お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

稼ぎ時の年末年始到来!昨年の新人さんのデータをちょこっと公開☆

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 12/27 01:15 | アクセス数:2923

 

チャットレディの登録をご検討中のみなさまこんにちは!
ライブでゴーゴー公式サポートスタッフです!

 

一年で一番稼げる時期、クリスマスを過ぎるとお次は年末年始!

 

実は、年末年始もめちゃくちゃ稼ぎやすい時期です。

 

初心者さんも比較的デビューしやすい時期なので、

登録を迷われている方はぜひ、今のうちに登録してみてください☆

 

今回は「稼ぎ時の年末年始到来!昨年の新人さんのデータをちょこっと公開☆」ということで、年末年始の傾向とともに、作戦のこの時期の新人さんがどのぐらい稼げたかをご紹介したいと思います。

 

年末年始とは?

 

ライブでゴーゴーでは、特に12/28~1/5の10日間を年末年始と呼んでいます。

お仕事がお休みに入り、ご自宅で時間を持て余す男性が増える時期です。

帰省も初詣もレジャーも終わり、お家でノンビリして過ごす方が多いです。

 

年末年始のライブでゴーゴー

 

男性の在宅率が高くなる=ライブでゴーゴーのお客さまのご利用数が増えるので、サイトとして非常に良い状況になります。

 

一方、チャットレディさんの中には帰省する方も多く、普段出演されている方でもこの時期だけは出れなくて…という方がとても多いのです。

 

つまり。

 

男性会員さまの人数に対して、チャットレディさんの人数が足りない状況が発生するのです。

 

出演できた人が勝ち!

 

チャットレディさんの人数が不足するとチャットレディさん一人当たりの集客チャンスが高まります。特にまだ知り合いのお客さまがいない新人チャットレディさんでも話しかけてもらいやすいので、とっても稼ぎやすい時期と言えます。

 

年末年始に出演できる方は本当にラッキーですよ☆

 

どのぐらい稼げるの?

 

登録一ヶ月以内のチャットレディさんの昨年の平均データをご紹介します。

 

待機の時間、チャットのお時間を含め、チャットのために使った時間に対する獲得報酬で計算すると

 

クリスマスまで=1,800円/時

年末年始=2,100円/時

の感覚でお仕事されていました。

 

平常時は1,500円/時ぐらいなので12月は元々高い(効率よく稼げる)のですが

年末年始はさらに効率よく稼げる可能性が高い、ということがわかります。

 

沢山ログインすればするほどチャットするチャンスが広がり報酬は増えていきます。

昨年のデータで言いますと、初心者さんでも10日間で10万円以上を稼がれる方がいらっしゃいました。

 

冬休みにお家でお話するだけで1日1万円ペースで稼ぐことができるなんて、嬉しいお話ですよね☆

 

ちなみに…レギュラーで出演されているベテランチャットレディさんは10万円どころではなくウン10万円を稼がれる方が続出します。

 

リピーター会員さまが増えればその分どんどん稼げるようになるので、今回登録して下さった方は、ぜひ次の年にも期待して下さいね。

 

登録前に確認すべきことは?

 

ここまで読んで、登録しようと思って下さった方がいたとしたらとても嬉しいです☆

でも念のため、以下のことにご注意くださいね。

 

・ライブでゴーゴーはノンアダルトサイトです。

下ネタトークは問題ありませんが、実際に脱いだり下着を見せたりアダルトパフォーマンスに近い行為は禁止しています。

リクエストがあった場合はしっかりとお断わりして下さいね。

 

・ライブでゴーゴー外での個人情報の交換はNGです。

LINEやカカオなど、サイト外でやりとりしようと言われてもお断わりして下さい。

どんなにいい人だと思っていても、トラブルに発展する可能性は十分にあり得ます。

どれだけおいしい話を持ちかけられたとしても、サイト内のみのやりとりを死守しましょう!

 

・ライブでゴーゴーはSNSやライブ配信アプリとは異なります。

SNSや配信アプリのように、自分から発信してフォロワーさんに応援してもらうことがメインではなく「誰かと話したいなあ、聞いてほしいなあ」という男性会員さまのお話を聞き、会話でおもてなしすることが中心です。

 

チャットではなくポイントギフトで応援して頂くコンテンツも備わっていますが、

メインは男性会員さまに会話を楽しんで頂くことがお仕事だと捉えて頂けると、とてもスムーズに稼げるはずです。

 


 

以上、年末年始のライブでゴーゴーについてのご紹介でした。

いま登録すればお得!…というか、登録しないときっと損してしまいます。お急ぎください☆

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 12/27 01:15 | アクセス数:2924