お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

【7/10(金)】チャトレのための照明講座、配信決定!

カテゴリ:接客アドバイス | 2020 7/2 20:25 | アクセス数:4763

チャットレディのための照明講座

ご要望多数につき、満を持して登場!「照明」にスポットを当てた講座を開催します!

アラを隠してチャームポイントを引き立てる照明は
もはやチャットレディの命と言っても過言ではありません。
照明を上手く使えるかどうかで、今後のチャットレディ人生が大きく変わるかもしれません。

スマホで綺麗に映る方法からパソコンで更に思い通りの映りを実現する方法まで幅広くレクチャーしますのでお楽しみに!

当日の内容を一部ピックアップ♥

・チャットに使える照明の選び方
・照明+@でこんなに違う、使える小道具紹介
・当て方ひとつで変わる!照明の使い方レクチャー
・パソコンだともっと多機能、webカメラの調整機能紹介

他では絶対に聞くことが出来ない。
Webで検索しても出てこないようなマル秘情報を大大大公開!!
コーチがオススメの照明を使って実演しながら、最適なアドバイスをお伝えします!

≪早速応募したい方はコチラ≫

 

開催日時

7/10(金)

20時00分 ~ 21時30分

 

内容

過去に何度も月間1位になった事のある上級プレイヤー(現コーチ)が、チャットで映える照明の使い方を伝授します!

当日は、youtubeの限定配信機能を使ってレクチャー配信!
ご応募下さった方のみ、その配信を視聴することができます。

講師女性が話す内容を聞く形になるので、イヤホンをご用意頂ければ誰にもバレず参加頂くことができます★

質問をしたい場合は、文字を打って頂きます。
(発言する場合はyoutubeでアカウントを作成する必要があります。発言の際お名前が表示されるので、本名で登録しないようご注意ください)

youtubeアプリはコメント入力ができませんのでchromeをスマホにインストールしてそこからアクセスしてください。

カメラもマイクも使わないのですっぴんでOK!途中参加でもOK!少しでも興味があれば是非ご参加下さい!

 

講師紹介

うみのたらこさん講座

うみのたらこさん

月間1位を何度も獲得したことのある殿堂入りチャットレディ。現在は現役を引退し、ライブでゴーゴーのチャットレディさんを育成する専任コーチとして活躍中。

参加費用

無料!!!
どなたでもご参加いただけます!

 

応募方法

ライブでゴーゴーのチャットレディに登録したあと、下記応募ボタンから必要事項を入力して送信すれば応募完了です。

必要事項

1.キーワード「照明講座参加希望」

2.照明に関して悩んでいることや聞いてみたいことがあれば簡単にご記載ください。当日の講習内容の参考にさせていただきます。

応募はこちら

※ライブでゴーゴーでチャットレディ登録すると応募していただけます。

締切:7月10日(金)17時まで

 

ご注意

本講習会は、ノウハウや考え方を学ぶことを目的としています。
操作方法のご質問やイベントやキャンペーンについてのご質問がある場合は事務局に事前にご質問下さいませ。

カテゴリ:接客アドバイス | 2020 7/2 20:25 | アクセス数:4764