お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

現役チャットレディが語る、私がチャトレをやっている3つの理由

カテゴリ:初心者マニュアル | 2016 2/8 22:12 | アクセス数:18595

チャットレディのお仕事に興味をお持ちの女性の皆さま、はじめまして。

 

いつもはライブでゴーゴーの管理スタッフさんが書いているブログ記事ですが、今回は、現役活動中の某女性の一人である私が、ブログを担当させていただきます。

(誰だよ!なりすましじゃないのか!?と、思われる方もいらっしゃると思います。でもいつもと視点が違うことが、本文を読んでいただければわかると思います♪)

さて。
ライブでゴーゴー。
本当に、在宅で手軽に高収入を得ることが出来るのか??

そんなうまい話、世の中にあるものか!

そう感じている方が多いと思います。
なのでズバリお答えいたします。

私がチャットレディをやっている3つの理由

ポイント1 いつ活動してもOK

完全に在宅です、24時間365日いつ活動してもOK!!

スマートフォン、パソコンを使って、貴女のご自宅から活動することができます。
もちろんインターネット回線が重要ですので、スマートフォンの方も光回線(Wi-Fi)があると効率がよくなります。

今の時代、昼勤務だけでなく、夜間勤務・その他不規則なお仕事、皆さん働く時間が異なり、遊ぶ時間もバラバラ。
海外在住の日本人の方も利用者の中にはいらっしゃるので、時差なんかも関係してきたりします。
だから24時間365日、いつでも貴女を待っている人がいます!

夜は無理なのよね・・・という主婦の方。
夜じゃないと無理なの・・・という昼間お仕事されている方や学生の方。
昼も夜もがっつり活動したい・・・というチャットレディだけで生活したい方。

いつ活動するのか、それを決めるのは貴女です。

出勤スケジュールを提出する必要はありません。
時間のあるときに活動して、休みたくなったら休む。
それで大丈夫なのです!!

私が一番お勧めする理由も、ここにあります。

私は持病を抱えているので、外で働くことが出来ません。
体調の良い悪いが、その日・その時で変化してしまいます。

でもライブでゴーゴーであれば、
体調が良い=活動する
体調が悪い=休む
と、自分でその場で決められるのです。
1時間活動して30分休憩、なんてこともOKですよ♪

ポイント2 完全ノンアダルト

アヤシイ事をしなくても他者サイトさんより稼げます!!

ライブでゴーゴーが男性女性どちらからも支持される理由の一つが、完全ノンアダルト!という点にあります。
利用されている男性の多くは、アダルトチャット(性的な楽しみ)とノンアダルトチャット(お話し等コミュニケーションの楽しみ)を使い分けていらっしゃいます。

ですので、アヤシイ行為をする女性は逆に嫌われる傾向にあります。
(アヤシイことしてさらに嫌われるなんて、踏んだり蹴ったりですよね・・・男心は複雑です。)

ライブでゴーゴーには、姉妹サイトにアダルトチャット(エンジェルライブ)があります。
エンジェルライブと住み分けるためにも、ライブでゴーゴーは完全ノンアダルト。
アヤシイ事はしなくてOKなのです!

管理スタッフさんによる監視の目も厳しいので、アヤシイことが出来辛い環境にあります。
そのことを多くの男性もご存知ですので、他サイトさんと比べても、アヤシイことを求める男性は少ないです。
(稼ぐ近道としてやっちゃう女性は少なからずいらっしゃいますが、容赦なく処罰されますので注意ですよ!)

その代わり。
話術が重要になります。

アダルト行為を求められても言葉でかわす!
常に新しい話題、楽しい話題を提供する!
お話を聞いてほしそうな方には、利き手役に回る!

最初は難しいかもしれませんが、大丈夫。
慣れます!!
いつも友達・恋人・家族と一緒に、お話ししながら過ごしますよね?
それをネット上で行うだけです♪

ポイント3 稼げます

実際に、稼げます!!

チャットレディ、一体いくらくらい稼げるの?
疑問だと思います。
実際の経験からお答えいたします。

まず、普通のOLさんの場合。
月160時間働いて月収は現在20万円が平均だそうです。
時給だと1250円ですね。

ライブでゴーゴーはどうなのか?

登録したての右も左もわからない頃。
初日、6千円でした。
たった数時間で1日のバイト代くらいになりました♪

ある程度ノウハウを知り、努力して、だいぶん慣れた頃。
OLさんの1.5倍くらいの月収へ!!

そして現在・・・・
なんと、OLさんの3倍以上の月収のときもあります♪
※なのにまだまだ上が居るという現実!!

ライブでゴーゴーは稼げる?
稼げます!!
私はそれを証明しております!!!

まとめましょう。

ライブでゴーゴーは、自分で活動ペースを決められる!
いつ活動してもいいし、いつ休んでもOK♪

他社さんよりも、かなり厳しくノンアダルトを徹底!
近道してアダルト行為をすると逆に男性に嫌われちゃう。

そして実際に稼げる!!!

自宅で、アヤシイこともせず、普通のOLさんよりも稼ぐことも夢じゃないですよ!!
興味を持ったそこの貴女。
ぜひ一緒にライブでゴーゴー、やってみませんか?

カテゴリ:初心者マニュアル | 2016 2/8 22:12 | アクセス数:18596