お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

働く女性のための、新しい取り組み

カテゴリ:接客アドバイス | 2017 5/18 17:13 | アクセス数:3360

 

チャットレディのお仕事のメリットとして挙げられるのは

ご自宅で、お好きな時に、マイペースに続けられる事。

 

ここに魅力を感じて登録して下さる方も多く

みなさま、実際にそのメリットをフルに活用しておられます。

 

ただ、誰もがぶつかる壁があることをご存知でしょうか。

 

悩みや不安は一人では解消できない

 

ストレス爆発

 

在宅チャットレディのお仕事はご自宅で一人きりでするもの。

他の女性がどのようにお仕事しているかという事を知る事ができません。

 

自分の接客スタイルが正解なのかどうか

困ったお客様に遭遇した時、みんなはどうやって切り抜けているのか

挫けそうになった時に自分を励まし奮い立たせる方法は?

もっと稼ぎたいと思った場合、秘訣はあるのかどうか。

 

多かれ少なかれ、すべての女性がこういったお悩みや疑問を抱えておられます。

 

女性の気持ちに寄り添ったサポート

 

サポートスタッフ

 

お悩みを早い段階で解消し、安定した精神状況でお仕事することが
継続的な収入に繋がります。

 

当サイトでは、まずは女性の皆様のお気持ちに寄り添う形で、専任スタッフによる親身なサポートを行ったり、前もって危機回避できるマニュアルの充実化に力を入れています。

 

新たな取り組み

女子会

 

ライブでゴーゴーはこの度、女性の皆様がお互いに励ましあい、ノウハウを共有し、高めあう機会を設ける新たな企画を実現する事になりました。

 

題してライブでゴーゴー女子会

 

同じサイトでお仕事をしている仲間として、お悩みを相談したりお仕事のテクニックをシェアしながら、
肩肘を張らずにリラックスしてコミュニケーションをとって頂く会です。

 

初回は2017年6月開催。その後も長期的に継続して開催する予定です。

皆様にも、いつの日かご参加いただけることを心待ちにしております。

 

ライブでゴーゴーは、女性がお仕事しやすいサイト作りのために今後も取り組んで参ります。

 

カテゴリ:接客アドバイス | 2017 5/18 17:13 | アクセス数:3361