お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

登録するなら4月がオススメ!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 4/9 15:43 | アクセス数:655

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 


april2021-1

 

桜が咲いているのを見ると、春だなぁ…と感じますね。

新年度、気持ち新たに様々なことにチャレンジしたい!という気持ちになりますね♪

 

今年も新型コロナウィルスの影響は継続しそうですし、収入源は多ければ多いほど安心。この年度変わりを機に、ライブでゴーゴーでチャットレディを始めてみませんか?

 

実は今、登録するのはとてもオススメのタイミングなんです!!

 

それはどうしてなのか?

今回は「登録するなら4月がオススメ!」というテーマでお話したいと思います♪

 

4月はお客様が増えるタイミング!

 

ノンアダルトライブチャットのライブでゴーゴーは、お客様とお話することで報酬をいただくサービスです。

 

お客様がいらっしゃらないと成り立たないオシゴト。そしてお客様の多くは男性です。

 

実は今、その肝心な男性のお客様が増えるタイミングです!!

 

一人暮らしが始まる

 


april2021-2

 

4月といえば年度の始まり、新生活がスタートする方が多くおられます!

 

例えば学生さんですと、一人暮らしが始まって寂しい・誰かと話したいけど話し相手がいない、という方が増えます。

 

アルバイトを始める方も多いので、そのバイト代で遊びに来てくださるお客様も多くいらっしゃいます。

 

学生さんのお客様の多くは、年上の女性を頼りたい・年上ならではの優しさで対応してほしい、と思っておられます。

 

愚痴を聞いたり、日々の生活のアドバイス・とりとめのない雑談をしながら、のんびりまったり、リラックスタイムを過ごしていただきましょう☆

 

社会人生活が始まる

 


april2021-3

 

4月は学生さんだけでなく、社会人としての生活がスタートする方も多いです。

 

新入社員としての日々を過ごす中で、

 

苦労話・愚痴を聞いてもらいたい、生活や仕事・対人関係のアドバイスが欲しい、職場が男性ばかりで女性と話したい

 

といった方々もライブでゴーゴーにいらっしゃいます。

 

私のお客様の中には、職場の先輩がライブでゴーゴーのお客様で、ノンアダルトライブチャットの存在をそこから知って登録した、という方もおられますよ♪

 

新入社員のお客様や、異動などで仕事の環境が変わったお客様は時間にゆとりが無く、あまり時間を使えない方も多いです。

 

中々チャットにはいらっしゃらないけれど、メッセージのやりとりで関係性が続くケースも。

 

メッセージはスキマ時間にお返事するだけで報酬に繋がるので、こまめにスマホを見るだけで意外と結構な金額を稼げちゃいます♪

 

後ほどお話しますが、メッセージでお客様と繋がっておくとラッキーが起きますよ☆

 

ゴールデンウィークに繋がる

 

月末からゴールデンウィークが始まりますね。

 

緊急事態宣言は全て解除されましたが、先立って解除された地域では新型コロナウィルスの第4波がおしよせそうな状況。

 

恐らく今年も自粛モードになるでしょう。

 

ただでさえゴールデンウィークは稼げるのですが、自粛モードだとより一層稼げますよ!!

 

自宅で楽しめるエンターテイメント

 

ゴールデンウィーク、お家で過ごすことになると時間を持て余す方が多いです。

 

これまで様々なメディアで色々なおうち時間の過ごし方が提案されてきましたが、もう飽きた、という方が大半。

 

そこで登場するのが、ノンアダルトのライブチャット、ライブでゴーゴーです☆

 


april2021-4

 

アダルトライブチャットは楽しむ理由が明確ですが、常に求めるサービスではないですよね。

 

一方のノンアダルトライブチャットのサービスはお話。会話に飽きるという方はあまりおられません。

 

アレも話したい、コレも話したい、話題は尽きません。

 

更には、一緒に動画を見たり、一緒にデリバリーなどで同じモノを食べたり、お酒を飲みながらのんびり過ごしたい、という方も。

 

みんなが休みの時がチャットレディの稼ぎ時! アナタと過ごしたいお客様が多く押し寄せます☆

 

まとまった時間ができる

 

先ほどの「ゴールデンウィークに時間を持て余す」という話に似ていますが、ゴールデンウィークは「まとまった時間ができる」方が多いです。

 

これまで中々時間が無くて、ライブでゴーゴーのサイトをチェックしていたけれどチャット自体は出来なかった、というお客様がゴールデンウィークという休暇によりチャットが出来るようになります☆

 


april2021-5

 

そのようなお客様は、これまでライブでゴーゴーを眺める中で見つけた「気になる子」と話してみたい、と思っておられます。

 

4月にオシゴトを始めて存在をアピールしておくことで、その「気になる子」になることができます!

 

また、先ほどお伝えした「時間が無くてメッセージのやりとりで関係性が続いているお客様」がチャットにいらっしゃる可能性がとても高まります!

 

一度チャットの楽しさを経験されたお客様は、ゴールデンウィークが終わって日常に戻っても「短時間でもいいからチャットで話したい!」と常連さんになるケースが多いですよ☆

 

新人でも高額報酬が多発!!

 

去年の4月はなんと1位の方で約43万円稼いだ方がおられます☆

 

初心者さんの場合でも4月スタートで初月から約20万円以上稼ぐ方が多発いたしました!!

 


april2021-6

 

いきなり20万円稼げるなんて、夢のようですよね♪ でも夢が現実になる! それが今です☆

 

正直なところ本来、初月に諭吉二桁を稼ぐのは中々厳しいです。私の場合は数年前ですが初月、一桁です。

 

また、登録したけれど中々稼げなかったりチャットレディとしての活動がうまくできず、報酬が得られなくて退会の方も実際、多いです。

 

しかし。この時期に登録したチャットレディは、きちんとオシゴトをして報酬を得られた方が平常時の2倍!!

 

これはクリスマス・年末年始と同じ、もしくはそれ以上のパーセンテージ。隠れた穴場といいますか、隠れた良い登録タイミングなのです♪

 

ライブでゴーゴーは朝10時までに精算手続きをすると翌日には登録した銀行口座に報酬が振り込まれます。

 

即現金が欲しい方、とてもオススメですよ!!

 

良いスタートでチャトレを継続できる

 

先ほどお伝えした通り4月に登録したチャットレディの多くは、良いスタート切ったり、スグ軌道に乗りやすい傾向にあります。

 

ですので、他の月に登録したチャットレディよりもオシゴトをそのまま継続されている方が多い、というデータがあります。

 

準備ができる

 

4月に登録することで、ゴールデンウィークというビッグな稼ぎ時へ向けての準備をすることができます。

 

良いプロフィール写真、カメラ映りの工夫、自己PR文章の作成、ギャラリーやブログを充実させる…

 

色々な工夫ができる時間が得られます。

 


april2021-7

 

いきなりゴールデンウィークだと、何も工夫出来ていないので、「この子はちょっと…」とお客様にとって残念な印象になってしまう可能性大。

 

運営スタッフさんやコーチパフォさん(活躍している先輩チャットレディ)から日々アドバイスを貰って改善してみましょう。

 

また、無料で利用できるプロフィール写真の加工・自己PR文章の作成をプロがお手伝いするサービスを活用してみましょう!

 

色々なノウハウが詰まったスタッフブログ・動画も充実していますよ☆

 

手厚いサポートがライブでゴーゴーの特徴。チャットレディとしての自分をドンドン磨きましょう!

 

そして、短時間でもOKなので定期的にログインし、日々サイトをチェックしているお客様の「気になる子」になるように存在をアピールしていきましょう。

 

ライブでゴーゴーの常連さんは、1カ月くらい見守ってから話しかけてくださる方が多いです。ちょうど1カ月後というとゴールデンウィーク。

 

バッチリな状態で臨みましょう☆

 


 

今年もライブでゴーゴーに登録されるお客様が先月から段々と増えてきております♪

 

様々なノウハウ記事やコーチパフォさん・無料のお手伝いサービスを駆使して、徐々に素敵な「気になる子」になっちゃいましょう☆

 

見るたびに良くなっていくアナタの変化を見守ったお客様は、どんどんアナタに惹かれていきますよ!

 

隠れた穴場、登録タイミングを逃さないでくださいね☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 4/9 15:43 | アクセス数:656