学生さん必見!夏休みは稼ぎ時!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現役チャットレディです。

 

蝉も鳴き始めて、いよいよ夏といった日々ですがいかがお過ごしでしょうか。

8月と言えば、学生さんは長期休暇の夏休み・お仕事されている方はお盆休みですね!

休暇を利用して帰省される方、旅行など余暇を楽しむ方、いらっしゃるかと思います。

 

stusummer1

 

が。

ちょーっと待ってください!!

 

貴女がお休みであれば、ライブチャットのお客様である男性もお休みです!

もちろんお客様の中にも、帰省される方、旅行される方などもいらっしゃいます。

しかし、家でぼーっと暇を持て余しているよ!、という方も多いです。

 

外に出るのも暑くて疲れるし。

家でのんびり楽しめるものは無いのかなー?

⇒チャットがあるじゃないか!!

 

というわけで今回は、

「学生さん必見!夏休みは稼ぎ時!」

をテーマに、稼げる重要ポイントをお話ししたいと思います!

お盆休みのあるOLさんにも稼げるお得情報となりますので、是非参考にされてくださいね!

 

1.お盆は超重要!!

stusummer2

 

今年のお盆休みは11日~16日が一般的なようです。

この期間、帰省・旅行される方、いらっしゃるでしょう。

 

でも!!

冒頭でも触れましたように、この期間はチャットにお客様が多くアクセスされる時期でもあります。

チャットしない手はない!!

 

大学生の方であれば、帰省・旅行などの予定は9月に回すことをお勧めします。

お盆休みで稼いで、帰省・旅行の費用にしちゃいましょう。

 

専門学校生の方は、8月しかお休みが無いかもしれません。

その場合は、せめて11日~16日をチャットに充てて、その日付け以外にレジャーの予定を入れたほうが良いですよ!

 

どうしてもお盆期間しかお休みが取れないOLさんは、少しでも入れる予定を最小限にして、チャットの時間を用意しましょう!

 

2.お盆以外も重要!

お盆休みと言えば一斉に皆仕事がお休み・・・という時代はもう終わりました!

前後に日付をずらして、お盆休みを取得される方も多いです。

 

ですので、11日~16日が一番重要ですが、他の日付も普段よりチャットに繋がりやすくなっています。

出来るだけ、8月はめいいっぱい、チャットに時間を割きましょう!

 

3.昼も重要!

stusummer3

 

夏休み・お盆休みのお客様は、夜だけでなく昼間も時間を持て余していらっしゃいます。

ですので、通常時のチャットといえば夜に利用されるお客様が多いですが、この期間は昼間もチャットの需要が増加いたします!

 

学生さんは普段、昼間は学校がありチャットは出来ないかと思います。

ですが夏休み期間は昼間もライブでゴーゴーにアクセス!

昼間のライブでゴーゴーは割引率が高いイベントが多いので、お客様も気軽に利用しやすくなっているのもおススメポイントです。

 

4.メールを忘れずに!

stusummer4

 

夏休み期間は、貴女もお客様も、チャットに割く時間が普段より多くなりがちです。

でも夏休みが終わったら、途端にお互いチャットに中々来れなくなるかもしれません。

そうするとせっかく繋がったお客様が離れていってしまいます。

 

ですので、お礼のメールはもちろん、その後もちょこちょこメールを送ってお客様との繋がりが切れないようにしましょう。

 

お礼のメールでは、次回チャットに来るタイミングを予告しておきましょう。

不規則な夏休み特有のチャット時間でも、お客様が貴女を見つけやすくなりますよ!

 

夏休みが終わる頃には、普段●曜日の●時位に居ます、といった、通常時のチャットのタイミングについてもお知らせしましょう。

学生の方は、講義の取り方によっては昼間も継続してチャットできる曜日があるかもしれません。

お昼しかチャットが出来ないお客様もいらっしゃるので、継続して昼間も来れる曜日があればお伝えすると良いですよ!

 

貴女がチャットに来るタイミングをお知らせすることで、お客様がチャットをする予定を立てやすくなり、待ち合わせもしやすくなります!

 

※ここで気を付ける事が1点!!※

お一人に対してでも次回●日の●時に居ますと予告した場合は、必ずチャットに来るか、ダメになった場合は来れなくなったことをメールでお伝えしましょうね!!

貴女を目当てに来たのに、居ないじゃない・・・と、待ちぼうけを食らわせたら嫌われます!!

 

5.出掛けたら写真!

stusummer5

 

もし旅行や帰省などをした際は、いろんな風景写真や自撮り写真などを撮影しておきましょう。

 

そして戻ってきた際には、

こんなところに行ってきたよー!

こんなことしてきたよー!!

というメールや55ブログ記事を写真付きでお届けしましょう!

 

チャットはいつも室内の同じ場所で、同じカメラアングル、変えられるのは服装や髪型くらいです。

出先での写真は、普段チャットでは見られない貴女の姿を見せてくれる、貴重な魅力アップツールです!

 

普段住んでいる家の近所での写真は、住所特定などの可能性があるので極力避けたほうが良いでしょう。

ですが、旅行先等であれば問題は無いので、とってもおススメです!

 

絶景写真や面白写真であれば、何処に行ってきたのー?何してたのー?と、話題にもなりますよ!

 


 

以上、5つのポイント、いかがでしたでしょうか。

 

夏休みはマッタリ過ごしたいもの。

でも、

皆がマッタリしている時期=チャットで稼げる時期

ですので、ぜひ一緒に頑張りましょう!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(45)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(8)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(23)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(41)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ