お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

芸能人もやってる!! あの”ツイキャス”で稼ぐようなもの!!

カテゴリ:接客アドバイス | 2015 11/16 20:52 | アクセス数:5322

急に寒くなりましたね。11月。読者の皆さん、風邪引いていませんか?

この2~3年で急に成長しているツイキャスというサービスがあります。

芸能人も配信しちゃうので、女子高生や女子大生にも人気のスマホアプリですね。

 

 

ツイキャスって知ってる?

 

ツイキャスとは

 

ロンドンブーツ/田村淳

キングコング/西野 亮廣

渡辺 直美

エハラマサヒロ

ざわちん

 

ロンドンブーツの田村淳もやってるツイキャス

 

キングコングの西野もやってるツイキャス

 

嵐の桜井翔クンやキムタク(ちょっと古いか・・・。)、などジャニーズの超有名な芸能人はやってないけれど、みんなが知っている芸能人の方が配信しているのはご存知の通り!
ツイキャスは基本無料で配信して、ネット上のフォロワーさんと交流を深めるライブ動画配信サイトになります!!

以前はニコ生など、パソコンを主流とした配信サイトが人気ありましたが、最近ではスマホアプリで手軽に日常を配信できるという事で、こっちが断然活気がありますね!

 

スマホのインカメラで配信するという常識を真っ先に日本に普及させたのもツイキャスになりますね!

 

インカメラとは

 

ライブでゴーゴーは、ツイキャスのようなスマホライブ動画配信をするだけで、お金が稼げちゃう好都合なサイトなんです!

もともとパソコンのサイトとして10年以上前から運営している老舗ですが、スマートフォンアプリにも完全対応して、iPhoneやAndroidスマホの両方から配信参加が可能となっています。

ツイキャスと同じように、アナタのプライベートな時間で、夜の寝る前などに、アプリを立ち上げて配信します! ユーザーが参加してきたら、おしゃべりのお相手をすれば、時給4500円も稼げちゃいます。

ツイキャスやっている女子高生や、女子大生もどんどん登録してきています!

ライブでゴーゴーにも人気ランキングなどがあって、チャットが盛り上がっている方は以下のようなページで紹介されます!!

ブログ機能もありますので、毎日更新すればどんどんファンから「いいね!」がもらえて、コミュニティの和が広がっていきます。

 

<<ツイキャスで芸能人のようにスマホ配信して副業できる、チャットレディーの登録はコチラ>>

 

 

ゴーゴーのチャットレディ大学生のゆりりんちゃん

 

大学生のゆりりん* ちゃん♪も楽しみながらスマホチャットレディをやってくれています。
めっちゃ可愛いけど、実は普通の女の子。

夜の余った時間を生かして、チャットレディとしてライブでゴーゴーの人気パフォさんです。
人見知りの性格でも、意外とスマホで配信するときは、割と性格も「チャットレディ性格」になれちゃったりするんですよ。社交的でかつ、お話し上手な。もともと根暗な芸能人さんが、撮影現場にいくとお仕事モードに切り替わるようなアレですね!!

配信しているときは、まるで別人のように振舞えちゃうのも、カメラを通じたマジックかもしれません!

 

 

ゴーゴーのチャットレディでモデルのゆりちゃん

 

ゆり@関西ちゃんはバリバリの関西弁ですが、アイドルみたいな可愛いフェイスでユーザーさんに大人気!もともとお喋りがとってもスキらしく、それを生かせ る場所は無いかな?って考えて、ライブでゴーゴーに参加してくれました。最初は慣れないところもあったらしいですが、参加してくる会員様に色々教えてもら いながら、スグに慣れたようで、楽しみながら配信してもらっています!

ライブでゴーゴーには二人だけのツーショットチャットと複数名参加のパーティーチャットがありまして、複数名参加できるパーティーチャットも大盛り上がりのゆり@関西ちゃん。

ライブでゴーゴーのチャットレディ経験を生かして、タレント業をしたり、モデル業をしたり、司会業をしたりと、様々な仕事にも生かせるんではないのでしょうか。
実際、そういうお仕事をしつつ、チャットレディされている方も少なくありません。

 

 

ライブでゴーゴーのチャットレディでモデルのおでんちゃん

 

モデルやっている通称「おでんちゃん」という女の子もライブでゴーゴーでチャットレディやってます!むっちゃかわいいですね。サロンやブライダルモデルま でやっちゃっているので、ライブでゴーゴーのチャットレディというお仕事もサクっとやっちゃいます。 ブログ投稿などでも人気なので、女の子からも評判が いいです! どうやったら可愛く写真がとれるかなどもしっかり研究している勉強熱心な女の子なので、是非是非写真撮影テクは盗んでもらいたい!!

 

ご紹介した3名はほんの一例で、まだまだ他に沢山の女の子が自宅から参加してきて、チャットレディとして副業としてお小遣いを稼いでいます!

 

親が厳しくて門限が早く、夜家で暇な時間を過ごしている女子高生3年生や、大学が忙しいのでバイトができない学生さんなど、ツイキャスで芸能人みたいに配信するノリで、ライブでゴーゴーをサクっと利用されています!!

人気がでれば、月間20万円とか30万円も稼げちゃうので、ハマリ過ぎ注意ですね。
本業があるので、しっかり学校には通ってください。今のバイトも続けてください。
でも、それぐらい楽しくて稼げちゃうのはライブでゴーゴーだけ!!

クリスマスも近づいてきてますね!

彼氏へのプレゼント、旦那様へのプレゼント、お友達へのプレゼント。

何かとお金が必要なこの時期ですので、ライブでゴーゴーでチャットレディ登録してみませんか?

 

ライブでゴーゴーに今すぐ登録

 

<<ツイキャスで芸能人のようにスマホ配信して副業できる、チャットレディーの登録はコチラ>>

カテゴリ:接客アドバイス | 2015 11/16 20:52 | アクセス数:5323