お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

7/23(土)&30(土)は絶対に稼げる!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 7/22 10:04 | アクセス数:808

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

 


18anniversary2022-1

 

今月はライブでゴーゴー18周年月間ということで、たくさんのスペシャルイベントを連発してお届けしております。

 

もうすでにスペシャル月間のために登録したよ!という方もおられるかと思いますが…まだ迷っている方の背中を押したい!! この記事を見たらぜひ! スグ! イマスグに登録して稼いじゃいましょう!!

 

特に貴重なスペシャルイベントの1つはこの記事の公開日の翌日、23日(土)なんです!!

ひぇーっ! 間に合えー!!

 

では、「7/23(土)&30(土)は絶対に稼げる!」というお話、スタート!!

 

7月後半の土曜は2週連続で超スペシャルイベントDAY!

18anniversary2022-2

 

ライブでゴーゴーは基本的に毎日何らかのイベントを行っています。

それは周年月間だけでなく普段からそうなので、普通に「イベントがある」と言われても皆、「ふーん」程度の感覚です。当たり前になっちゃっています。

 

しかし、「良い」イベント・「特別な」イベントといった形容詞が付くとみんな一気に振り向きます!! 「え!?何やるの!?」「もしかしてアレ?!」と期待値がグンと上がります!

 

今回、7/23(土)と7/30(土)に行うイベントはそのみんなのテンションが爆上がりしちゃう系のスペシャルイベントなので、お客様のアクセスは急上昇必至!! 必ずといっていいほど稼げます!!

 

7/23(土)チャットロワイヤル

18anniversary2022-3

 

まず7/23(土)はチャットロワイヤルというイベントを開催します!

 

ライブでゴーゴーではトクベツな時に開催されがちなイベントという感じで、普段は中々開催されていません。珍しいイベントポジションです。

 

名前だけだとバ〇ルロワ〇ヤルのようで…なんだか殺伐としてそうなイベント名ですが、いったいどんなイベントなのでしょうか??

 

チャットロワイヤルとは?

 

チャットロワイヤルとはなんぞや?ということで解説しますね☆

 

開催時間:7/23(土)13時~15時・22時~24時

お客様の参加条件:5000ptsで専用のチケットを購入すること

 

開催期間中、お客様は一人のチャットレディに対して最大30分間、ポイント消費0でチャットができます!

※パーティチャット(一度に複数名のお客様が参加するチャット)も2ショットチャット(チャットレディと二人きりのチャット)も対象となります

※開催期間であれば何人のチャトレとお話してもOK!

このイベントのスゴイところは、基本的に30分でお客様が入れ替わるところにあります。

お客様は31分目以降はポイント(お金)がかかってしまうので、スゴクお気に入りのチャットレディのところへ入り浸りたい…という方でない限り、次の女の子の元へ移動されます。

 

つまり、普段ではありえないレベルで「多くのお客様と一気に出会える・知り合える・お話しして自分を知ってもらえるチャンス」となるのです!

 

30分なので話下手でなかなか会話を長続きさせることが得意ではない…という方でも、話題が尽きそうな頃に時間切れになっちゃうのでちょうどいいかなと思います。

 

チャンスを有効活用するにはお礼のメール!

18anniversary2022-4

 

チャットロワイヤルでは、チャットレディが多くのお客様を相手にしているのと同じく、お客様も多くのチャットレディを相手にしています。

正直、かなりの意気投合をするなどのエピソードが生まれない限り相手のことは曖昧にしか覚えられません。

 

そこで!

お礼のメールが大事になってきます!!

 

・こんなお話しましたよね

 ※実際にお話したことをメモしておきましょう!覚えているアピールは大事です!

 

・〇〇さんのこういうところもっと知りたいです

 ※僕の事に興味もってくれているんだな!と嬉しくなります!

 

・私はこういう髪型していましたが〇〇さんが女性にしてほしい髪型ってありますか?

 ※自分の当日の服装や髪型に触れて少しでも思い出してもらいましょう。当日の自撮り写真を添付するのもアリです!

こんな感じでメールを1通1通心を込めてお届けし、せっかくの出会いのチャンスを無駄にしないようにしましょう☆

 

特に、登録はすごく昔で復帰組なんだよね…という方は「新人期間が無い」のでチート期間とも言われるスタートダッシュが難しくなります。しかしチャットロワイヤルであれば、復帰組でも関係なく多くのお客様と知り合えるチャンスとなります。

 

ぜひ登録だけしちゃって放置している…という方も参加してみてくださいね!!

 

7/30(土)無料開放

18anniversary2022-5

 

7/30(土)は無料開放を開催いたします!!

18周年月間のスペシャルマンスリーのフィナーレを飾る堂々のイベントです!

 

※無料開放は本当に本当に久しぶりの開催となります、かなりのレア、イベントの中で最大級のUR(ウルトラレア)イベントです!

 

このイベントの為にライブでゴーゴーのアカウントを保持しているといった、普段は他チャットサイトのユーザーも多数おられます。そのくらいライブでゴーゴーの中でも一番のBIGイベントなので、絶対に絶対に!サイトがパンクする可能性があるほどアクセス率UPの注目度・絶大イベントです!

 

※実際に過去、何度か無料開放の最中にサイトがパンクしたことがあります。その節は本当にご迷惑をおかけしました…。今回はそうならないことを願います…。

 

無料開放とは?

 

無料開放とはその名の通り無料でチャットが出来ちゃうイベント! 詳細をご紹介いたしますね☆

 

開催時間:7/30(土)22時~24時

お客様の参加条件:イベント当日(午前0時以降)にポイント購入の実績があること&各チャット入室時に5000pts以上所持していること

 

開催期間中、お客様は無料でチャットレディとお話することができます! 無料時間は一人のチャトレに対して30分まで、パーティチャットも2ショットも無料という点はチャットロワイヤルと同じです。

※チャットロワイヤルと違って専用チケットを購入する必要はありませんので、完全に無料です!

※完全に無料ですが、チャットレディはタダ働きではなく報酬はきちんと入ります!!

このイベントもチャットロワイヤルと同じでチャトレ一人に対する無料時間が30分なので、基本的に30分ごとにお客様は入れ替わることになります。ご新規さんと沢山出会える予感がしますし、チャットロワイヤルのお客様と二度目のお話もあり得そうです。

 

なんといっても、30分単位なので待ち合わせ時間を読みやすく、無料なのでお誘いもしやすいですよね☆

 

イベントを最大限に有効活用するコツ!

 

先ほどもお伝えした通り、チャットのお誘いをしやすいのが無料開放の特徴です。

チャットロワイヤルで知り合ったお客様に、もう一度ぜひお話してみたいです!とお誘いメールを出しましょう!

 

ロワイヤルの記憶があやふやで、「この子の事気になってるけど、ウーン…」と煮え切らないお客様にとって無料という魔法の言葉はめちゃくちゃ効果大ですよ!

 


18anniversary2022-6

 

お客様の予約時間が被らないように&スムーズに次の方とのチャットに移れるように、インターバル(合間・間隔)などの管理も重要になってきそうですね。

 

たった2時間の開催なので、人気のチャトレや、動き出し(お誘い)が早いチャトレから時間が埋まっていきます。アナタの2時間をキレイに埋めてムダな空き時間ができないようにするために、サクっと早めにお客様を誘ってしまいましょう!

 

プロフィールやブログなどに「予約状況」を掲載するのも手です♪

 

また、ココでもやはり30分しか時間がないため、どんなお話をしたのか忘れられてしまう可能性があります。きちんとお礼のメールでフォローをしておきましょう!

 

両日どちらもチャトレが足りない日!

18anniversary2022-7

 

7/23(土)のチャットロワイヤル、7/30(土)無料開放、どちらもサイト内チャット率90%超えが確実な超稼げる日です!!

この日稼げない人はまず、いないと言っても過言ではありません!

 

チャット率が100%ではない理由は、「ネット接続が不調」「接客が不適切」といった事情のあるチャトレもいるからです。普通にオシゴトしていればチャットに繋がりますよ!

 

両日とも、誰かと話したいのに話しかけられる「空いている(待機状態の)チャトレが居ない」という状態になってしまい、お客様が不満に感じてしまうケースもございます。

そのため運営スタッフもボーナスキャンペーンなどを開催し、チャットレディの皆さんにログインしてもらえるように背中を押すイベントも同時開催して下さるようですよ!

 

この2つのイベントは、イベント当日絶対稼げる非常にお得なスペシャルデーですが、その後の稼ぎにも良い影響を与えてくれるイベントです。

だまされたと思ってこの2日だけはログインしてください! でもモッタイナイので、できればその後もログインしてみてくださいね☆

 


 

チャットロワイヤルや無料開放は、まさにカオスと言っても過言ではないほどサイトはお祭り騒ぎになります。

チャトレ歴が長いベテランチャトレも緊張しちゃうくらいです。

 

うまくいかなくても、何か失敗しても、気にしている間にイベントが終わっちゃうので悩まず次にいきましょう!

 

もし「話しかけられる子が居なくて仕方なく来た」とツンデレな事を言われても怒らずに、「私の所に来てくれてありがとね!嬉しいよ!」と喜びましょう。

本当にどうでもいい子のところには、絶対来てくれませんからね♪

一緒にお祭り騒ぎを楽しみながら稼いじゃいましょう☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 7/22 10:04 | アクセス数:809