お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

高校生でもできるスマホを使ったアルバイト

カテゴリ:接客アドバイス | 2015 11/11 13:30 | アクセス数:6855

今回のブログは洋服代やスマホ代やアプリゲーム代など、何かとお金のいる高校生の方への記事となります。

あるサイトによると高校生の月間のお小遣い平均金額は「5000円」らしい。

 

高校生の平均的なお小遣い

 

 

限られた金額の中で欲しい洋服を買うための洋服代や、彼氏とデートに行くときのお金、スマホゲームでもうちょっとアイテムが欲しい時、バイトのシフトにあまり入れずに足りなかった時、など何かとお金が必要となります。

 

高校生がアルバイトしても時給は750円~850円が相場。

 

 

 

高校生のアルバイト平均時給

 

とはいっても、バイトでの時給もすぐ上がるわけではないし、お小遣いが急に増額されることもありません。ましてや冬休み・春休み以外はあまりバイトの日数 を増やすことも現実的には不可能です。バイトルやアンなどのアルバイト求人サイトで「短期・日払いバイト」で探しても、結構ハードなお仕事も多かったりす るのが事実です。

 

 ・欲しい洋服がある!
 ・スマホゲームで欲しいアイテムある!
 ・彼氏or友達とディズニー行きたい!
 ・美味しいご飯屋さん行きたい!

 

けど・・・

 

 ・バイトの時給上がらない
 ・そもそもバイトあまりできない
 ・お小遣いも増えない
 ・お年玉が出るまで待てない
 ・冬休み時間がある
 ・卒業するまで時間がある

 

 

マクドナルドでアルバイト

 

 

 

マク●ナルドでバイトも楽しいけど、もうちょっとお金が欲しいぃ!

こんな人にオススメのアルバイトが「ライブでゴーゴー」のスマホチャットレディアルバイトです。

 

<<高校生でもできるスマホアルバイト チャットレディーの登録はコチラ>>

 

満18才以上の方なら、高校在学の学年であっても、登録及びお仕事は可能です。
厳密にはアルバイト(雇用)ではなく、フリーランスでのモデル業(業務委託)だと考えてください。

 

地元のキャバクラ・風俗なら、お父さんの知り合いや・先生が行くようなお店に出入りするのは非常にバレる危険性が高くなり、人生を左右する事にもなってしまいます。

チャットレディの場合は、インターネット上で地域に関係なくオンラインでお仕事が可能ですので、接客相手は全国の違う地方の方がとても多く、アナタが超有名な読モでない限りばれる可能性はゼロに等しいです。

もちろん、インターネットでのお仕事ですので、脱いだり・触られたり・見せたり・お酒飲んだり、違法な事をする必要は一切ありません。これは本当です。お約束致します。

スマホ(iPhoneかアンドロイドスマホ)があれば、アプリをインストールしてお仕事可能となります。※身分証明書が必要となり学生証か運転免許証、保険証、学生証があればOK

 

 

登録可能な身分証明書の種類

 

 

ネット上でのモデル業なのでファンの方とお話をして1時間あたり4200円/時も可能です。稼いだお金はアナタの口座に日払いでお支払可能。
夜に外出することもありませんので、「アナタこんな遅い時間にどこいくの?」とお母さんから小言を言われる必要もなく、お部屋でコッソリ高収入アルバイトができちゃいます。
ファンが増えれば、複数人を同時に対応すれば報酬は倍倍で増えていきます!ツイキャスやニコ生と同じ要領でアナタの日常を配信すればOK!タレントやモデルになった気分にもなれます。
「え?でも脱がなきゃいけないんじゃないの?」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご心配不要です。当サイトは一環してノンアダルトライブチャットを徹底しておりますので、脱ぐ必要はありません。そのようなユーザーがいたらサイトに通報してください。脱がずに稼ぐ方法はあります!

 

2015年 平成27年は、そんな世の中なんです!

 

21世紀ってすばらしい!
インターネットってすばらしい!

 

 

インターネットの素晴らしさにドラえもんも感動

 

 

<<高校生でもできるスマホアルバイト チャットレディーの登録はコチラ>>

 

ライブでゴーゴーは運営10年以上の業界最大級の老舗ライブチャットサイト。
既にチャットレディさんは30000人以上の登録があり、みなさん安心してお仕事しています。

法律的には高校生であっても満18才以上を超えていればチャットレディとしてお仕事をする事は一切問題ありませんので、安心してご登録下さい。

登録後も、辞めたくなったりしたらいつでも退会は可能です。

 

 ・退会させない
 ・違約金
 ・罰金

 

などは一切頂かないことをここにお約束致します。

 

しかも、スマホでチャットレディができるのはライブでゴーゴーだけ。(2016年12月現在)高校生3年生の冬休み・春休みを活用して、春までの期間限定のバイトでもOKです。大学に行くまでの暇な時間を活用して、短期集中で稼いでください。

最高金額で月間30万円ほど稼いだ方も過去にいらっしゃいますし、その金額は現実的に起こります。使い道は自由。スマホ代・洋服代・ゲーム代・デート代・ディズニー代・ユニバ代・お出かけ代・貯金なんでも自由に使ってください★

おしゃべりが大好きで、ちょっとお金が必要な、そこのアナタ。親にバレずに、高校生でも、日払いの高収入アルバイトができるんです。

そのお仕事は「チャットレディ」「チャットガール」

女性スタッフも複数おりますので、不安な事があればいつでもご相談下さい。
是非、皆さんのお問い合わせ・ご登録お待ちしております!

 

<<高校生でもできるスマホアルバイト チャットレディーの登録はコチラ>>

 

 

カテゴリ:接客アドバイス | 2015 11/11 13:30 | アクセス数:6856