スマホでSNSに投稿するだけで現金GET!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

コロナ禍の中、さらに猛暑日が続き、今度は台風の季節へ・・・

これ以上何かが重なるともうムリ! という気分ですよね。とはいえ何も対策等をしないで、日々ボケっと過ごしていては時間がもったいないです。

 

マスクや消毒液を買う、暑さ対策グッズや緊急時用の防災セットを買う、何はともあれ「買う」という行動が一番手っ取り早いです。

 

sns2020-1

 

しかし! 何かを「買う」には先立つもの、つまりお金が必要!! 仕事の給料が減った、パートの出勤を減らされた、バイト先が無い・・・そんな方に朗報!

ちょっとした手間でお金をGETできる方法がありますよ☆

 

というワケで今回は、「スマホでSNSに投稿するだけで現金GET!」をテーマに、お話したいと思います!

スマホ操作数分でOK!? やらなきゃ損ですよ!!

 

スマホだけで下準備

 

ライブでゴーゴーへの出演登録をしないと始まらないので、まずはゴーゴーへ登録しましょう☆

 

sns2020-2

 

※出演登録をしたからと言って、必ず出演しなければならないわけではありません。

報酬を受け取るために振込先の口座情報等を登録するためのステップです☆

 

必要な物

 

ライブでゴーゴーへの出演登録の際に必要な物は、

 

・電話番号

・パスワード(覚えておいて下さいね☆)

・生年月日

・本名(漢字・カタカナ)

・メールアドレス(フリーのメールアドレスで構いません)

・身分証(免許証/健康保険証など)

これだけです☆

身分証は、登録手続き中に写真を撮るシステムなので、前もって写真を撮っておく必要は無いです。ラクチンですね♪

 

仮登録が済んでから約5~10分程度で登録完了となります。リアルタイムで本人確認を運営スタッフが行いますので、スムーズに登録が出来ちゃいます。

 

プロフィールを埋めよう

 

登録が終わったら、プロフィールを登録する画面になります。

 

プロフィール画像はお顔が映っていたほうが良いですが、今回は、ライブでゴーゴーに出演せずに稼ぐ方法なので、お顔以外の画像でもまったく問題ございません♪

※ネットで拾ってきた画像などはNGです、最悪アカウントを凍結されてしまう可能性もありますので自分で撮った画像にしましょう。

 

ハンドルネーム(お名前)を決める際は、本名ではなく好きな名前でOKです。今回ご紹介するのは、SNSを利用して稼ぐ方法なので、SNSで使用しているお名前が良いでしょう。

 

年齢以降の項目はは非公開・未記入でもOKです。もし気が向いてライブでゴーゴーに出演しようと思った時は、きちんと埋めた方がお客様がお越し下さる率UPしますので、その時には登録しましょう☆

 

プロフィール登録が終われば、下準備完了です☆

 

SNSを利用して稼ぐ!

 

準備が整ったら早速、オシゴト管理画面museにアクセス。

お仕事紹介」という項目がありますので、そこからSNSへ紹介投稿を行いましょう。

 

sns2020-31

 

現在対応しているものは、

Twitter、Instagram、LINE、メール、その他(コピー・貼り付けで利用してください)

です♪

 

SNSにレビューを投稿しよう

 

アナタが普段利用している各種SNSに、ライブでゴーゴーについての紹介文を入れて投稿するだけでOK。

出演を行っていない方の場合、「登録が簡単」といったレビューが良いかもしれないですね♪

 

たった数分、レビュー投稿を行うだけ。あとは果報は寝て待て、ということでそのまま待ってみましょう。

 

アナタの投稿を見た女性が、アナタの投稿に含まれているURLを通してライブでゴーゴーへ登録してくれると報酬GET☆

(身分証の審査までなのでプロフィール登録はしなくてOKです♪)

 

1人登録してくれると、アナタに2000pts、登録してくれた方には3000ptsの報酬が入ります。

そう!アナタだけが得するわけではなく、登録してくれた方も得するシステムです!! これなら紹介しやすいですよね☆

 

フォロワーが多ければ多いほど有利。フォロワー数が多いアカウントで投稿できればベストです!

もし実生活用のアカウントでは嫌だ、人に知られたくない、という方は副業用のアカウントを作られる方もいらっしゃいます♪

 

実際、登録してもらえるの?

 

sns2020-4

 

「副業紹介」「副業教えます」「副業紹介コード」といった情報(タグ)が入ったSNS投稿は、コロナによる失業・収入の減少などの影響もあり、今、非常にあふれている状況です。

 

そんな中で自分の投稿から誰か登録してくれるのだろうか?と不安な方もいらっしゃいますよね。

ココで、実際登録してもらえるのか?、マル秘データをお伝えしたいと思います☆

 

まず、お仕事紹介から登録している方は毎月・・・100人前後いらっしゃいます!!

ということは、お仕事紹介だけで1日3~4人の登録があるということですね。結構多いなーと感じましたがみなさんどうでしょうか?

 

また、お仕事紹介から登録された方の年齢層を分析してみると、比較的若い方(10代後半~20代前半)が多いようですよ。ライブでゴーゴーは満18歳を超えていれば、高校生でも登録OK学生さんや若いママさんからの登録が期待大です☆

 

現金GETするための条件

いくら簡単に登録できて、お仕事紹介から登録してくれる人が居ても、得られた報酬(pts)を現金(円)に出来なければ無意味ですよね。

どのような手順で現金をGETできるのか? 条件はあるのか? お伝えしたいと思います。

 

現金の受け取り方法

 

sns2020-5

 

まず、報酬を受け取るには銀行口座が必要となります。振り込みでの支払いなので、自分名義の口座を登録しましょう。

口座情報に関しては、お仕事管理画面museの「報酬」という項目からチェックできます。

 

そして肝心の、振込してもらえる条件!!

多くのポイントサイトや紹介コードは、「紹介」である程度稼いでも、

 

・実際に出演していないとダメ!

・気が遠くなるような人数を紹介しないとダメ!

・報酬(pts)が加算されるまでに〇ヶ月掛かる

・現金化の申請は一日1回だけ、〇円までの制限がある

・・・といった条件のサイトが多いです。これでは意味が無い!早く報酬振り込んで欲しいですよね!

 

ライブでゴーゴーの「お仕事紹介」は、出演の必要ナシ、人数もそこまで多い必要ナシ、報酬加算は最短1日(朝10時までに申請すると翌日に振込されます)、そして申請金額の上限無し!

 

完全に「お仕事紹介」だけで現金をGETすることが可能となっています。

 

何人紹介したらいいの?

 

「お仕事紹介」だけで現金を得るには、何人、自分のSNS投稿からライブでゴーゴーへ登録してくれたらよいのか?

それは、サクッといいますと7人です☆

 

ライブでゴーゴーの最低報酬お支払い金額は、5000円。5000円に満たない場合は翌月へ持ち越しとなるので、消えることはありませんが現金化はできません。

さらに、550円の振込手数料がかかりますので、実質5550円稼いでいないと、現金GETとはいきません。

 

「お仕事紹介」は、1人につき2000ptsもらえます。アナタがライブでゴーゴーに出演しない場合、アナタの報酬還元率は登録初期の新人さん状態。その状態の場合、2000ptsを円に換算すると800円となります。

 

5550円必要で、1人紹介すると800円。

5550÷800=約7人

ですね!

 

7名の紹介であればそこまで大変ではないように感じますね。多くのサイトは二桁必要なケースが多いですし、1人あたりの紹介料がもっと低いので、ライブでゴーゴーは非常に稼ぎやすいです☆

 

もし万一、もう少しで現金化の5550円に届くんだけどな…という時は、ミッションを活用してみてください!

お仕事管理画面museのミッションという項目から、様々なミッションを見ることができます。

 

sns2020-6

 

例えば

 

・初めてメールを送ると100pts

・プロフィール画像を登録すると30pts

・30の質問に回答するだけで100pts

このように、塵も積もれば山となる~♪方式で、様々なミッションをクリアすることで5550円に手が届く可能性が高まります。

ミッションは普段公開されているモノから、突発的に開催されるモノまで様々。出演しなくてもOKなミッションもありますので、活用してみてくださいね。

 

どれくらい稼げる?

 

実際、「お仕事紹介」だけでいくらくらい稼げるのでしょうか? マル秘データをご紹介します。

 

直近のデータなので、最近起きた事件!?ですが・・・なんと、「お仕事紹介」だけでMAX9万円稼いだ方がおられるようです!!

 

ヤバいですね! 私も書いていておどろいています。

1人紹介で800円とすると、9万円までいくには約113人に「お仕事紹介」したということに。す、すごすぎる!

 

この記録を打ち破る方が出てくるのか!? SNSのフォロワー数が多ければ多いほど有利。

Twitterであれば、「相互フォロー」「固定ツイート相互リツイート」といったタグを利用して、自分のアカウントや投稿を拡散していくと良いでしょう☆

 

お仕事紹介の注意点

 

今回ご紹介した「お仕事紹介」は、アナタ専用の紹介URLを通して登録してくれた方が報酬対象となります。アナタの投稿を見て興味をもってくれたとしても、紹介URLを通してではない登録は、カウントされません。

 

必ず紹介URLを踏んで登録するよう、投稿文章に書き添えましょう☆

 

また、ただいまライブでゴーゴーではLINEのお友達追加機能を用いた登録も行えるようになっていますが、「お仕事紹介」には対応しておりませんので、そこもご注意ください。

 

可能であれば、最初にまずアナタがライブでゴーゴーに登録する時、「お仕事紹介」を既にされている方のURLを経由して登録すると、3000pts貰えるのでスタートダッシュをすることが可能になります。

ライブでゴーゴー、紹介、といったキーワードでSNS検索してみてくださいませ♪

 


 

以上、「スマホでSNSに投稿するだけで現金GET!」いかがでしたでしょうか?

 

実は私、「お仕事紹介」をしたことが無いのです。なぜなら、私がライブでゴーゴーを始めたころはこんな手軽に紹介できるシステムでは無かったから・・・なのです!

 

今はこんな便利な時代になったのね!と驚きです。今からでも遅くないのでチャレンジしてみたい!!と思いますが、私はもうアラサー。登録してくれやすい10代後半~20代前半の年齢層のフォロワーさんが居ないという寂しい現実。

 

若い方こそ有利なシステムです。

ぜひ、お小遣いGETしちゃってくださいね☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(174)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ