学生もできるチャットレディの魅力(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴー スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは、現役チャットレディです。

 

3月に入りましたね。

学生の皆さんは春休みに入られた方もおられると思います。

また、この春から大学生・専門学校生になる方もおられるでしょう。

 

私は大学生になってチャットレディを始めました。

でも他のバイトで忙しくてライブチャットをする時間が無くなって一旦、断念しました!

しかし今思うと、他のバイトなんてしないでチャットレディを継続していた方が良かったと思っています。

 

というわけで今回は・・・

「学生もできるチャットレディの魅力」

と題しまして、学生さんにとっていかにチャットレディが魅力的なお仕事であるのかお話ししたいと思います☆

 

色々と自由なお仕事

 

studentjob1

 

アルバイトといえば、求人情報に様々な条件がありますよね。

でもチャットレディには、そういうものが殆どないんです!

チャットレディの自由面について、ご紹介しますね。

 

シフトが無い!

 

アルバイトをするうえで、一番縛られるのがシフトですよね。

例えば、私は朝5時~8時に某ハンバーガーショップで働いていました。

朝5時にお仕事をスタートするには、朝の4時半には家を出るような生活リズムでした。

かなり辛いです。

 

でも、チャットレディは24時間365日いつ働いてもOKですし、いつお休みしてもOK。

例えば、レポートがあるから今週はお休み。

春休みだから稼ぎたいし、毎日お仕事しちゃう。

そういうのもOKです☆

 

就活中でバイトのシフトを入れることができなくなってキツイ・・・

そんな方にとってもオススメですね!

 

服装は自由!

 

学生バイトでこれまた辛いのが、服装ではないでしょうか?

 

髪型にうるさいバイト先は多いですよね。

金髪はダメとか、下手すると茶色もダメとか。

長い髪は結んでくださいとか、帽子に全て髪の毛を入れなさい、なんて場合もありますよね。

正直、学生時代でしか髪色は遊べないですし、自由な髪型で過ごしたくないですか?

 

また、飲食店のバイトに多いのがピアスやネイルNG、ですね。

いやー・・・ピアスの穴をあけたら1ヶ月はつけっぱなしじゃないといけないのに、バイトのせいで穴があけられない・・・辛いです。

ネイルだって学生のうちに色々試したいのにNGって、辛い!

 

でも、チャットレディなら大丈夫!

髪型もピアスもネイルも全然オッケー。

貴女らしさをアピールすることで、お話の合う会員様がやってきますよ!

 

稼げる!

 

studentjob2

 

色々と自由なチャットレディ。

それでサッパリ稼げなければ意味がないです。

でも、収入面も他のお仕事よりメリットがたくさんあります!

 

頑張り次第で時給UP

 

普通のバイトなら、どんなに頑張っても一生懸命働いても時給は一律。

昼間なら600円台が多く、夜間でようやく1000円超えるかも?くらいではないでしょうか。

 

チャットレディならお仕事の頑張り次第で報酬UP!

ライブでゴーゴーでは、分給と言って、1分単位で報酬が発生します。

登録したてのチャットレディでも、2ショット1分40円。

1時間頑張ったとすると、2400円です。

普通のバイトの2倍以上!?

 

分給の歩合は累計獲得報酬に応じて上がっていくので、1時間4200円も夢ではありません!

 

欲しい時に好きなだけ

 

今月はサークルの合宿があるからお金が欲しい!

車の免許を取るためのお金を貯めたい!

彼氏の誕生日プレゼントを買いたい!

 

急遽発生する「お金が必要」なタイミング。

 

普通のバイトでシフトを増やすとしても、中々いきなりいっぱいシフトを追加してもらえるわけでもありません。

他のバイト仲間だって稼ぎたいですから、欠員が出たとかでないと難しいかも。

 

でもライブでゴーゴーには、常に貴女を待っている人がいる☆

チャットレディはお金が欲しい時に好きなだけ頑張って稼げちゃうお仕事なのです。

急な出費のために、ライブでゴーゴーには自由清算機能もあります。

朝10時までに精算ボタンを押すと、翌日にあなたの口座にお振込み。

給料日まで待つ必要もナシ!

なんて素敵なんでしょう♪

 

学生チャットレディさんの実働例

 

現在、ライブでゴーゴーでお仕事されている学生チャットレディさんは、どのくらいお仕事をしていくら稼いでいるのか?

気になるところですよね!

ズバッと平均をお知らせいたします☆

 

ライブでゴーゴーに在籍されている学生さんたちは、

・週に2~3回、2~3時間ペースでお仕事中

・月に5~7万円くらい毎月GET!

 

このような状況のようです♪

たったこれだけの実働時間で、5~7万円はおいしいですよね。

 

他のアルバイトでこのくらい稼ぐとなると、8時間のフルタイムのアルバイトを週に3~4日しないといけませんね。

8時間となると着替えや休憩時間を入れると9時間以上拘束されます。

ライブでゴーゴーなら、お家から出来るので通勤も不要、拘束時間が少ないのもメリットですね☆

 

奨学金のお悩み解消!

 

学生さんの多くが借りている、奨学金。

でも皆さんご存知ですか?

 

奨学金は借りるもの。

つまり、絶対に返さないといけないんです!

 

卒業したと同時に、〇百万円単位の借金を背負った状態に・・・

恐ろしいです。

私の友人は、返還説明会の後で呆然としておりました。

(私のほうがもっと借りている額は多かったのに・・・)

 

studentjob3

 

そんな悩みもチャットレディで吹き飛ばしましょう!

 

稼ぎ次第で奨学金はSTOP!

 

毎月〇万円借りることができる奨学金。

でも、正直チャットレディでそこそこ稼げてしまうと、そんなもの不要になります。

ある程度、ライブでゴーゴーで稼げるようになれば、奨学金は解約しちゃってもいいかもしれません。

 

もちろん、奨学金を安定収入源として確保しておくのもアリです。

チャットレディで頑張って得た報酬は、できるだけ定期預金に貯めておいて、学校卒業と同時に一括返済!というのも手ですね。

 

返済に苦しむ人にも朗報

 

もうすでに奨学金を借りて、社会人になってしまった方。

莫大な金額ですし、有利子なら元金が中々減らず利子の多さにクラクラしちゃいませんか?

 

でも、チャットレディを副業として行えば、繰り上げ返済が出来てしまいますよ!

繰り上げ返済であれば、有利子の利子分をあまり払わなくて済むので、特に額面が多ければ多いほどお薦めです。

 

社会人になっていきなり借金地獄。

正直そんな状態では恋人も作れないし結婚も難しい、出産子育てなんてもっての外。

ちゃっちゃと返して人生イージーモードにしちゃいましょう☆

 


 

以上、「学生バイトとしてのチャットレディの魅力」いかがでしたか?

 

正直なところ、大学生のころにチャットレディを頑張っていれば・・・と、思っています。

ですので、まだ学生さんの方には本当にお薦め。

今はyoutuberさんなど、ネット上に顔を出している一般人は多いので、お友達などに万一身バレしても特に変なバイトとも思われずに済むのではないでしょうか?

私のころはまだまだそういうのは一般的ではなかったので、登録当初はウィッグをかぶってやっていました。

 

今も、ウィッグを使っているチャットレディさんは多いので、身バレ防止のためにそういう工夫をするのもアリです☆

 

1度きりの人生、損していては勿体ない!

賢くサックリ稼いで学生ライフを満喫してくださいね☆

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(14)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(126)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ