お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

【美肌ツール標準装備】iPhoneの方に登録をオススメする理由

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 6/4 16:26 | アクセス数:6377

 

iPhoneをご利用の方は縦配信(フル画面)のライブチャット配信専用アプリ「NativCast」で配信することができるようになりました。

 

美肌機能が標準装備されていたり、お客さま側の画面では専用アイコンで表示されるなど、注目度抜群の配信専用アプリ。

 

実は今、このアプリがめちゃくちゃアツいのです!今回はその理由をお伝えしたいと思います。

縦配信アプリ、NativCastのメリット

 

スマホのお客様にはフル画面でより身近に!

画像1 → 画像2

 

横配信だとスマホのお客様には画面3分の1程度しかあなたの映像が表示されませんでしたが、縦配信だとフル画面で表示されます。フルで映像を見て頂ける分、お客さまに身近に感じていただくことができます。

※パソコンのお客様にも同じ縦配信の映像が表示されます。

 

 

カメラに目線が合わせやすい

画像3

横配信だとスマホのカメラと映像部分に距離があったため、自然なカメラ目線が難しかったと思いますが、縦配信だと自然なカメラ目線が可能になります。

 

また、一般的なビデオ通話と同じスマホを縦向きにして使用するため、使いやすさも向上しています。

 

 

専用アイコンで注目度がアップ!

縦配信の方は「フル画面」のアイコンが付きますのでお客様の目につきやすくなります。

 

 

お部屋映りをあまり気にしなくていい!

横配信と比べるとご自身が映る範囲が広くなりますので、みだしなみさへ気をつけていれば、お部屋映りをあまり気にしなくてもよくなります。

 

 

美肌機能はもちろん今後も機能追加を予定!

美肌機能はもちろん搭載されています。また、今後もみなさまがお仕事しやすくなるような機能の追加も予定しております。

 

 

縦配信でチャット率アップ!

 

縦配信はお客様にとっては満足度が高くなり、チャットレディさんにとっては仕事がしやすくなりますので、スマホの横配信と比べるとチャットにつながりやすかったり1回のチャット時間が長くなることも期待できます。

 

事実、スマホの場合、横配信の方よりも縦配信の方が平均のお時給が20%高い結果を出しています。

 

今だけ!縦配信応援キャンペーン!


<<詳しくはご登録後にご覧いただけます>>

 

スマホ縦配信で必須の「照明付きスマホスタンド」に、充電しながらイヤホンも使える「変換アダプタ」「延長ケーブル」の
購入代金を、ポイントでキャッシュバックいたします!

 

この記事を見ているiPhoneユーザーの方!ぜひ今のうちに登録、そしてお仕事をスタートされることをオススメいたします。

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 6/4 16:26 | アクセス数:6378