま残って下さるので、今後の稼ぎもスムーズに無理なく継続していけますよ♪

 

登録キャンペーン中!!

august2022-5

 

ライブでゴーゴーでは、新人さん応援!特別キャンペーンを実施しております!

こちらはご新規登録者さま限定のスペシャルなものになっております♪

 

盛りだくさんの内容になっており、全てGETした場合は総額2万円分!!

必ずオシゴト出演登録後、再度オシゴト管理画面museにてご確認くださいね!

 

一部をご紹介しますね☆

 

【登録日から1週間以内 ※今だけ特別※】

・5時間のログイン(待機・チャット成立の合計)

→スマホスタンド代3000円分還元

【登録日から月末 or 翌月1日~月末】

・10万pts獲得→ 1000円

・20万pts獲得→ 1000円

・30万pts獲得→ 2000円

・40万pts獲得→ 3000円

・50万pts獲得→10000円

※50万pts獲得の場合は合計17000円貰えることになります

ちなみに、通常時の超新人期間(オシゴトのログイン合計24時間)で30000円は確実に稼げると言われています。これはpts換算だと75000ptsとなります。

 

つまり、オシゴト合計24時間+少しで10万pts獲得のキャンペーン条件は満たせることになります♪

8月はそもそも通常時よりも稼ぎやすいので、24時間以内に満たせる可能性も高いですよ◎

 

このチャンスを生かすもスルーするもアナタ次第!

どうせならボーナスが貰える今やっちゃいましょう☆

 


 

以上、8月に登録するメリットでした。

7月が周年でお祭り騒ぎだったのもあり、8月は元からいるチャットレディが少しお疲れモードになってしまいます。

 

普段は連日で休まない人気チャトレが短期間でもお休みしてしまうと、チャット大好きな常連さんは寂しく感じて他に話せる子を探しちゃいます。新人チャトレが入り込む隙が沢山生まれます!

 

新人さんはチャンスですよ!

(ベテランさんはその隙を突かれないようにメールなどでフォローしましょうね☆)

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 7/29 06:35 | アクセス数:2314