ココがスゴイ!ゴーゴーのおススメポイント!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

近年、スマホやタブレットの普及により、ライブチャット・動画配信サイトの需要が一気に増加しましたよね。 昔はライブチャットといえば少し日陰の世界でしたが、今は動画投稿サイトの生配信、SNSの配信機能など類似サービスがたくさんあります。

 

recommended2020-1

 

そんな、多数あるライブチャット・動画配信サイトの中で、どこが一番稼げるの? どこだったら安心できる? 他社とライブでゴーゴーの違いって何? ナド、様々な疑問や不安を抱えている方も多いかと思います。

 

昨年15周年を迎えた超老舗ライブチャットであるライブでゴーゴー。

良い部分は昔を引き継ぎつつ、今現在サービスを楽しんで下さっているお客様のニーズ、出演しているチャットレディの希望に応えて、日々変化しています。

 

今回は、複数のノンアダルトライブチャットを渡り歩き、そして最終的にライブでゴーゴーで活動することを決めて○年経過! 少し古株な現役チャットレディである私が、ゴーゴーの変化や良いところをご紹介したいと思います☆

 

「ココがスゴイ!ゴーゴーのおススメポイント!」 さぁ、いきますよー!

 

出演女性の安全確保

 

ノンアダルトライブチャットをいくつも渡り歩いた私。

正直、どこにいってもアダルトさん(アダルト行為を要求されるお客様)は、いらっしゃいました。アダルトさんが嫌でチャットレディを諦めたこともあります。

 

ノンアダルトライブチャットに出演している女性は、アダルト行為をしたくないからノンアダルトを選んでいます。それなのにアダルト好意を求められると、気持ちは落ち込みますし、またか・・・と嫌になってくるんですよね。

 

でも!

 

ライブでゴーゴーはノンアダルトチャットレディの味方です。他社さんと比べてどう違うのかご紹介します☆

 

徹底されたモニタリング

 

モニタリングとは、チャットレディとお客様がどのようなやりとりをしているのか、監視するという業務です。

 

recommended2020-2

 

多くのライブチャット運営会社が、「モニタリングをしています! 禁止行為を見かけたら処罰します!」といった表記をしています。しかし・・・

 

ズバリ!

私の経験上では、ライブでゴーゴー以外、モニタリングをされている感覚はゼロでした!

 

他社さんでは、アダルトサイトでもNGでしょ!と言いたくなるような過激な出演をしても見逃されるというケースが多いです。

そのため、お客様も暗黙の了解禁止行為は実質OKだと思っているので、アダルト要求が酷いのです。

 

一方ライブでゴーゴーは、きちんとモニタリングをしており、アダルト行為だけでなく全ての禁止行為に対して警告を出しています。特に2014年にリニューアルした後からは、ちょっとやり過ぎじゃない?と思うくらい徹底されています。

 

なぜそう言い切れるのかと言いますと、実は私、ちょっとした手違いにより警告を出されたことがあるからです。

 

今は期間限定で顔出しナシでも出演OKのライブでゴーゴー。以前は絶対に顔出ししないといけませんでした。軽くリップを塗りなおすために顔が数秒ほど画面アウトしたとき、警告が出てしまいました。モニタリング徹底していますよね。

 

たった数秒のことなのに警告が出てびっくりしましたが、ちゃんとモニタリングしているんだ!と感動しました。私のお友達チャットレディさんたちも、意図していなかった行動が禁止行為とみなされて警告が出た、という経験者さん多数おられます。

 

かなり厳しめのモニタリングを実施しているので、え!悪いことしてないのに!と思う方もおられるかもしれませんが、それだけ出演女性を守ろうとしてくれているのだ、と思ってくださいね☆

 

お客様の質が良い

 

recommended2020-3

 

先ほどもお伝えした通りモニタリングの実感がない他社さんでは、お客様も暗黙の了解で禁止行為は実質OK!と思っているので、結構エグイなと思うような禁止行為を求めてくる方も多数おられます。ノンアダルトライブチャットと言いつつ、中身はアダルトライブチャットですよね、と思うような惨状でした。

 

そんな他社さんでも私はアダルト行為NGで粘っていたのですが、フラっといらっしゃったお客様に教えて頂いたのがライブでゴーゴーでした。

 

ノンアダルトで稼ぎたいならライブでゴーゴーしかないよ、ココではムリだよ」

と言われ、試しにライブでゴーゴーに登録したのです。

 

ライブでゴーゴーはモニタリングが徹底されているので、禁止行為は本当に禁止です。お客様は、禁止行為を求めても不可能、たとえチャットレディ側がOKでもモニタリングで引っかかり、チャットが強制終了する等の対処をされるということを理解されています。

 

ですので、長くライブでゴーゴーを利用されているお客様であればあるほど、禁止行為を求める方はいらっしゃいません。むしろルールを守って楽しくチャットで盛り上がりたい!と思っておられます。

 

もちろん新しく登録されたお客様の中には、ライブでゴーゴーがそこまで厳しい取り締まりをしているとはご存じない方もおられるので、たまに禁止行為を求められることはあります。でも説明するとわかっていただけますし、他社さんのように常に禁止行為を求められて気が滅入るなんてことは無いです☆

 

リニューアルに伴う変化

 

ライブでゴーゴーは、2014年にサイトをリニューアルしました。このとき、チャットシステムを一新。今のチャットシステムへ変更となりました。

 

変更当初はあまりにも違い過ぎたので、違う部分=デメリット・短所に見えてしまい、元のシステムがいいなぁなんて声も多かったです。しかし今では、システムが変わって良かったんじゃないかな?と私は思います。

 

どう良くなかったのか? ご紹介したいと思います!

 

誰でも稼ぎやすい環境になった!

 

recommended2020-4

 

リニューアル前のライブでゴーゴーは、基本的に2ショットチャット(お客様と1:1でお話するチャット)でしか出演できないような作りになっていました。

 

もちろん今と同じく、複数のお客様が参加できるパーティチャットや、二人のチャットレディが出演するDSチャットもありましたが、それぞれ待機(お客様の入室を待っている状態)が別の扱いでした。

※DSチャットはシステム自体が異なるため、今もDSチャット専用の待機をする必要があります。

 

パーティチャットであれば複数のお客様が参加される可能性があり、短時間で高時給を叩き出せます。多くの女の子がパーティチャットをやりたいと思っていたでしょう。

 

でも!

 

リニューアル前、パーティチャットの待機・出演をするメンバーはほぼ決まっていて、当時のベテランさん・人気のある女の子しか行ってはいけない空気がありました。これはDSチャットも同じで、新規参入が難しかったです。

 

私が常連さんに「いつかパーティチャットやDSチャットをしたい」と言ったところ、「え、やりたいの? 大丈夫?」と、心配されました。

 

そのくらい、一部のチャットレディしか出来なかった高時給の可能性があるパーティチャット。

 

リニューアル後はパーティチャットも2ショットチャットも同じ待機扱いとなり、入室したお客様がどちらにするか決める、というスタイルになったので、誰でもパーティチャットが出来るようになりました☆

 

最初は2ショットチャットじゃないと嫌だ、複数のお客様を接客できるか不安、という方も多かったのでデメリットだなぁと感じていましたが、よくよく考えるとメリットだな、と今では思います。

 

だって、新人さんでもパーティチャットで一気に高時給を叩き出せる可能性があるってことですよ!? 平等になった、と感じますね。

今はDSチャットの開催も誰でもウエルカムな空気なので、本当に垣根がなくなったと感じます。

 

メールで稼げるようになった

 

recommended2020-5

 

リニューアル前は、メールと言えばチャットレディがチャットのお礼を伝えるための手段でしかありませんでした。お客様からメールをいただくこと自体が少なく、メール受信で稼ぐということは考えられませんでした。

 

でもリニューアルしてからは、メール画面・メール機能が一新され、気軽にメールを送信できるようなシステムに変化。すると、今までメールを受信することがほぼ無かったのに、一気にメール受信率が急上昇!!

 

お客様の中には、チャットでお話する時間が無い、チャットでリアルタイムにやり取りすることは苦手、だけどメールならできる!という方もおられるので、メールの需要がUPしました。

 

チャットレディとしても、出演できないスキマ時間に稼ぐことができるメール機能の充実は嬉しいですね☆

 

面白いイベントがたくさんある

 

ライブでゴーゴーと言えば、やっぱりイベントだと思います。毎日何かしらのイベントが行われているので、お客様も「今日は何のイベントかな?」と楽しみにされておられます。

 

ライブでゴーゴーと他社さんの違うところの1つは、イベントの種類の豊富さでしょう。他社さんにないようなイベントが沢山ありますので、その一部をご紹介したいと思います。

 

ギフトイベント

 

他社さんには無くてライブでゴーゴーにはあるイベントの筆頭が、ギフトイベントでしょう!

 

recommended2020-6

 

バレンタイン等のギフトイベントでは、出演する女の子が自らプレゼントを用意、お手紙などを同封&ラッピングして、ライブでゴーゴーの事務局へ送ります。そのギフトを事務局がお客様に転送するという形で行われているので、住所がバレるなどの心配ナシ。

 

他社さんでは、ギフトを運営側が用意することが多いです。2~3種類の選択肢の中から何を贈るのか選び、お手紙は入力したものを印刷してもらう、という形ですね。これでは味気ないですし他の子と被りそうですし、つまらないですよね。

 

ライブでゴーゴーのギフトイベントは、毎回多くのギフトが事務局へ届くので、転送作業は非常に大変だと思います。間違って転送してしまってはダメなので慎重に丁寧に、でもスピーディーに行ってくださっています。

 

手間を惜しまず、お客様に喜んでいただこう!という気持ちが現れているなぁと感じます☆

 

個性を出せる個人企画

 

ライブでゴーゴーでは、スタッフさんが考案するイベントとは別に、チャットレディが自ら「私はこういうイベントをやりたいです!」と企画したイベントを開催する個人企画にも力を入れています。

 

個人企画はサイト全体でのイベントではなく、企画したチャットレディのみが対象となるイベントですが、告知や割引などのバックアップをしていただけるので稼ぐチャンス☆

 

面白い企画であれば常連さんに楽しんでいただくのはもちろん、新規のお客様をGETすることもできますし、普段とは違う魅力をアピールできますね。

 

個人企画は個性の出しどころなので、もしこういうことやってみたい!というアイディアがありましたらスタッフさんまでお気軽にお申し出くださいね! 皆でライブでゴーゴーを盛り上げていきましょう!

 


 

以上、「ココがスゴイ!ゴーゴーのおススメポイント!」いかがでしたか?

 

長くチャットレディをやっていると、他社さんの噂、いろんな配信サイトへの移籍の誘いもあったりします。でもライブでゴーゴーは居心地が非常に良いので、もうここしかない!と感じています。私にライブでゴーゴーを教えてくれたお客様に感謝ですね。

 

ドコに登録するか迷ったら、まずはアッチコッチを見て回った私イチオシのライブでゴーゴーでチャットレディしてみてくださいね☆

 

 

=====PR=====

この度チャットレディさんを扱う【チャットレディ ちゃんねる】さんにライブでゴーゴーが掲載されました!

チャットレディちゃんねる

様々な口コミが掲載されているので、もしよければ一度ご覧くださいませ^^

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(60)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(159)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ