お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

マイナンバーが始まるとチャットレディにも影響があるの?

カテゴリ:接客アドバイス | 2015 10/4 23:38 | アクセス数:4537

マイナンバーは1人に1つ

2016年10月5日、そう本日からマイナンバーの配布が始まります。

それぞれの家庭に個人の固有のナンバーが配布され、自分の仕事に影響するのかどうか不安という方も多いのではないでしょうか。

 

特に、これまで自分で確定申告が必要な仕事、キャバクラ嬢や風俗嬢、登録制の派遣の仕事やパートなどの副業や内職をしている方などは、旦那さんや本業の会社に所得がバレないかなど、不安ですよね?

 

今まさにチャットレディに登録しようか迷っているあなたも、マイナンバーがライブでゴーゴーのチャットレディのお仕事にどう影響してくるのか疑問に思っているのではないでしょうか。

 

 

まず、マイナンバーについての予備知識として、以下のスライドをご覧ください。

 

今さら聞けないマイナンバー from UEHARA, Tetsutaro

 

 

と言っても、ページが多すぎて頭に入ってきませんよね。

 

年の為、公式サイトも載せておきます。

 

マイナンバー社会保障・税番号制度

 

もっと読む気がしないですよね?

 

 

ただ、よくわからないけど、マイナンバーによって以下のようにホステスの副業がバレるといった記事を多く目にすることもあるので、戦々恐々としている方も多いはず。

 

 

マイナンバー、夜の街は恐々 ホステス「副業ばれる」

 

 

この記事には、”クラブの経営者がホステスに報酬を支払う場合、報酬から一定割合を所得税として天引きする「源泉徴収」が義務付けられており、「源泉徴収票」へのマイナンバーの記入が必要となるため、「国税局などが報酬を得ているのに確定申告をしていないホステスを把握しやすくなる。”という風に書かれています。

 

 

ポイントは、この「源泉徴収」と「確定申告」にあります。

 

 

結論として、チャットレディのお仕事を行う上で、マイナンバーが施行されることで、何か今までと変わることはなく、旦那さんや会社などにチャットレディの副業がバレることなく、安心してお仕事をしていただくことは可能です。

 

ようは、マイナンバーとチャットレディと源泉徴収と確定申告について、正しい知識を備えていれば、これまでと何ら変わることはありません。

 

ただ、今は施行開始直後で情報が氾濫しており、不安になるかもしれません。

 

しかし、ライブでゴーゴーではチャットレディを行う上でのマイナンバーの知識について詳しくスタッフが解説させていただいております。

 

ご登録後に公開させていただいているページにて、マイナンバーとチャットレディの関係について深く言及させていただいています。

 

また、もし所得が旦那さんに知られたとしても、一般職種の架空の会社(アリバイ会社)を全国に用意しておりますので、こちらをご利用いただくことも可能です。

 

ライブでゴーゴーでは、女性が安心して働く事ができるよう、あらゆる対応を講じておりますので、安心してご登録下さい。

 

また、わからないことはスタッフが丁寧にご説明させていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリ:接客アドバイス | 2015 10/4 23:38 | アクセス数:4538