お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

イベントやキャンペーンが最も熱いライブでゴーゴー!!

カテゴリ:接客アドバイス | 2016 8/8 22:06 | アクセス数:8133

夏本番でございます!!

皆さま、夏を謳歌していらっしゃいますでしょうか!?

ライブでゴーゴーはこの夏の勢いに便乗して熱いイベントを盛々開催しております!

特に「半額イベント」は文句なしの大人気!!

ライブでゴーゴーの半額イベント

お客さまにしてみれば、安く楽しめるにこしたことはないですよね。(笑)

この夏は半額イベントや30%引きイベントなどの色々な割引イベントに加えて、女の子の報酬がアップするイベントを数多く開催しています!

でもでも、ご心配なく!

お客さまは半額でも女の子のお給料が少なくなるということはありません!

もちろん私たち運営は大赤字になるのですが、その点は日頃の感謝を還元させていただくという気持ちで歯を食いしばっております><

でも、これって、実は当たり前ののことではないんです><

多くのサイトは女の子の報酬が減ってしまう

お客さまの料金を割り引くと、もちろん利益が少なくなってしまうので、女の子のお給料も同じぶんだけ下げるサイトが少なくありません。

その分、沢山のお客さまが訪れるので、フリーで待機する時間が少なくなって、結果的に稼げるでしょ?という建前だったりするのですが、実はそれって皆に当てはまるわけではないのです。

だって、イベントをしていたってしていなくたって、固定のお客さまがいて待機は全然しませんっていうチャトレの方もわりと多いからです。

その場合は、お客さまは確かに嬉しいですけど、報酬が減っちゃうので女の子はちょっとつらいですよね。。

ライブでゴーゴーは下げません!

ライブでゴーゴーは事務局が泣く形で、基本的に報酬を下げるというのはやっておりません><

ごくごく稀に、お客さまが無料になるレベルのイベントの時だけ、半分とは言わず少し下げさせていただくことがあります。

というか、むしろ報酬がアップするイベントを山ほど開催しております!

ご登録いただいてイベント情報を確認していただくと「報酬アップ!」の文字が踊っていると思います。

先週・今週の日曜日は最大で報酬2倍!なんて日もありました。

このハナシ、チャットレディご経験者の皆さまのほうがピンとくるとは思いますので、ぜひぜひ今のサイトの報酬に不満がある方は、イベント一覧だけでものぞいていって下さい。

登録までは面倒という方は、せめてサイトのトップページをごらんください。

ライブでゴーゴートップページ

ライブでゴーゴートップページ

http://livede55.com/

見ていただいてお分かりになると思いますが、半額イベントが平日も休日も並んでいると思います!

これ、お客さまめっちゃ来そうではありませんか??

ズバリ、超来ます!!

今、どのサイトよりもお客さま多いと思います。

ということはどのサイトより稼ぎやすいということです!!

これは熱いんちゃう?と思って下さった方はぜひライブでゴーゴーのチャットレディとして、今日から一緒に頑張りましょう☆

カテゴリ:接客アドバイス | 2016 8/8 22:06 | アクセス数:8134