お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

7月は周年月!推しポイント紹介(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 6/24 13:33 | アクセス数:151

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

 


18th-anniversary-1

 

今年の夏は例年よりも厳しい暑さが予想される、と気象庁が発表しました。元々日本の夏は湿度が高く耐え難い系統の暑さ。より一層かぁ…とウンザリしてしまいますよね。

 

現実世界はこんな感じですが、一方ネット世界では…。

 

ライブでゴーゴーの夏といえば7月の周年イベント。今年の周年は例年よりもイベントがめちゃくちゃアップグレードして激アツ!と運営さんが発表しています☆

 

元々ゴーゴーの夏は超稼げるアツさ。なのに、より一層!? このアツさ、見逃せません!!

 

というわけで今回は、「7月は周年月!推しポイント紹介」というお話です♪

今年は例年とかなり違う部分が多いので、いつも通りと思っていると損しちゃうかも?

稼ぎたい方は要チェック☆

 

今年は1カ月ずっとお祭り!

 

ライブでゴーゴーの周年といえば、海の日!

毎年海の日は色々なイベントが行われており、お客様にとってはオトク!チャットレディにとっては稼げる!そんなスペシャルなお祭りが開催されてきました。

 

しかし今年は…周年DAYではなくて周年マンスリーという考え方へ!

7月をまるまる1ヶ月使って、スペシャルなお祭り月間がやってきますよ☆

 

海の日だからまだ先~と思っていたら大間違い、いきなり月初から大型イベントの連続でございます!

 

スケジュール発表中!ほぼ休む暇なし!?

 

既に7月のイベントスケジュールは出演登録しているチャットレディ向けに公開されているのですが、見てみると、「まじか…」の連続!

 

いつ休むの!? と思ってしまうほど逃したくないイベントが盛りだくさん!

オトクであり稼げるけれど普段なかなか開催されないレアイベント・久しぶりのイベントが、何度も登場する模様です。

 


18th-anniversary-21

 

1つ1つ挙げるとキリが無いので省略しますが、簡潔に言うと週末は稼げる期待値爆上がりなので絶対に休まない方が良い!です!

けれど平日も稼げるイベントが詰め込まれちゃってるので、平日もできるだけ休みたくないですね…。これは悩ましいです!!

 

運営スタッフさんが利益度外視で「周年月、思いっきりお客様に楽しんでほしい!」とガチモードになっていることがひしひしと伝わってきます。

私たちチャトレも稼げること間違いなしなので、全力でオシゴトして稼いで&サイトを盛り上げていきたいどころですね。

 

※イベントの予定は先行公開の為、変更となる可能性もございます。

 

今年のGG-1は一味違う!

18th-anniversary-3

 

お客様の応援ポイントでチャットレディが競い合うGG-1グランプリ。

今回、18周年を記念した「GG-1グランプリ18th anniv. 」が開催されます!

 

お客様からの応援はとってもありがたくて嬉しくなるもの。

GG-1グランプリ18th anniv. では前回のGG-1から多数の変更点があり、より一層お客様の応援がアナタのチカラになるように進化していますよ!!

 

入賞特典に「18周年記念オリジナルグッズ」登場!

 

ライブでゴーゴーのオリジナルグッズに、18周年を記念したグッズが仲間入り☆

 

18th-anniversary-4

 

・GG-1の上位20位→オリジナルマグカップ

・10,000pts以上獲得(順位関係なし)→ステッカー

と、なっています。

既にイメージ画像も発表されていますが、マグカップ! 欲しいーっ!

 

実はライブでゴーゴーのオリジナルマグカップ、可愛くて容量も多くて非常に万能なんです! オシゴト中に使っていると話題になることもありますし、お客様が欲しい!とおっしゃることも多々あるほど。

 

今回の18周年記念マグカップは、色んな55のイベントが散りばめられているので見るだけでも楽しそうです♪ 最初に手にできるのはGG-1の20位までのチャトレだけ。あー、いいなぁ…。

 

一方ステッカーには、ライブでゴーゴーに詳しい人ほど「ふふっ」と笑ってしまうような面白さも込められています。こちらも18周年にふさわしいデザイン! どこに貼るのか、使っちゃうのか取っておくのか、迷ってしまいますね。

 

例えばステッカーであれば10,000pts以上の応援ポイント獲得で必ずGETできます。応援して下さったお客様にお礼のメールとともに、ステッカーと一緒に撮った自撮り写真を添付する!、といったことも可能になりますね!

 

オリジナルグッズと一緒に撮ることで自然とお顔など隠したいところも隠せます。実用的すぎる~!

せめてステッカーは欲しいなぁ…ちらっちらっ。

 

応援してもらうということ

GG-1に対して、「応援してもらっても何も返せない」と考えて気が引けるというチャットレディもいらっしゃいます。

 

18th-anniversary-7

 

 

応援ポイントがなくても、普段通りお話に来てくださるだけでありがたいし嬉しい!

応援ポイントを貰うよりも、チャットで一緒に楽しく過ごしたほうが良いと思う!

確かに一理あるかもしれません。

 

しかしそう感じる方にぜひ考えてほしいことがあります。

それは、どうして敢えてお客様は応援ポイントを下さるのか?ということです。

「応援ポイントを贈るメリットはお客様には無い」

もし本当にそう思っているなら、意識改革をしたほうが良いかも?

 

お客様毎に何を1番のメリットとしているかは異なりますが、一つ言えることがあります!

それはズバリ、「本当にどうでもいいチャットレディを応援することはない」ということです。

 


18th-anniversary-5

 

アナタを応援して下さるお客様は、今までずっとアナタを見守ってきた方や、今後の頑張りに期待して下さっている方です。

簡単に始められるけど簡単に消えることも出来てしまうチャットレディ。自分の推しチャトレが突然姿を消してしまうのではないか?、お客様は心の底で常に心配されています。

 

アナタがこれからもゴーゴーに居てくれる・頑張ってくれる。それだけで実はとっても大きなメリットになります! 応援ポイントは、アナタを応援している人がここに居るよ!これからも頑張って!というエールの形の1つなのです。

 

「私なんかにすみません!」と申し訳なさそうにするのは一見良いことに思えるかもしれませんが、実は謙遜(けんそん)をし過ぎており不快で失礼なことかもしれません。

 

それよりも「ありがとう!これからも頑張るよ!」と笑顔で心からの感謝を伝えられるチャトレになりましょう☆

 

えー!開催されるの!?宝くじー!

18th-anniversary-6

 

個人的にビックリしたのは、チャット宝くじの開催です。

去年の夏は行われていないのでもう夏にチャット宝くじは無いのかと思っていました…。油断していました。

 

チャット宝くじでは、規定の時間分チャットが成立する毎に、お客様とチャットレディに「同じくじの番号」が配布されます。ですので、当選する際はお客様とペアで当選します!

 

くじの配布段階でも盛り上がり、抽選の時に盛り上がり、その後も思い出話で盛り上がる…。稼ぎやすいし、話題になるし、楽しい。

こんなにありがたいイベントは無いですよー!

 

今回初めてチャット宝くじを経験するチャトレはルールを必ずチェックしておきましょう! くじの引き忘れなどは非常にモッタイナイです!

サ〇ージャ〇ボよりも断然当たる確率も獲得金額の期待値も高いので、オシゴトしながらワクワク楽しみましょうね!

 


 

以上、ライブでゴーゴーの18周年、周年月の推しポイント紹介でした☆

気になる部分はありましたか?

もうすでにオシゴト管理画面museでは少しずつ情報が公開されています。

スグに出演登録は完了できますので、ササっと登録して詳細を見てみてくださいね!

 

お客様・チャットレディ・運営スタッフ。

ライブでゴーゴーに関わるゴゴみん皆で、ライブでゴーゴーの18周年月を盛り上げていきましょう!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 6/24 13:33 | アクセス数:152