お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

チャトレ経験者も初心者も今登録するなら圧倒的人気のライブでゴーゴー!

カテゴリ:接客アドバイス | 2016 1/17 02:19 | アクセス数:5942

副業や自宅でできる本業をお探しの女性に圧倒的ご支持をいただいているライブでゴーゴー。

副業探しやチャットレディに興味をお持ちなら、ぜひ読み進めてみてください。

その人気の秘密をズバリ大公開しちゃいます!

ライブでゴーゴーが大人気の理由

最初のズバリ!

それは「楽しくお仕事ができる」から人気なんです!

お仕事を楽しむための絶対条件は、まずお仕事のやり方がすんなり理解できること。

チャットレディは自宅で一人で行う仕事のため、わずらわしい人間関係やノルマなどはありませんが、その反面、自分の力で稼がなければいけません。

ですから、そもそもお仕事ページの使い方がわからなかったり、何から手を付ければいいかわからずに、いきなりつまづいてしまうこともあります。

お仕事を楽しむどころか、あぁ向いてないなということで諦めてしまう方も少なくありません

でも、それでは余りにもMOTTAINAI。自宅でスマホでできるお仕事でこれほど稼げるものは他にはありません。

なので、使いやすくてどんどん学べる「お仕事ページ」は超重要なんです!

ライブでゴーゴー パフォーマーお仕事管理画面ページ

ライブでゴーゴーお仕事管理画面ページ

しかし、多くのサイトはまだパソコン用のページのデザインだけしか用意しておらず、スマホページを用意していないところが大半を占めます。

お客様が使うページはきちんとスマホ対応にしているところが多いですが、残念ながら女性が使うのお仕事ページはとても手抜きをしているところがほとんどなのです。

一方ライブでゴーゴーは、お仕事ページをちゃんとわかりやすくして、皆さんが働きやすい環境を作ることで接客の質が向上し、まわりまわってお客様にも楽しみをご提供できると考えているので、チャットレディの皆さんが使うページは最優先で日々改善を繰り返しています。

ライブでゴーゴーはもう2年前にはこの部分に注目し、スマホでもちゃんと見られるページを作りました!そして、先日「初心者でも絶対に稼げるミッション機能搭載」という記事でもご紹介した通り、ゲーム感覚でお仕事方法を学んでいけるお仕事ミッション機能を搭載しました。

ライブでゴーゴー お仕事ミッション管理画面ページ

ライブでゴーゴーお仕事ミッションページ

多くのチャットレディ初心者の皆さんは主に以下のような点でつまずいてしまいます。


・お仕事ページの操作方法がわからない
・お客様と何のお話をしたら良いのかわからない
・どんな内容のメールを送ればいいかわからない
・ついつい家だとなまけてしまう

これらの解決方法は色々なページに書かれていますが、それをひとつひとつ探して読むなんて一苦労です。それに相談できる人も周囲にはいませんし、スタッフに聞くのも面倒くさかったりしますよね。

だからこそ、ライブでゴーゴーではゲームのように、とりあえず進めてみたら遊びながらお仕事をおぼえられた!という体験ができるような機能を日々開発して導入しています。もちろん、これからも毎日改善を続けていきます。

<楽しくお仕事ができるライブでゴーゴーに登録する>

第二のズバリ!

それは「今、圧倒的に成長を続けるサイト」だから人気なんです!

成長しつづけるサイト

結局のところ、長く続けていくに当たって最終的に重要視するべきなのは、ずっとサイトに沢山のお客様がいるかどうか。稼げる環境が整っているかどうかです。

ライブチャットというサービスは登場してから15年ほど経過しましたが、インターネットやパソコンは日々進化し続けているので、サイトもどんどん時代とともに新しい機能を備えていかなければいけません。

特にこの2~3年で爆発的に普及したスマートフォンはライブチャットというサービスやチャットレディーの働き方を大きく変えました。

その時代についてきているサイトは、ノンアダルト系では残念ながらライブでゴーゴーしか存在しません。

なので、どこのサイトも現在縮小傾向にあり、その中で成長し続けているサイトは、いち早く変化に対応したゴーゴーだけなのです。

今では初心者の方だけでなく経験者の方たちも新しいお客様を求めて続々と本拠地を変えています。

おかげさまで、業界で圧倒的に女性の登録数が多いサイトとなりました。

沢山の女性が集まると、当然男性も沢山集まるため、どんどん稼げる環境に成長しています。

<圧倒的に成長し続けるライブでゴーゴーに登録する>

そして、第三のズバリ!

それは「手厚いスタッフサポート」があるから人気なんです!

スタッフの手厚いサポート

機能的に自分で学んでいけるからといってお仕事のお悩みは人それぞれ。相談相手も必要ですし個別サポートを受けたい時もあるはずです。

ライブでゴーゴーにはチャットレディの皆さんをサポートする専門部署があります。

ライブチャットのシステムを使ってしっかりカメラで顔を映したスタッフがご相談を受けさせていただくので、安心してお仕事を開始することができます。

サポート部署のスタッフの男女比率は、女性7:男性3となっておりますので、女性スタッフのサポートをご希望の場合もいつでもご対応可能です。

今ご登録されているサイトのサポートに満足がいかない方、初めて飛び込む世界で不安がある方は迷わずご登録下さい。

<充実のスタッフサポートがあるライブでゴーゴーに登録する>

カテゴリ:接客アドバイス | 2016 1/17 02:19 | アクセス数:5943