お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

夏休みに短期集中で稼ぐらならライブでゴーゴー

カテゴリ:接客アドバイス | 2016 7/5 19:46 | アクセス数:7438

梅雨があけてみたら、一気に暑くなってきましたね

新大阪駅前のDAIKINの温度計は33度を示しております。

すっかり忘れていた真夏の暑さとともに記憶に蘇ったのは、昨年のライブでゴーゴーの熱さ!でございます。

7月は毎年大賑わいでございまして、パフォさんにとってはとても稼げるシーズンであり、お客様にとっては女の子が沢山いてとても楽しい季節なのです!

夏休みの短期バイト

学生の皆さんは7月と言えば期末テストで忙しい時期かと思いますが、テストが終わればやってくるのが夏休み!

色々遊ぶ予定を計画している方も多いとは思いますが、もう計画は立っていますか?

旅行に行ったりテーマパークに行ったり、彼氏とデートしたり。

妄想すればするほどきりがありませんが、現実はそんなにも甘くない。

何をするにもお金がかかりますよね。

夏休みの前半でバイトを詰めて後半沢山遊ぶ!という計画性のある方もいらっしゃるかもしれませんが、なかなか自分の都合のいいようにシフトを組んでもらうのも難しい。

そういった色んなお悩みを解決するのがライブでゴーゴーの仕事でございます!

働きたいだけ働けて、頑張ったら頑張った分稼げてしまうのがチャットレディのお仕事です。

特に短期集中で夏休みにがっぽり稼ぎたい方や、夏休みの間だけスポットでバイトしたいという方、地方への出稼ぎを考えている方など、とにかく期間限定で働きたい方には超おすすめです。

特に学生さんだとアルバイトで稼げるお金はせいぜい時給800円ぐらい。

地方に住んでいたりすると700円台もざらにあると思います。

ところがチャットレディのお仕事ならその何倍も稼ぐことができます!

最大で時給4000円以上になることも!

ただ、どのサイトで働くかはとても重要です!

ライブでゴーゴーはノンアダルトジャンルのライブチャットサイトなので、エッチな接客はまったく必要ありません。

ここ重要です!

意外にアダルトなしでちゃんと稼げるサイトというのは多くなくて、このジャンルではライブでゴーゴーが最大級です!

また、このジャンルの中では唯一スマートフォンやアプリに対応していますので、面倒くさいパソコンの設定やインターネットの設定はまったく不要です。

そんな感じで誰でも開始できるため、10代~20代前半の女性のご登録がここ1年でグンと増えています!

アプリも毎日1000回以上ダウンロードされており、まさに流行の寸前!!

いや、流行していると言いたい!!

ぜひ夏休みのスポットバイトにライブでゴーゴーをご利用下さい!

カテゴリ:接客アドバイス | 2016 7/5 19:46 | アクセス数:7439