お盆にチャットレディが稼げる理由(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

さあ、梅雨も明けて暑さ本番といった日々ですが、もうすぐお盆休みですね。近年、お盆休みを本来のお盆期間からズラして取得する方も増えましたが、やはりお盆と言えば多くの方が休日となります。

 

皆が休日のときは・・・?

そう、ライブチャットの稼ぎ時!!です!

 

summervacation2019-1

 

というわけで、今回は「お盆にチャットレディが稼げる理由」と題しまして、ナゼお盆期間は稼げるのか?というポイントを簡単にご紹介したいと思います☆

 

お客様が増加する

 

お盆期間といえば、帰省ラッシュや家族旅行ナド、世間はみんな外出しています。でも! ライブチャットの利用者さんはちょっと異なります!

 

summervacation2019-2

 

独身男性が多い

 

ライブチャットのお客様の大半は独身の男性が占めています! 特にヘビーユーザー層ともなると、30代半ば以降の男性が多いと感じます。 そのような男性の特徴として、

 

・あまり実家に帰省しない

・帰省しても実家に滞在する期間が短い

・帰省しても時間を持て余してパソコンやスマートフォン・タブレットでチャットにいらっしゃる

・独身なので家族サービスというものが無い

・基本的に自宅で時間を持て余している

 

このような方々が多い印象です。つまり、お盆休みだからといってチャットのお客様が減るということはありません。むしろ普段お仕事でチャットが出来ない昼間等もチャットが出来るので、お客様は増加するのです!!

 

暑いし混んでいるので外に出たくない

 

日本の夏は暑いですよね。しかもお盆期間ともなると、外出する人が多いので何所に行っても混みあっています。ですので、お客様から毎年「道が混んでいるから出掛けるのあきらめた」といった言葉を耳にします。

 

私たちだって、用事がなければ出掛けたくないです。それは皆同じ事。独身のお客様にとっては、実家へ孫を見せに行くという理由や、子供や奥さんと旅行という理由が無いので、冷房の効いた家でゴロゴロしたい!!

 

でも家にずっといても、でしょうがないです。自然と、「今日はどんな子がいるかなー?」「あの子はいるかな~?」と、ライブチャットに遊びにいらっしゃいます。

 

というわけで普段以上に、お盆=外に出たくない、ということで、お客様のアクセス率がいつもの平日・休日よりUPするのです☆

 

ライバルが少ない!

 

さて、お客様が増えることはわかりました。一方でチャットレディはどうなのか?といいますと、実はお仕事されるチャットレディさんは普段よりも少なくなります!!

 

summervacation2019-3

 

 

人妻チャットレディは家族サービス期間!

 

利用するお客様は独身が多いですが、実はチャットレディは既婚者も多く活躍しています。ですので、旦那さん・お子さんと過ごす大事な家族サービス期間となってしまう方が多くなります。

 

どこかに旅行へ行く・帰省するなどの、家庭の様々な用事が出来てしまい、中々お仕事が出来ないという状況になってしまいます。そのため、ライバルとなるチャットレディが少なくなるので、待機しているとお客様がやってくる確率がUPします!

 

女性のほうが帰省に時間をかける

 

私の体感ですが、女性のほうが頻繁に帰省したり、帰省期間が長い傾向にあると感じます。地元のお友達と遊ぶ、地元のお店で買い物をする、といった帰省のついでにやりたいことがたくさんあるのかな?と推測しています。

 

ですので、独身チャットレディもお盆休みはチャットをお休みされる方が多いです。これまた必然的にライバルが減るため、チャットをお休みしていないチャットレディは稼ぎやすくなる!というわけです。

 

一体どのくらい違うのか?

 

お客様が増加する一方で、チャットレディが減少するため稼ぎやすい。と、いうことを説明しました。ここで、どのくらい稼ぎやすいのか!?稼げるのか!?

 

昨年のお盆期間中に1時間以上参加された方のデータを確認したところ平均して普段の約1.5倍、上位層においては同じ日数で普段n10倍以上の稼ぎをたたき出した方もいらっしゃいます!

 

 

正直言って、お盆休みに帰省や旅行をするくらいなら9月に回した方が・・・と思います。お盆期間は、混みあいますし、飛行機や宿泊代も高くなりますよね。特に今年の9月は3連休が2回もありますので、9月のほうが良いでしょう。

 

お盆に稼いで、9月にプライベートな用事を入れる! これが賢いやり方と言えます☆

 

今なら登録キャンペーン中!

 

朗報です! 今月限りですが、ライブでゴーゴーでは登録キャンペーンを実施しています☆

詳細は登録後に届くメールでのご案内となりますが、登録後すぐに貰えるボーナスもあるので、大至急で登録!しちゃいましょう☆

 

お友達紹介キャンペーンもありますので、登録後にゼヒお友達をお誘いください☆ 仲間皆でお盆に稼いで、9月旅行に行っちゃう?!というのもアリですね。

 

稼ぎやすいお盆休みを逃さないようにしましょう!!

 


 

「お盆にチャットレディが稼げる理由」、いかがでしたでしょうか。

私は今までお盆休みにライブチャットを休んだことはありません!

勿体ないですからね・・・

 

その代わり、日付をズラして帰省等をしております♪

 

お盆だけでなく年末年始もやはりライブチャットを優先したほうが良かったりします。

またこのお話は、年末年始が近づいたころにでも・・・。

 

皆さん、室内でも熱中症等にはなりますので、暑さに気を付けて十分に水分を摂りながら、元気にお仕事頑張りましょう!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(14)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(126)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ