お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

お仕事を始めるにあたって・・・4年目現役専業チャトレが解説!

カテゴリ:初心者マニュアル | 2016 3/19 20:43 | アクセス数:20239

皆さん、こんにちは!
今日は専業チャットレディ4年目の私がライブでゴーゴーの登録からお仕事を開始するまでの手順についてアドバイスさせていただきたいと思います。

チャットレディを始めるために

当然はじめた事がない方は、いったい何が必要なのかわかりませんよね?
チャットで配信する・・・どうやって?と疑問に思う方も多いと思います・・・

もちろん、現在はネット環境があることが当たり前の世の中ですので、すでに配信ツールをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、現在「スマートフォン」これさえあれば簡単に登録でき、お仕事を開始することも可能です。

お仕事を開始する配信方法は二通り

スマートフォンでチャットレディ

・スマートフォンから配信(本体のみでOK)
→初期費用0円

パソコンでチャットレディ

・パソコンから配信(パソコン+WEBカメラ)
→パソコン+カメラ両方必要なので少しコストがかかる

こう見ると、
「初期費用がかかるならスマホのほうがお得でいいじゃん!」とお思いになられるかもしれませんが、長期間続けていくことを考えるとパソコンの導入をお勧めします。

さらにスマホから配信の場合、動画の配信は非常にパケット容量を食ってしまうので、wifiルーターを導入されることを強くお勧めします。

チャットをするお仕事環境が良いほどお客様は入って来やすくなるのは当然のことですので、「チャット続けられるな~」と思ったら是非参考にしてみてほしいところです♪

いい環境だと当然、稼ぎもかわってきますよ!!

登録って?

登録は非常に簡単。面接もありませんのでネット上で登録するだけ。

ライブでゴーゴーに登録する

渾身の自撮り写メ

渾身の一枚のサムネイル写真を使ってトップ写真に登録。
サムネはお店の看板みたいなものなので1.5倍増しくらいで写っていてOKですよ!

あんまりご本人様と差がありすぎると、逆に誰も来なくなってしまうので盛りすぎには注意!
自分らしさをアピールできるような一枚で、しっかりお顔が分かるものを載せてくださいね。

あとはプロフィール欄や質問欄をどんどん埋めていきます!
ココ・・・結構重要ですよ!(笑)

めんどくさがらずに最初から全ての項目をきちんと埋めておくことをおすすめします^^

最初の下準備、これが結構大切だったりします☆
ここをきちんと守って、お仕事開始することでチャットを続けられるかどうか分かれると言っても過言ではありません!!

登録してみたはいいけどインするのがドキドキ・・・!

初めてのインは当然勇気がいると思います・・・
そうですよね、同じくこの文章を書いている私も非常に緊張しました・・・!

「どんな人が来るかな?」
「脱げって言われたりしないかな?」
「いつか誰かにバレたりしないかな?」

もちろん、お客様は色んな方がいますので、時に変なことを言われたり、傷つくことを言われたりすることもあります。それならばまだにこやかに笑って受け流せるかもしれませんが「脱いで」と言われることもあるのは現実。

ノンアダルトのライブチャットです

ですがライブでゴーゴーは「完全ノンアダルトサイト」ですので「みんな脱いでるから脱いで」だなんて言われても絶対に脱いではいけません!><

せっかくこれから頑張ろうとしている、無垢な駆け出しチャットレディさんを狙うお客様が来た場合はにこやかに、でもきちんとお断りしてその後もしっかり頑張っていれば必ず普通にお話してくださる会員様が来られると思います。

顔バレについては、もちろん色んな地域の方がこられるので、全くありえないということは言い切れません。

ですが、照明やメークを施し、パソコンからのインだったらカメラ設定を調整したりすることでガラッと印象は変わります。
それだけで私は一度も見つかったことはありません☆
私の場合は、誰にもわからないだろうなあ・・・と思うくらい映りは違うかもしれませんね(笑)

最初は不安だらけですが、やってみると

「なんだ、私にも出来るじゃん!」

そう思えるのがチャットの世界なんだなと、つくづく思います。
見た目よりも愛嬌、お客様が楽しんでくれる環境さえ作ることが出来ればどんな方でもお仕事できる世界です。

それでも困ったときは

もちろんそれ以外のことでも運営サポートスタッフの方にメールで連絡すればきちんと対応してくださいます。
常々チャットレディさんと交流のある運営さんですので、色んな具体的なアドバイスもしていただけると思います。

カメラの設定や接客、あとはこんなときどうしたらいいの?と思ったことがあったらすぐに一人で悩まず相談できる、サポート体制万全なところが、私がライブでゴーゴーで一番安心できたとこだと思っています。

以上の記事を読んで、これからチャットを始めようかなと思っている方が一人でも不安無くチャットライフを開始することが出来ればいいなと思っております!

ライブでゴーゴーに登録する

カテゴリ:初心者マニュアル | 2016 3/19 20:43 | アクセス数:20240