お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

【業界初】初心者でも絶対に稼げるミッション機能搭載

カテゴリ:接客アドバイス | 2015 12/28 19:37 | アクセス数:6952

クリスマスも終わりいよいよ年の瀬。

12月は何かとお金が必要だったのではないでしょうか?
また、百貨店等もSALEがスタートするので、欲しい服やカバンがたくさんあるのではないでしょうか?

スマホでもできる高収入チャットレディのライブでゴーゴーは今年で運営11年。

11回の年越しを経験してきて断言できる事が一つあります。

年末年始はバランスが崩れます!!

何のバランスが崩れるのか?

男女のバランスが崩れます!

男性会員様 > チャットレディさん

年末年始で暇にしている男性と、何かとバタバタして出演ができない女性が続出し、競争率がグっと下がります。この期間に新人チャットレディとしてデビューすると、当日初日からいきなり高収入がGETできる可能性は非常に高いです。

お正月って暇といえば暇ですよね。

帰省していても実家で特に何もする事ないし。
一人暮らしの方も友達と遊ぶ以外はあまりする事なくないですか?

年末は意外と暇

年始は紅白を見るぐらい

であれば、新年早々新しい事にチャレンジしましょう!

ライブでゴーゴーはスマホやiPhoneでも高収入が稼げる唯一のライブチャットサイトです。

大学生の方はお年玉だけでは欲しいものが買えないよ~と嘆いている方も多いかと思いますので、身分証を用意してライブでゴーゴーに登録するだけで、今すぐチャットレディとして活躍できる期間がお正月なんです。

<【年末年始が稼げる!!】スマホでお仕事できる唯一の高収入チャットレディのライブでゴーゴーに今すぐ登録する>

2015年冬から導入されている新機能ミッションのご紹介

チャットレディとして登録したけど、何をしていいか分からない(涙) というご相談を受けることが多くありましたので、当サイトは業界で初めて「ミッション機能」をご用意致しました。

ミッション機能

ミッション機能

ミッション機能

予め設定されている課題をクリアするだけで、チャットレディとして確実に成長でき、売れっ子パフォさんと同じように成長していけるカリキュラムです。

プロフ作ってボーナスGET
サムネを登録してボーナスGET
メールを送ってボーナスGET
ブログを書いてボーナスGET
チャットをしてボーナスGET

など、初心者さんが割りと分からないことを丁寧にサポートしております。

しかも、小さいミッションをクリアすれば必ずボーナスポイントを付与しておりますので、ポイントをポチポチ稼ぎながら、やるべき事を進めていけます。

この機能があるのは業界でもライブでゴーゴーだけですよ♪

<【年末年始が稼げる!!】スマホでお仕事できる唯一の高収入チャットレディのライブでゴーゴーに今すぐ登録する>

ここでチャットレディを検討中の方によく質問される項目を掲載しておきます。

Q:容姿に自信がありませんが採用されますか?

A:はい、ご登録条件(年齢等)を満たしている方であれば、ご登録後すぐにお仕事して頂けます。なので、容姿による面接などありませんので、心配不要です。また、実際に会って接客するわけではありませんので、カメラ映りなどを工夫して可愛く見せることは可能です。

Q:脱がなきゃいけないと聞いたことありますが本当ですか?

A:いえいえ、ライブでゴーゴーは完全ノンアダルト宣言をしておりますので、チャットの出演で脱ぐような事は一切不要です。ただ、男性は下ネタ大好きな方はおおいですので、それにはお愛想で付き合ってあげてくださいね!稼げるチャトレさんはそういうキャパシティはもってらっしゃいます。

Q:顔出しって必須ですか?

A:はい。皆様にお願いしております。
とはいってもスマホなどを通じてインターネット配信した場合、鮮明に顔が映るわけではありませんので、顔バレなどは基本的に心配不要かと思います。どうしても顔バレが気になる方は過去のブログを参照して下さい。

Q:スマホでもできるんですか?

A:はい。ライブでゴーゴーは業界で唯一iPhone/iPad/Androidのスマホでお仕事が完結できるサイトとなっております。公式アプリをインストールすれば快適にお仕事できますよ。

Q:wi-fiは必要ですか?

A:必須ではありませんが、やはり安定したお仕事をするためにはLTE回線だと厳しいかもしれません。またパケ放題などもすぐに制限がきますので、最初はLTE回線ではじめて、慣れてきたらすぐにwifiを用意するなどでも結構ですよ。

Q:お客さんに会ったりするの?

A:いえいえ、絶対に会いませんし、会うことは控えてください。ライブチャットはネット上での接客で完結しますので、サイト側が会うことを推奨するような事は一切ありません。会わない・触られない・脱がないがライブでゴーゴーのモットーです!

Q:お金はいつ入りますか?

A:最短で2日あれば入金可能です。たとえば月曜日に稼いだ報酬は、水曜日には入金する事もできます。なので急な出費で必要なお金は、その都度稼いで頂けます。

Q:超初心者ですが大丈夫?

A:はい。当サイトはミッションという初心者向けの支援制度を充実させております。
その制度を活用する事で、「次何をすればいいのか?」というのを完璧にサポートさせて頂きます。しかもミッションをクリアするたびにポイントも還元しております。

Q:メールだけでお仕事できる?

A:はい。可能です。お客様と丁寧にメールしていただけるなら、メールで報酬は稼げます。ただ、大多数のお客様はビデオチャットを希望されますので、その方とはビデオチャットのお相手もお願いします。

Q:電話だけでお仕事できる?

A:当サイトはメールとビデオチャットがメインのサイトとなりますので、音声電話(映像なし)での接客はご用意しておりません。姉妹サイトでそのようなサービスを実施しているサイトがありますので、あわせてご検討ください。

<【年末年始が稼げる!!】スマホでお仕事できる唯一の高収入チャットレディのライブでゴーゴーに今すぐ登録する>

カテゴリ:接客アドバイス | 2015 12/28 19:37 | アクセス数:6953