ライブでゴーゴーがテーマとなった映画「チャットレディのキセキ」が秋葉原映画祭にて公開されることが決定しました!
しかも、公開日がなんと5月5日というから驚きです!
5月5日はゴーゴーの日ということで、ライブでゴーゴーではお祭りの日なのです!!
この日に公開されることを狙ったわけではなく、偶然の一致ということで運命を感じざるを得ません。
チャットレディのキセキならぬゴーゴーの奇跡ですね!!
この映画にはライブでゴーゴーに登録されているチャットレディの方も数名出演しており、チャットレディのお仕事が描かれています。
これまで映画でチャットレディが描かれることはあまりなかったので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
映画:チャットレディのキセキとは
<ストーリー>
ライブチャット(ライブでゴーゴー)を通して、チャットレディとお客さまが音楽を通じて心を通い合わせ成長していく、甘く切ないラブストーリー
<秋葉原映画祭上映データ>
通常上映|プレミア上映作品
[日程]2018年5月5日(土)
[開場]15:00 [前説]15:15 [開演]15:45(上映時間:約75分)
[会場]富士ソフト AKIBA THEATER 2F
監督:川口浩史 脚本監修:村川康敏 脚本:印東由紀子、大竹菜々子
キャスト: 吉川友、鈴木裕樹、宮下順子
映画製作の意図
ライブでゴーゴーはチャットレディという職業が後ろめたい仕事ではなく、隠れてコソコソする仕事でもないと信じています。
高度なコミュニケーションスキルを用いてお客さまに承認や共感を与えることができる、とても重要な役割を担った職業です。
特にライブでゴーゴーはその信念を持って、出演するパフォーマーさんの質を高めるために勉強会などを通じてコミュニケーションのレッスンを重点的に行っています。
だからこそ、こういった活動をもっと世に広めて、チャットレディというお仕事のイメージをより良くしたいと考え、チャットレディをモチーフにした映画の製作を行いました。