お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

8月が稼げる理由とメリット(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 7/30 17:17 | アクセス数:799

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

暑い日が続きますね。「今年は猛暑」というワード、毎年聞いている気もしますが・・・

 

実は、暑い日=ライブチャットの稼ぎ時! エアコンが効いた自宅で快適に稼げます!

 


august2021-1

 

ですので、7月に引き続き8月も稼げる月間です♪

 

というわけで今回は「8月が稼げる理由とメリット」というお話をしたいと思います!

 

お客様が多く、需要がある

 

8月といえば、何といっても夏休み・お盆休み。

 

ライブでゴーゴーのお客様の大半は社会人です、皆さん長期休暇を楽しみにされておられます☆

 

ステイホーム推奨の休日

august2021-2

 

昨年に引き続き今年も新型コロナウイルスの影響で、夏季休暇のステイホームが推奨されています。

 

感染力の高い変異種が日本にも広がってきており、いい加減出掛けたい!と思っていても中々難しい現状。

 

職場から外出・遠出しないように指示されている方もおられるでしょう。

 

さらに今年は東京オリンピックが開催されているため、交通機関の混雑・高速道路料金の値上げなど、気軽に出かけられない状況に拍車がかかっています。

 

しかし休暇を家で過ごそうとしても、長期にわたるステイホーム生活により「やりたいことはやり尽くした」状態。時間を持て余している方が多いです。

 

家に居なければならない、でも何もしたいことが無い。

そんな、持て余しているおうち時間に登場するのがノンアダルトライブチャットのライブでゴーゴーです☆

 

例年、8月はお客様のアクセスが増えるためチャットレディの需要が高まります!

 

お客様が話したいことを話せる

august2021-3

 

話し相手が友達や、無料の出会い系サイトの女の子だったりすると、男性はどうしても空気を読まないといけないですよね。

 

KY発言はスルーされたり、縁が切れる原因になってしまうので気を使う必要があり、疲れることもあるでしょう。

 

しかし、ノンアダルトライブチャットのライブでゴーゴーのチャットレディは、有料だからこそ!

 

話し相手のチャットレディは、お客様が話したい話題をきちんと受け止めて聞き役となったり、興味を抱いたりします。

 

また、退屈しているお客様に話題を提示したり、時には晩酌相手となったり…

 

基本的にチャットレディは相手役となり、お客様が主役となる会話の場を提供します。

 

アナタがお客様に合わせてお客様が求める接客をすることで、この子ともっと話したい!と思っていただけますよ♪

 

※モチロン規約違反なコトを求められた時はお断りしてくださいね!

 

お財布のヒモが緩みがち

august2021-4

 

8月は夏のボーナスを受け取った後となり、タイミング的にお客様のお財布のヒモは緩みがちになります。

 

女性の場合、欲しかったブランドモノを自分へのご褒美に買ったり貯蓄に回したりと計画的にお金を使う方が多いです。

 

一方の男性は、どちらかというと刹那的、その時の気分・ノリでお金を使う方が多い気がします。

 

チャットが盛り上がるとついついポイントを追加購入し、お話を続けて最終的に長時間チャットになる、ということも珍しくありません☆

 

アナタの接客態度次第では、ロングチャットが頻発するかも?!

 

ちょっと遅めの夏のボーナスをライブでゴーゴーでGETできちゃいますよ☆

 

8月スタートのメリット

 

先ほどもお伝えしたように、8月は夏季休暇・夏のボーナス等によりチャットレディの需要が高まります。

 

他の月に比べ、8月のチャトレデビューは良いスタートを切れる可能性が高いです◎

 

24時間いつでもチャットに繋がりやすい

august2021-5

 

元々、新人期間は稼働(待機・チャット成立時間)24時間まで半額となります。

 

イベントのない時間帯でもお客様は半額でお話しできるため、待機時間が少なく、チャット成立しやすい状態です。

 

他の月でも新人半額自体は行われますが、8月はお客様の母数が多いため、他の月以上に待機が少なくチャットに繋がりやすい状態に!

 

さらに!

 

特にお盆期間などは、お客様の生活リズムが崩れがちとなり、夜間のピークタイム(22時~25時頃)以外でもお客様がサイトにアクセスされます。

 

24時間いつでも稼ぎやすいため、アナタのスキマ時間でちょこちょこ稼ぐことが可能です。絶好のスタートチャンスと言えるでしょう☆

 

常連さんを作りやすい

august2021-6

 

お盆期間など、お客様の休暇に合わせて毎日ログインすることで、多くのお客様がアナタの存在を知ることになります。

 

そして何度もアナタを見かけることで、お客様の中でキニナル子になっていきます。

 

お客様は、パッと初めて見かけたチャットレディに話しかける確率は低く、たとえ話しかけて下さっても一見さんで終わってしまう可能性が高いです。

 

一方で何度も見かけるキニナル子に対しては、話しかける可能性・常連さんになってくださる可能性がドンドン高まります。

 

時間が合えば、懐事情と相談の上、「気になってたんだよ」と話しかけてくださいます。

 

キニナル子状態でいらっしゃったお客様に楽しい時間を過ごしていただくと、「やっぱりこの子は良い子だ!自分の目は間違っていなかった!」と感じ、常連さんになってくださる可能性が非常に高くなります。

 

お客様によって、キニナル子になってから話しかけて下さるまでの期間は異なります。数日で話しかけて下さる方から、長いと1ヶ月くらい見守る方まで様々。

 

とにかくまずは自分の存在をアピールすることが大事です。

 

お客様にアナタを知っていただくためには、お客様のアクセスが多い8月はとても効果的なタイミングとなります☆

 

昨年の実例

august2021-7

 

先ほど触れましたように、キニナル子になってから話しかけるまでお客様によって期間が短かったり長かったりします。

 

ここで、昨年の8月に登録された新人チャットレディのデータをご紹介します!

 

週5~6日のペースでほぼ毎日自宅からログイン(待機・チャット成立)することで、

 

・初月(8月)25万円獲得

・翌月(9月)45万円獲得

 

という結果に☆

 

8月に毎日ログインし、多くのお客様にとってキニナル子になることで、早いお客様は8月中に話しかけて下さり常連さんへ。

 

様子見をしていたお客様も9月には話しかけて下さり、さらに常連さんが増えていった、ということかなと推測できますね。

 

9月は8月と比べてお客様・チャットレディともにチャットが出来る時間が減ってしまいがちです。

 

それでも9月の報酬が多いということは、8月に頑張った成果が遅れてやってきた、と言えるでしょう。

 


 

新人半額期間はモチロン稼ぎやすいです。

 

しかしその後もずっと稼ぎ続ける・もっと稼ぐためには、多くのお客様のキニナル子となり話しかけて下さった方を着実に常連さんにしていく、ということが重要。

 

まずは多くのお客様にアナタの存在をアピールする必要がありますので、8月の夏季休暇はグッドタイミング♪

 

ぜひこの機会を逃さないでくださいね☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 7/30 17:17 | アクセス数:800