お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

お手軽にスマホでWi-fi環境を目指す!!

カテゴリ:初心者マニュアル | 2014 10/9 20:03 | アクセス数:3794

スマートフォンで映画が簡単にみれる時代になりましたね。

画面も大きく、映像も綺麗。
ネット配信サービスもどんどん増えてきています。
 
ただ、スマホで映画をみるときに気になるのが「パケット」
いくらパケ放題にしていてもあっという間に制限がかかってしまいます。
 
ノートパソコンやタブレットPCを持っていない場合、
月々3,000円程度とはいえ
スマホの為だけにWi-fiを契約するのももったいないですよね。
 
ちょっと待ってください。
 
スマホで時給4,200円のライブでゴーゴーなら
1時間お話するだけで、1ヶ月のWi-fi代金が稼げます。
 
あとは自由にスマホで映画をみたり、ネットサーフィンするのもOK。
もう少し稼いでお小遣いにするのもOK。
 
ライブでゴーゴーならスマホで簡単にお仕事可能!!
空いてる時間にさくっと高収入♪
 
しかも、ノンアダルトなので安心です。

カテゴリ:初心者マニュアル | 2014 10/9 20:03 | アクセス数:3795