お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

チャットレディのお仕事説明会をyoutubeでライブ配信♥

カテゴリ:接客アドバイス | 2020 4/23 10:32 | アクセス数:2162

チャットレディ説明会

 

チャットレディのお仕事に興味があるけど何だか不安・・・という方に向けて、チャットレディのお仕事の説明会をYouTube配信することが決定しました!

 

開催日時

4/29(水)13時から約1時間

 

お話するひと

 


ライブでゴーゴーサポート担当 サライエ

みなさんこんにちは!
ライブでゴーゴーで女性のサポートを担当させていただいております、サライエです。2004年のサイト開設時からずっとお仕事しているお局スタッフです。

 

最近では、コロナショックの影響でお仕事に困っている方がたくさんご登録下さるようになりました。ライブチャットは不況の影響が少なく比較的安定して報酬を得やすい職業のため、多くの方から「このお仕事があってよかった」というお声をいただいています。

 

同じように悩んでいる方にぜひこのお仕事を知っていただきたい!そして、実際にお仕事をして明るい生活を手に入れていただきたい!という強い思いのもと、チャットレディのお仕事説明会を開催することにしました。

 

当日は、チャットレディのお仕事とはどんなものなの?という基本のご説明から、
身バレの心配は?ほんとにアダルトじゃない?出会い系じゃない?へんな請求がきたりしない?など、みなさまの抱えるご不安をどんどん解消してさしあげたいと思います!

 

チャットレディのお仕事は、正しく行えば怖いものではありません。むしろ、自分みがきや人生のお勉強になるような素敵な巡り合いがあるお仕事なのです。

 

まだ登録ボタンを押せていない方!
仮登録までは進んだけど本登録できていない方!
本登録したけどログインする勇気の出ない方!

 

ぜひこの機会に、チャットレディのことを知ってみませんか?一歩踏み出すことで、きっと今より少し明るい生活を手に入れることができるはずです。

 

ライブ配信URLは公式ツイッター(サイトに既に登録した方はご登録アドレス宛)でお知らせしますので、ぜひお気軽にご参加ください!もちろん無料です!さらに参加された方限定のお得な特典もあります!

 

わたしもはじめてでドキドキしておりますが、素敵な会にできるよう頑張りますのでお気軽にご参加ください♪

参加特典

 

・3000円分のライブでゴーゴーのポイント

 

・スマホスタンド及び照明代を、通常3000円のところ5000円分までキャッシュバック!

※お受け取り方法は配信内でお伝えします。

 

カテゴリ:接客アドバイス | 2020 4/23 10:32 | アクセス数:2163