お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

GWが稼ぎ時な理由(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 4/22 14:31 | アクセス数:654

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

今年もやってきますね、GW♪ 皆さんはもう予定を立ててしまいましたか?

 


55gw2022-1

 

大型連休は仕事がお休みの方が多いため、接客業を中心に非常に稼げるタイミング。

もし予定が無い方は稼ぐチャンス! 無駄にボーっと過ごすくらいなら、お家で賢く稼いでしまいましょう。

 

というわけで今回は、「GWが稼ぎ時な理由」をお伝えしたいと思います。GWは一年の中でも、稼げるチャンス上位のタイミングですよ!

 

お客様が普段よりも多い

 

冒頭でもお伝えしましたが、GWのような大型連休では幅広い業種で仕事がお休みとなります。

 

祝日による3連休程度では祝日返上で連休とならない一部業種の方でも、大型連休の時はお休みになるケースが多いので、普段の土日や3連休よりも余暇を楽しむ方が多くなります。

 

結果、余暇を過ごす際の娯楽であるライブでゴーゴーの需要が非常に高まることになります。

 

帰省や旅行をしない方が多い

 

ライブでゴーゴーのお客様は、基本的に20歳以上の男性です。既婚の方もいらっしゃいますが、ネット上とはいえ女性とお話するサービスのため、

 

・独身

・特定の恋人が居ない

・既婚者だけど単身赴任などで一人暮らし中

といった方が多い傾向にあります。

このような男性は、大型連休にありがちな帰省・旅行等のイベント予定が特にない方が多く、長い休暇は時間を持て余しがちになります。

 


55gw2022-2

 

普段からライブでゴーゴーをご利用のお客様はモチロン! 「気になってたあの子、待機してないかな?」と頻繁にサイトへアクセスされます。GW前から待機をしてアピールするとチャットに繋がる可能性が高まります◎

 

また、まとまった余暇の時間ができることで久しぶりに遊びに来てくださるお客様も多いです。そのようなお客様は特に気になる子が居ない状態なので、待機中の全チャットレディに話しかけて貰えるチャンスがあります♪

 

ライブでゴーゴーのGWはトクベツ!

 

さまざまなライブチャットサイトでGWにイベントが行われるため、これからチャットレディを始める方はどのサイトで始めるべきか悩むでしょう。

 

そこで選ぶべきサイトは、ライブでゴーゴーです☆

 

なぜなら、ライブでゴーゴーのGWイベントは他サイトと一味違うからです! 非常にトクベツなイベントを行いますし、お客様の注目度もとっても高いのです。

 

どういうことなのか、ご説明いたしますね☆

 

年に一度、ゴーゴーの日!

55gw2022-3

 

ライブでゴーゴーでは毎年「5月5日こどもの日」を「ゴーゴーの日(55の日)」と呼んでおり、お客様が1日中楽しめてチャットレディが1日中稼げるようなイベントを盛りだくさんでお送りしております!

 

運営17年の老舗サイトですので、5月5日がゴーゴーの日であること、特別なイベントが行われることを多くのお客様がご存知です。

ゴーゴーの日だからという理由で久しぶりのお客様が遊びにいらっしゃることもあります☆

 

今年もモチロン、ゴーゴーの日は健在!

0時~29時の間、インターバルを挟みつつ様々な人気イベントを開催いたします!

 

ベテランチャットレディの中には、ほぼ寝ない・休まないという方も毎年おられます。それだけ稼げる日ということですね!

 

複数人参加のチャットで高時給!

 

ライブでゴーゴーのチャットレディは、基本的に2種類のチャット形式を使ってオシゴトしています。

 

【2ショットチャット】

・お客様とチャットレディが1:1でお話するチャット

・他の人が会話に参加したり様子を見ることが出来ないため(運営スタッフによるモニタリングは行われます)、お客様は自分が話したい話題をのんびり楽しむことができる

・2ショットチャットのシステムしか提供されていないチャットサイトもあり、一番メジャーなチャット形式

・チャット成立時は決められた分給が1分毎に加算される

 

【パーティチャット】

・1人のチャットレディに対し、複数名のお客様が会話に参加可能なチャット

・お客様は途中参加や途中退室が可能で、様子を見る「覗き」もできる

・大人数でワイワイ楽しく盛り上がることができる

・パーティチャットを提供しているチャットサイトは限られている

・チャット成立時は決められた分給×お客様の人数が1分ごとに加算される

(お客様が2人なら2倍、3人なら3倍の分給になる!)

 

※他にも、お友達チャットレディとペアを組んでオシゴトをするタイプのチャットもありますがここでは説明を省きます

ご紹介した2つのチャットは、アナタが好きな時に好きなだけオシゴトできるチャット形式です。目標金額を決めるも良し、オシゴト時間を決めるも良しです◎

 

注目したいのが、パーティチャット! お客様の人数分の報酬が貰えるので、チャットの参加者が多ければ多いほど稼げる夢のようなチャットです。

 

特にGWのような大型連休はお客様の総数がグッと増えるため、チャットレディが不足してしまい取り合いになりがち。そんな時はパーティチャットで複数のお客様と同時にお話して短時間で高時給!というのも夢ではありません☆

 

ゴーゴーの日のような特別イベントの際は、お客様もワイワイお祭り騒ぎで盛り上がりたいモード。パーティチャットの大チャンスですよ!

 

オシゴト継続で常連さんGET

55gw2022-4

 

ライブでゴーゴーのお客様は一日限りのお試しユーザーよりも、継続してサイトを利用されているヘビーユーザーが大半。老舗サイトならではの信頼と実績により、有料のチャットポイントが消えてしまう心配も無いためお客様の多くは常にある程度のポイントを所持されておられます。

 

ゴーゴーの日が終わった後もポイントを持っているお客様はチャットを楽しみにサイトへ訪れます。アナタが継続してライブでゴーゴーにログイン・待機していれば、リピーターさんが話しかけて下さるでしょう。

 

これまで時間が合わなくて出会えなかったお客様とゴーゴーの日に出会い、その後は待ち合わせ等で予定を合わせながらご縁が続いていくということは十分あり得ること♪

 

ゴーゴーの日やGW中は報酬が通常よりも安くなってしまうイベントも行われます。しかしその分お客様はおトクに楽しめますので、非常に多くの出会いが期待できます。

 

この出会いを活用することで、安定して長期的に稼ぎ続けることができるようになります!

ご新規さんとの出会いは意図して手に入るものではありません。ベテランチャットレディが一番欲しい報酬はコレかも!? 超レアなこのチャンスを逃さないようにしましょう!

 

55の日 イベントチラ見せ!

55gw2022-5

 

毎年スペシャルな1日となる55の日。今年のイベントをチラ見せしちゃいます☆

 

今年の55の日は、5/5(木)0時~29時開催です!

現役チャトレの私が注目しているイベントは…

 

・0時~2時 最大50%OFF

お客様が半額でチャットを楽しむことができます!

大変お得なイベントなので多くのお客様が気軽に話しかけてくださいます。常連さんGETのチャンス!

 

・7時~10時 ゴーゴーで朝食を

早朝イベントは久しぶりの開催。朝イベントはライバルが少ない穴場タイムです!

お話し中のお食事OKなので、料理好きさんは少しオシャレな手作り朝ごはんを用意して魅力をアピールしましょう!

 

・19時~21時 ズッ得30%OFF

のんびり長時間お話したいお客様が多いイベントです。

常連さんには声をかけておきましょう♪ ロングチャットの期待大です☆

 

・22時~24時 覚醒無料開放

ライブでゴーゴーと言えばコレ! 無料開放!

その名の通りお客様は無料でチャットが楽しめます。モチロン私たちチャットレディは報酬を貰えます♪

ハジメマシテの方が沢山お越しのイベントなので、ご新規さんが欲しい方は参加必須!!

他にもたくさんのイベントが開催されます。詳しくは出演登録後、お仕事管理画面muse内のスタッフブログをご覧くださいませ!

 


 

以上、GWが稼ぎ時な理由でした☆

 

GWでしっかり稼ぐには、GW前にプロフィール等を仕上げてシステムに慣れておくことが重要。先延ばしにして行動しないと報酬は0円です。

 

まずは登録して下準備しましょう!

近年のライブでゴーゴーは、お客様からの認知やニーズがコロナ前よりも高まっているので、需要は上がり続けています。この波に上手く乗っかっちゃいましょう♪

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 4/22 14:31 | アクセス数:655