お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

「今までの経験を考慮してくれるところが移籍の決め手」|移籍体験談

カテゴリ:接客アドバイス | 2018 2/7 21:26 | アクセス数:5117

 width=

 

「会員さんからは、移籍して良かったねと言って頂けることが多いです。」

 

ライブでゴーゴーへの移籍を考えている人は多いと思いますが、出演するサイトを変えるというのはなかなかの勇気がいりますよね。

 

サイトのにぎわいやイベント、キャンペーンの頻度などを肌で感じてはいるものの、移籍した後の報酬であったり、お客様のことを考えると悩みや心配事はつきません。

 

ただ、あなたが迷っている間に移籍する絶好のタイミングを逃してしまうかもしれません。

 

今回は過去にあなたと同じく不安を抱えながらも他サイトからライブでゴーゴーへ移籍し、現在大活躍されているメイさん(仮名)に当時の心境や現在の状況を伺いました。

 

 

―他サイトで出演している中で、ライブでゴーゴーへの移籍を考えるきっかけになったことや移籍することにした決め手、心の変化などはありましたか?

メイさん:
きっかけは、前サイトから仲良くしてくださっている会員さんから、「ゴーゴーに登録してチャットしよう!」と誘われたことです。

 

お誘いされた理由はゴーゴーさんが魅力的なイベントを開催されていたのようでした^^

 

そして、私の登録の決め手は、イベントの実施スタッフの方の親切な対応報酬形態です。

 

イベントの実施
チャットの世界は、お祭りのような盛り上がり感は大切だと思っているので、どんどんイベントを考えて打ち出しているこちらのサイトは素敵だな~と思ったので。

 

スタッフの方の親切な対応
登録の初めにスタッフの方とチャットで面談させていただいたのですが、その時のスタッフさんの誠実な対応に好感をもち、ここなら安心してお仕事出来ると感じました。

 

報酬形態
チャットレディとしての今までの経験を考慮してくれるところが良心的で、ここが、移籍するに当たっての決め手となりました。

 

 

―出演サイトを移籍するとなるとお客様が離れてしまうのでは?という不安や心配の気持ちが大きいと思うのですが、実際お客様の反応や移籍後のゴーゴーのお客様はどうでしたか?

メイさん:
最初打ち明ける時までは、不安でしたが、お客さんに話してみると、一つのサイトにこだわりのあるお客様は一部だけで、ほとんどの方は既に複数サイトに登録していたので、移籍で迷っていることを会員さんに相談したら、大半の人はどちらでも話せたらいいよと言ってくださいました。

 

ですが、その一方でチャットサイトに愛着がある一部の方は、ゴーゴーさんの魅力をお伝えしても絶対に移動しないと決めておられました。そういった方とはお別れすることになりましたが、それは仕方ないと割り切るしかないかなと。。。

 

会員さんには、無理せず自由にチャットを楽しく利用していただきたいですし、あまりお誘いしすぎると逆に離れていってしまう気もします。一生お話し出来なくなるよりは、『いつでもお待ちしています。』とお伝えしてお別れしたほうがまた来ていただける可能性はあるかと思うので、そういった別れ方をしたこともありました。

 

移籍後の会員さんの反応は、ゴーゴーさんのイベントの多さや、画面の綺麗さに喜んでいただけることが多かったです。なので、私自身も安心して頑張ることができました^^

 

 

―報酬が今と比べてどう変わるのかということも移籍するにあたっての心配ごとの一つですね。実際にゴーゴーでの報酬や報酬制度はどうですか?

メイさん:
待機するとパーティー形式からスタートという、前サイトにはなかった仕組みに最初は困惑しましたが、慣れるとパーティーがしやすいというメリットになりました。

 

稼働時間は前サイトからほぼ変わっていませんが、パーティーが入ることによって報酬を増やすことが出来ましたので、移籍して良かったなと思っています。

 

 

―移籍する前と後でチャットレディーとしての働き方であったり、メイさんに対する周囲の声など何か変化はありましたか?

メイさん:
会員さんからは、移籍して良かったねと言って頂けることが多いです。

 

私自身以前よりもチャットを楽しんで出来ているのでそれは伝わっているみたいです♪

 

そして、ランキング表示があり、頑張った結果が会員さんにもわかりやすいので、日頃仲良くしていただいている会員さんは名前を見つけると応援してくださる方もいらっしゃって、やる気がでますね!

 

 

 

 

現在ライブでゴーゴーでは「チャットレディ ご経験者様優遇キャンペーン」を実施しております。少しでも移籍をお考えの方、まずはご相談下さいませ。

 width=

カテゴリ:接客アドバイス | 2018 2/7 21:26 | アクセス数:5118