お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

最近なんだか不調だな・・・チャットに行き詰った時は!!

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2017 5/30 09:25 | アクセス数:4591

なんだか今日は全然にチャットに繋がらないな・・・
それも一日、二日なら頑張れても、長期に渡るとどんどん辛くなってくるものです。

行き詰まる

チャットレディを続けるにはもちろん忍耐力は必要です。

それでも「もうダメだ・・・頑張れない!」
そんな日は来るものです。

じゃあそんな時は一体どうすればいいのか?
まずは一度ログアウトしてチャットレディの基本からしっかりと見直してみましょう!!

1.ベストな映りで出演できてるか?

カメラ映り

カメラ映りは明るさやコントラストだけでなく、映っている動画の色味でも印象は大きく変わってきます。明るすぎて顔が白飛びしてしまっていたり、映りが暗く見える場所で出演していませんか?

サムネイルが看板なら、会員さんが来るまでの待機映像は買ってもらうまでの商品です!より美しく観てもらえるようにベストな映りを徹底的に研究してみましょう。

 

2.メークは入念に!でもそのままのメークで本当にOK?

メーク

きれいに見えるにはしっかりメークしないと・・・っとメークを濃くするだけではNG!!WEBカメラに映る自分が最大限魅力的に見えるようにメークしてみてくださいね。ベストなメークはカメラ環境やお部屋の色合い、着ている服によっても変わってきます!

 

普段外出するときにするものと同じメークではなく、チャット画面に映る自分が一番きれいに見えるメークを是非見つけ出してみてくださいね。

 

3.プロフィールの記入漏れをチェック

記入漏れチェック

自分をアプローチするのに大切な「プロフィール欄」の記入が抜けていたりしませんか?3サイズ、住まいなど適当に書かず、きちんと細かく記入することで自分のことを会員様にたくさん知ってもらいましょう!

 

PRメッセージの欄は自分が自由に記入できる欄。

だからこそ「自分をアピールできること」や「こんなお話が好きです」など具体的に記入すると会員様は”この子はこんな雰囲気の子なのかな・・・?”とイメージしやすくなり、気になっていただける可能性がグン!とアップします!

 

気分転換がわりに自分のお気に入りの写真なんかをアップするのもいいですね。あとはPRムービーを撮影していない方は思い切ってやってみるのも良いかもしれません!待機と同時に自分をアピールできる大事な部分です!充実した内容であなたの魅力を思いっきり伝えましょう!

 

4.メールをもう一度再確認!

スマホ操作

ここ数日に会員様に送ったメールは「このメールを書いた女の子と話をしたいな」
と会員様に思っていただけるようなメールになっていますか?

 

内容が気持ちのこもったものであれば、受け取った方にはチャットとはまた違った嬉しさや楽しさを感じていただけます。メールは会員様の元に残るものですので、充実した内容であればあるほどあなたのことを印象づけることができるでしょう。

 

5.お気に入りリスト、足あとリストをチェック

チェック項目

チェック一覧にあなたの待機映像を覗いてくれたことのある会員様の名前があれば即メールしてみましょう!何度も覗いてくださる方の足あとがあれば大チャンス!あなたを気になっている証拠です!ちょっとしたきっかけがチャットにつながる可能性は大いにありますのですぐメールしましょう!

 

6.思い切って気分転換を

リフレッシュ

1~5の基本を見直してもまだちょっと気持ちが乗らないな、うまくいかないな・・・
と言う方は、思い切ってリフレッシュしましょう。

一度沈んだ気持ちのまま前進しても、暗い表情であまり良くない印象を会員様に見せてしまうことになりかねません。無理をして逆効果な待機をするよりも、ここで思い切って切り替えることが前進のコツです!!

 

好きなものを食べたり、外に遊びに行ったり、ゲームをしたり、料理をしたり・・・!もちろん思いっきり寝てしまうのもいいですね。あなたの好きなことを精一杯楽しみましょう!

お部屋の換気と同じように、心の空気の入れ替えも時に大切です!

 

先ほどの基本の1~5の内容を行うコツとしては、できる限りチャット待機画面からログアウトして行ってください!!

 

待機をしながら様々な内容を確認すると言うのは案外確認出来ているようで出来ていないものです。
同時並行作業、いわゆるマルチタスクで作業をしていると時間の削減もでき効率良く感じますが、実際は一つ一つの物事の根底まできちんと見れずにスルーしてしまうことが多いです。全てのことを一つ一つ集中して徹底的に行えばきっと色んなことが見えてきますよ!

 

マルチタスク

 

どんなことでも基本が1番大事!
基本が出来ているからこそ応用も利いてきます!!

焦らず一つずつ確実に前に進んでいきましょうね!!

基本をチェック

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2017 5/30 09:25 | アクセス数:4592