お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

チャットレディのお仕事内容と報酬や待遇について

カテゴリ:接客アドバイス | 2015 9/24 23:34 | アクセス数:4447

自宅で稼げる副業として幅広い世代の女性に人気のチャットレディのお仕事ですが、まだまだお仕事内容や報酬形態など、ピンときていない方も多いようです。

そこで、出来るだけわかりやすく、チャットレディのお仕事内容と報酬や待遇についてご説明したいと思います。

 

お仕事の始め方

 

 

チャットレディのお仕事内容とお給料

 

チャットレディのお仕事はパソコンやスマートフォンで男性のお客様とコミュニケーションを行うお仕事です。

基本的に女性はカメラでご自身の映像を配信します。テレビ電話のような感覚です。

登録するライブチャットサイトによって、アダルトとノンアダルトのジャンルがありますが、ライブでゴーゴーはノンアダルトのジャンルとなっておりますので、接客中に洋服を脱いだり、エッチなリクエストに応える必要はございません。

キャバクラ感覚で楽しくお客様とお話をしていただければ大丈夫です。

もちろんカメラ越しでのお話なのでセクハラをされたり、お酒を飲んだりという接客もしなくてよいので、キャバクラより難易度はずいぶん低く、報酬は同じぐらい稼げます。

 

お客様とお話している間は1分辺りお給料が発生します。

1分あたりのお給料は40円~70円となり、経験などによって若干の幅があります。

時給に換算すると2400円~4200円となります。

がんばったらがんばった分稼げる出来高制ですので、1ヶ月100万円を稼ぐ方も在籍しています。

 

また、上記のチャットでのお給料以外に、メールの報酬やキャンペーンボーナスなど、様々な特典があります。

例えば、メールを1通受信すれば20円~35円のお給料が入ります。

直接お客様とお話するライブチャットが苦手な方でも、メールで稼ぐこともできるのです。

メールはLine形式なので、1行~3行程度のやりとりで、難しいビジネスメールのノウハウなども必要ありません。

それこそお友達とLineのようなメッセージアプリでお話する感覚で行っていただけます。

 

キャンペーンボーナスも充実しています。

登録で7万円をゲットできるキャンペーンや、お友達を紹介することで得られるキャンペーン、日によってはログインするだけで報酬が発生するキャンペーンなども行っています。

 

 

お仕事のはじめ方

 

 お仕事の始め方はとても簡単です。

まずはチャットレディとしてデビューするために必要な設備があるか確認しましょう。

パソコンの場合は、Webカメラとヘッドセットが必要です。

ノートパソコンであれば、最初からカメラが内蔵されているケースが多いかと思いますので、その場合はWebカメラは不要です。

ライブでゴーゴーにご登録いただくと、Webカメラのキャッシュバックキャンペーンをご利用いただけますので、実質無料で手に入れることができます。

 

スマートフォンの場合は、カメラもマイクも内蔵されていますので、そのままでも大丈夫ですが、イヤホンマイクがあれば更にコミュニケーションが取りやすくなります。

また、スマホを固定できるスマホスタンドがあれば更に長時間ログインすることが苦でなくなるので、腰を据えて本業にしたい方はご検討下さい。

ライブでゴーゴーに登録すると格安でスマホスタンドを手に入れることも可能です。

なお、4GやLTE回線でもご利用可能ですが、Wi-Fiをご利用いただいたほうが断然安定してお仕事ができます。

 

お仕事準備が完了したら、次はこのページから会員登録を行ってください。

ご登録いただく個人情報はお給料をお支払いする際に必要となりますので、正しい情報をご入力下さい。

 

そして、チャットレディとしてデビューするための簡単なプロフィールが作成できたら、いざ待機開始です。

待機するとスグにお客様がログインしてこられるので、そこからがお仕事開始です。

お仕事の 進め方や稼げるテクニックなどは、このブログにも沢山公開しておりますので、ぜひ他の記事もチェックして下さい。

また、会員登録後にご覧いただけるスタッフブログには、更に外には出せない高収入を確実のものとするノウハウを多数掲載させていただいております。

売れっ子チャットレディになれること間違いなしなので、ぜひご覧ください。

 

 

カテゴリ:接客アドバイス | 2015 9/24 23:34 | アクセス数:4448