旦那・彼氏にバレたらどうする?!予防と対策!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。6月に入り、新生活が落ち着いてきた方も多いかと思います。

 

そろそろライブチャットを始めてみようかな? でも、旦那・彼氏にバレるのが不安・・・

 

secret1

 

そんな不安を抱えておられる方もいらっしゃると思いますので、今回は、

「旦那・彼氏にバレたらどうする?!予防と対応策!」

と題しまして、先ずはバレないための予防方法、そして次にバレた時の対応方法をお伝えしたいと思います!

 

旦那・彼氏にバレないための予防策

 

チャットレディのお仕事は、異性を相手にするお仕事。別に実際に会ったりするわけでは無いですが、ちょっと後ろめたい部分もありますし、できれば隠れてお仕事をしたい!と、思う方も多いでしょう。

 

先ずはバレないための予防策についてお話します☆

 

絶対厳守! お仕事の話題をしない!

 

コレは絶対に欠かせない要素です。チャットレディ・ライブチャットに関する話題はしてはいけません。直接的に「チャットレディ」「ライブチャット」「チャット」というワードを使わないのはもちろんですが、関連した話題も避けましょう。

 

secret2

 

例えば、「この前こういう話を聞いてね」と、チャットで話題になったことを言うのも極力避けましょう。でないと、「その話をした人って誰?」と聞かれてしまいます。

最初は友達だよ!と誤魔化しても、内容的に明らかに周囲の人では無い話題ってありますよね。ドコに住んでる友達?何歳の人?と聞かれたらどうしますか? ネットで知り合った友達、という言い訳もありますが、かなりキツイです。普段からネットでの交友関係が活発な方でない限り、最終的に誤魔化しきれなくなってしまいます。

 

ネットの履歴は消しましょう!

 

特に既婚の方の場合、ご家庭にパソコンが1台しかなく、共有で使われているということもあるかもしれません。インターネットの閲覧履歴を消すことで、ライブでゴーゴーへアクセスしていることを見られないようにすることができます。

 

しかし、ブックマークにライブでゴーゴーを入れられない等の不便な要素もあるため、もし可能であれば、自然な流れ「ユーザー」をご家族ごとに作ることをオススメいたします! ユーザーを切り替えると、先述のインターネットの履歴を消すことも不要ですし、ブックマークに色々なチャット関係の事を入れてもOKなので非常に楽になりますよ!

 

また、アプリで出演されている方の場合、アプリのアイコンがスマートフォンのホーム画面に表示されてしまうと、何このアプリ?と聞かれてしまう可能性があります。ホーム画面の一部のアプリをまとめてフォルダにしてしまい、その中に出演用アプリも入れてしまうと、分かり辛くなるので良いかと思います☆

 

アプリのプッシュ通知は切ること!

 

ライブでゴーゴーでは、例えばメールが来た時等に、スマートフォンへ通知が届くといったサービス(プッシュ通知機能)があります。非常に便利な反面、周囲の人にバレる危険性も帯びています。スマートフォンの音が鳴るとマズイ、という程度の方であればスマートフォンをサイレントマナーモードにしておくことで解決ですが、彼氏・旦那といったスマートフォンを見られる可能性がある方に隠していたい場合は、プッシュ通知機能をそもそも使わない方がよいでしょう。

 

プッシュ通知等の設定に関しましては、お仕事画面museのアカウント設定から変更が可能です。

 

稼ぎ過ぎない事!

 

これは専業主婦の方が対象となりますが、余りにチャットで稼いでしまうと、旦那の扶養から外れてしまいます。兼業の方で元々扶養に入っていない場合は良いのですが、扶養に入っている場合は年間でのチャットの稼ぎを一定額内に抑えましょう。

 

相手の扶養に入るためには150万円までOKですが、自分で年金・保険料等を払わなくてはならないので、ちょっと変だなと思われてしまいます。扶養に入れて、かつ、年金・保険料を旦那もちにするには、年間の稼ぎが129万円以下である必要があります。稼げるのは嬉しいけれど、マイナス面も意識してチャットのペースなどを決めていくと良いかと思います。

 

兼業の方・未婚状態の方の場合はいくら稼いでも確定申告さえ行えばOKです。が、しかし! ちょっと落とし穴があります! 沢山稼いだからといって、散在する・リッチな生活をするのはNGです、やめましょう!

 

secret3

 

これは宝くじに当選した人が周囲にバレてしまう原因の1つでもあるのですが、急に生活スタイルが変わって羽振りが良くなる非常に怪しいです。しかも、生活水準を上げるのはお金さえあれば簡単ですが、その後チャットを辞めた際、生活水準を落とすには非常に苦労します。賢く貯金でいきましょう☆

 

バレた!どうしよう!?誤魔化し方

 

注意深く、頑張って秘密にしていたのに、バレてしまった! あり得るお話です。

どのように誤魔化せばうまく誤魔化せるのか? それは、相手の方によるので一概には言えませんが、いくつか誤魔化し方についてお伝えしたいと思います。

 

チャット中に旦那・彼氏が帰ってきた!

 

あり得ますよね、今から帰るよって連絡くれればいいのに、サプライズで早く帰ってきたりしちゃうパターン。向こうは早く帰ったら喜んでくれるかな?とルンルン気分、もしかしたらお土産でお菓子なんか買ってきてくれているかもしれません。

 

こういうときは、気づいた時点で「あ、ごめんなさい、ちょっと落ちるね」と会員様にお伝えしてチャットを先ず切りましょう。そしてチャット関係の画面を全て閉じ、可能であれば部屋にやって来る前に片づけをしましょう。(会員様には後ほど、理由を説明したりフォローのメールを送ってくださいね)

 

でも見た目、メイクをして出演衣装を着ていると、あれ?なんでそんな恰好しているの?と思われちゃいますよね。そこは、「友達と会う予定があったからそのままの恰好でいたの」「久しぶりにオシャレして出迎えようと思ったんだけど、帰ってくるの早すぎて完成してないよー!」等と言い訳をするしかないですね。

 

何度もこういう理由は使えないので、以後、慎重にチャット時間を早めに終わらせる等の工夫をしたいところです。

 

お仕事中を見られてしまった!

 

帰ってきたことに気づかず、いつの間にか目の前に旦那・彼氏が出現!ひぇええ・・・怖い!ですね。

 

secret4

 

こういう時は、もう誰かとビデオ通話・チャットをしていることは間違いないので、取り合えずチャットを終了させましょう。取り乱すと怪しいので、内心はドキドキしていても、何事もなかったかのようにふるまうことが非常に重要ですよ! そして、画面をできるだけ見られる前に消してしまいましょう。

(会員様には後程フォローメールをしてくださいね!)

 

今はオンライン英会話、といったサービスがありますので、オンライン英会話ならぬオンライン日本語レッスンのバイトをしている・友達とスカイプで話してたなどといった言い訳が通るかもしれません。可能であればスカイプ等ビデオ通話ができるサービスの画面をすぐに出せるようにしておいた方がいいですね。

 

画面を覗かれたとき、チャットの画面ではなく、それらビデオ通話ができるサービスの画面であれば、信ぴょう性が増します。極力こういったことが起きないように、玄関のカギを開けた時の音で気づくようにだとか、ウィンドチャイム・ドアチャイムといった扉を開けると音が鳴るような家具を玄関に配置すると良いかもしれません。

 

バレた!でも理解してもらいたい!

 

バレたけど理解してもらってそのままお仕事を継続していきたい。そういう方もおられますよね。下手に誤魔化すより理解してもらうように動いたほうが、もしかしたらうまくいくかもしれません。

 

理解してもらうためにはどうしたらいいのか? 見て行きましょう☆

 

素直に隠していた事を謝る!

 

バレた時に相手の方が超怒ってる!!

こういう時は、あーだこーだ理屈をこねたりしても無駄! イライラさせて怒り度が上昇してしまうだけ。そういう場合は、もう最初にサクッと謝ってしまいましょう。

 

secret5

 

謝って、相手の怒りゲージが下がったところで理由を説明したりしましょう。でないと、どうせ話を聞いてもらえないので、あれやこれや言っても相手には伝わりません。

冷静さを失っている怒りMAXな方にはとにかく謝っておきましょう。

自分由来の理由付けをして説明する!

 

理由が自分自身になるような、「お金が必要な理由」を説明するという手があります。例えばですが、現役チャットレディさんに多いパターンとして、「学費を稼ぎたい」「奨学金の返還をしないといけない」「親に仕送りをしないといけない」というものがあります。

 

旦那・彼氏に迷惑をかけたくなかった、でもまとまったお金が必要で普通のバイトやパートでは追いつかないから、サクっと稼ぐためにチャットをしていました。仕事柄言い出し辛くてひみつにしていました、ごめんなさい。と、いう言い方ですね。

 

これであれば、「頼ってくれたらよかったのに」と言いつつも、まとまったお金が必要という事となると簡単に「俺が出すよ」とは言えない人が大半ですので、今後も継続していくことを容認してくれる可能性は高いです。OKをもらえたら、旦那・彼氏のことを最優先にするから、大事な日とかはチャット休むから、といったように、アナタ自身も譲歩してチャットを継続しましょう。

 

洗いざらい全てをオープンにしちゃう!

 

これは、相手が理性を取り戻し落ち着いたタイミングで行うと、理解を得やすいです。

 

ライブでゴーゴーの精算画面を見せて、「私は月にいくらくらいここで稼いでいます。それは●●のためにお金が居るからです。続けたいのだけれどどうですか?」といった言い方をしましょう。その理由次第、金額次第では、旦那・彼氏さんが「俺が出す」とは言えないかもしれないですので、容認という形になる可能性はあります。

 

また、もしお相手の方が見たいというようであれば、画面に映らないような状態で1度お仕事の様子を見て頂くのも手かもしれません

ただし、出演女性以外が画面に映り込むことは禁止事項なので、映らない位置に居てもらい、チャットのお相手となる会員様への配慮として私語はモチロンNGですし、物音を立てる等も慎んでもらってください。

単にお話ししているだけだと分かれば、理解は得やすいです。

 

2人で話し合って出演のルールを作り、順守しよう!

 

secret6

 

 

隠していたことを謝ったり、理由を説明したり、洗いざらい色々オープンにしたり。これでとりあえず理解は得られたとして、その後どうするの?というお話になるかと思います。そのときは、継続したい旨をお伝えし、

 

・●曜日は絶対お休みにして2人だけの時間にする

・●時~●時しかお仕事はしない

・家事育児等に手を抜かない、チャットを理由に●●出来ないと文句を言わない

・チャットの愚痴を言わない(会員様のお話を聞きたくないという方もおられると思いますので、会員様に関するお話自体をしないというのも気を付けましょう。)

・オン/オフをはっきりして、けじめをつけてチャットをするようにする(デート中に会員様へのメールのお返事をするなどはもっての外ですよ!)

 

等の2人のルールを作って遵守していきましょう。

 

ルール作りをするだけでも、本気で自分の事を考えてくれているんだなぁと、旦那・彼氏は嬉しいハズ。そして、そのルールを守っていけば自ずと、「今日は疲れてない?大丈夫?」と気を使ってくれたりするかもしれませんね。

 


 

以上、旦那・彼氏にバレたらどうする?!予防と対応策!、どうでしたでしょうか?

 

ライブチャットは女性にとっては非常に効率の良い収入源ですので、可能な限り理解を得て継続できると良いですよね。現役チャットレディさんの中には、独り身の状態からチャットを始めて、彼氏ができ、そして結婚を経てもなお、チャットレディを継続されておられる方も複数いらっしゃいます。旦那さんの理解があり、お仕事のサポートなどもして貰って二人三脚の方もおられるようですよ。

 

もしこういう場合どうしたら?と疑問が浮かんだ場合は、運営スタッフさんまでお気軽にお問い合わせください! 先輩の事例を参考に(スタッフが分からない場合はそういった先輩パフォさんへ質問してくださいます)、アドバイスを頂けますよ☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(14)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(126)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ