お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

「一番大事なのは踏み出す勇気です」|移籍体験談

カテゴリ:接客アドバイス | 2018 2/16 17:00 | アクセス数:6265

iseki

 

「これから新しい会員さんとお話しするのが楽しみです。」

 

ライブでゴーゴーへの移籍を考えている人は多いと思いますが、出演するサイトを変えるというのはなかなかの勇気がいりますよね。

 

前回の記事ではメイさん(仮名)の移籍体験談をご紹介いたしました。

「今までの経験を考慮してくれるところが移籍の決め手」|移籍体験談

 

そして今回は同じく他サイトから移籍し、現在ライブでゴーゴーで大活躍されている*♪ゆな♪*さんに当時の心境や現在の状況を伺いましたのでご紹介します。

 

 

―*♪ゆな♪*さんのチャットレディーとしての経歴を教えてください。

*♪ゆな♪*さん:

チャットレディーのことは雑誌かなにかで特集されていて知りました。

 

お昼の仕事もしていたのですが、チャットレディーのお仕事は報酬が高いので気になっていて、1年くらい悩んで登録したのがはじまりです。

 

今はお昼は本業のお仕事、夜はチャットという感じでチャットレディーとしては3年近く経ちます。

 

 

―他サイトで出演している中で、ライブでゴーゴーへの移籍を考えるきっかけになったことや移籍することにした決め手、心の変化などはありましたか?

*♪ゆな♪*さん:

前のサイトではどんどんイベントが少なくなってきて、もちろんイベントのことを気にしない会員さんもいるんですけど、イベントを気にしている方はやっぱり大勢いらっしゃって、その会員さんがゴーゴーさんに流れていったことが移籍を考えるきっかけになりました。

 

イベントが復活することを信じて毎週楽しみにしていたのですが、イベントのスケジュールを見るたびに落ち込むばかりで、特に世間でも大きなイベントの時にもサイトの盛り上がりが感じられなかったのが移籍の最大の決め手ですね。

 

―ライブでゴーゴーにはどういうイメージをもっていましたか?

*♪ゆな♪*さん:

とにかく明るい、楽しそうというイメージです。

そしてゴーゴーさんのサイトを見ていると出演している女の子がすごい多くて、それだけお客様も多いんだろうなと思いました。

 

イベントも多くてサイトがすごく盛り上がっているのも魅力的でした。

 

 

―出演サイトを移籍するとなるとお客様が離れてしまうのでは?という不安や心配の気持ちが大きいと思うのですが、実際お客様の反応や移籍後のゴーゴーのお客様はどうでしたか?

*♪ゆな♪*さん:

たしかに移籍しても会員さんが今までのようにお話ししてくれるかが不安でしたね。

 

でもいつもお話ししている方がゴーゴーに誘ってくれたことが移籍を考えるきっかけでもあったので、不安もありましたが一歩踏み出せました。

 

今は前のサイトでお話ししていた会員さんとお話しすることが多いのですが、これから新しい会員さんとお話しするのが楽しみです。

 

 

―報酬が今と比べてどう変わるのかということも移籍するにあたっての心配ごとの一つですね。実際にゴーゴーでの報酬や報酬制度はどうですか?

*♪ゆな♪*さん:

やっぱり報酬のことは不安だったので、登録する前にゴーゴーさんに経験者優遇キャンペーンのことを電話で相談したんです。

 

自分の状況などをお伝えしたところ、前のサイトと同じ報酬にしていただいたので安心して登録することができました。

 

 

―移籍する前と後でチャットレディーとしての働き方であったり、*♪ゆな♪*さんに対する周囲の声など何か変化はありましたか?

*♪ゆな♪*さん:

稼働時間が増えました(笑)

心機一転スタートダッシュで頑張ろうと思って。

 

あと、前のサイトでお話ししていた会員さんでゴーゴーさんに登録したことに気づいて声をかけてくれる方も多くて、またこっちでお話しして下さったり応援して下さってます。

 

 

―今移籍を考えている人に伝えたいことはありますか?

*♪ゆな♪*さん:

一番大事なのは「踏み出す勇気です」

 

 

 

 

現在ライブでゴーゴーでは「チャットレディ ご経験者様優遇キャンペーン」を実施しております。少しでも移籍をお考えの方、まずはご相談下さいませ。

 

 width=

カテゴリ:接客アドバイス | 2018 2/16 17:00 | アクセス数:6266