梅雨時期は稼ぎどき!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

日本各地、梅雨入りしましたね。今年は例年よりもとても早いタイミングのようです。

 

早く梅雨入りしても、梅雨明けが早まるということはないそうで・・・今年は梅雨時期がとても長くなりそうです。

 

rainy_season2021-1

 

どんよりした気分になりがちですが…梅雨時期は稼ぐチャンスでもあります!

どうして稼げるのか? お伝えしたいと思います!

 

「梅雨時期は稼ぎどき!」いってみましょう☆

 

天候が悪い日は稼げる

 

雨やどんより曇り空といったお天気が悪い日、皆さんは外出しようと思いますか? 

 

どちらかというと、

出かけたくない、何かをする気力がわかない、めんどくさい・・・

こんなマイナスな気分になるのではないでしょうか。

 

rainy_season2021-2

 

これはライブチャットのお客様である男性も同じです。天気が悪い日は予定を変更して家に居ようかな、となりがち。

 

梅雨時期はそれが続くため、必然的に皆さんおうちで過ごされる確率が高まります。

 

今は新型コロナウイルスの影響もあるため、例年以上におうちで過ごそうとされる方が増えるでしょう。

 

おうち時間の娯楽の現状

 

多くの方が家で過ごすことを選ぶ梅雨時期。自然とおうち時間の娯楽需要がUPします。

 

様々な業界が梅雨時期に合わせて、お家で遊べるゲームのアップデートやイベント、特別番組の配信などを用意します。しかし今回は予想よりも早い梅雨入り。中々準備が間に合っていない印象ですね。

 

対応できているのは、デリバリー関係の割引程度かなと感じます。

 

ステイホームが続く中で、おうち時間の娯楽に皆が飽きてきているところに梅雨入り。

 

出掛けたくない、けど家でやりたいことが無い。さてどう過ごしたものか・・・悩ましい方が非常に多い状態になっています。

 

ノンアダルトライブチャットという娯楽

 

さて。

そこで登場するのがノンアダルトライブチャット

 

出演するチャットレディと色々な話題で盛り上がりながらストレス解消・気分転換ができます♪

 

楽しいお話だけでなく、チャットレディ相手であれば様々な話題が可能となります。

 

rainy_season2021-3

 

例えば、相談話、意見交換、愚痴、誰かに聞いてもらいたいけど実生活で関わりのある人には言えない秘密のお話。

 

どんな話題でも対応できるチャットレディは常に一定数の需要があります。

 

ライブでゴーゴーであれば、いつでも24時間365日、女の子が居ます。一緒に楽しく過ごすことで、天気の悪い日のどんより気分とさようなら!

 

たくさん笑って、元気が出てきます♪

 

イベントの開催についてもフレキシブルに対応できるよう、実はかなり直前に決めています!!

 

お客様がライブチャットを一層楽しめるように、スタッフ・チャットレディが一丸となってサイトを盛り上げていくことで、お客様が増えチャットを利用しようかなというキモチもUP☆

 

チャットレディが多ければ多いほどサイトは盛り上がり稼ぎやすい状態になりますので、新人さんの力はとっても重要になります!

 

アナタがオシゴトすることで、アナタは収入を得られますし、サイト全体が盛り上がって稼ぎやすい状態をキープできるのです☆

 

お話を聞いてもらえる場の需要

 

先ほども少し触れましたが、ノンアダルトライブチャットは話し相手というサービスを提供する場です。

 

ライブでゴーゴーには18歳以上の様々な年齢層・職業の女性が所属しており、お客様は気分や話したい話題に合わせて話し相手となるチャットレディを選んでいます。

 

お客様お一人お一人違いますが、例えば、

 

・仕事の愚痴は兼業チャットレディ

・家庭や育児の話題は主婦チャットレディ

・恋愛話や学生の子供に関する相談は若いチャットレディ

このように話したい話題に適したチャットレディをお客様は探しています。

ですので、全ての女性に需要があります!

 

お話をする場の減少

 

新型コロナウイルスの影響により、ステイホーム、在宅ワーク・大学のリモート授業が増えた現状。新しい働き方・生活様式とも称されるこの状況において、多くの方が孤独を感じています

 

仕事合間や講義合間の雑談時間の減少、ちょっとした挨拶すらすることが無い日々。同僚・友達と顔を合わせることもなく、黙々と過ごす日々。

 

在宅ワークやリモート授業の学生の多くが、孤独という新たな悩みに直面しています。

 

rainy_season2021-4

 

また、飲食店や水商売といった業界は軒並み時短営業や営業休止状態。

 

行きつけの飲食店での店員さんとの会話、今までストレス解消の場としていたキャバクラでの気晴らしも今はできません。

 

話を聞いてほしい、誰かと話したい、でも誰もいない・・・。

 

そんなとき、ライブでゴーゴーであればいつでもチャットレディが居ます。ノンアダルトライブチャットは、現在、話を聞いてもらえる貴重な場の一つと言えるでしょう。

 

新しいお客様が増えていますので、どんどんチャットレディの需要は高まっています。常連さんも付きやすい状況です。というわけで、今は良いスタートを切りやすい状態になっています!

 

アナタを話し相手にしたいと思っているお客様が必ずおられますよ☆

 

やりがいを感じられるタイミング

 

rainy_season2021-5

 

梅雨時期となると、天気が悪いだけで皆気分が落ち込みがち。

 

昨年から続く新型コロナウイルスによる不満、不安、ネガティブな気持ちも相まって、多くの方がどんより気分になっています。

 

そんなとき、気分転換に何かしたい。でも外に出るのはおっくう。

 

パソコン・スマートフォンがあればカンタンに誰かと繋がることができる、ライブチャットはとても便利な存在です☆

 

お客様はカメラを使用しなくても良いので、例え寝起きの髪の毛ボサボサ状態でも、気軽にチャットレディとチャットすることができます。

 

「おはよう」から「おやすみ」まで。どんな時間帯でもチャットレディの需要があります♪

 

どんより気分の時、30分、1時間、2時間… お話することで気分転換ができます。

 

最初は元気のないお客様がチャットが終わるころには元気になって、

 

「今からちょっと◎◎してみようかな!」

 

なんて発言が飛び出すと、「あー、元気になってくれた」「楽しんでもらえたみたい」と、私たちチャットレディも嬉しくなります♪

 

チャットに繋がりやすく稼ぎやすいというのも梅雨の特徴ですが、お客様が最初は落ち込んでいるのに最後は元気になってくれるという、変化が分かりやすくてやりがいを感じやすいのも梅雨の特徴かと思います。

 

どうせ私たち女性も梅雨時期は外に出たくない、だったらおうち時間を有効活用して稼いじゃいましょう☆

 


 

おうちで過ごす時間が多い主婦の方は特に、梅雨時期は突然雨が降り出して、洗濯物を取り込まなきゃ!ということも多いですよね。

 

ライブでゴーゴーのお客様は、「このまま待ってるから取り込んでおいで」なんて言って下さる方も多く、とても優しいです。

 

そういう気遣いをしていただいた時は、必ず感謝の言葉をお伝えしましょうね!

 

ライブでゴーゴーのヘビーユーザーの方は良いお客様が大半。

新人期間は特に、良いお客様を大切にして常連さんになっていただきましょう。

 

何か心配や不安なことがありましたら、お気軽にサポートスタッフまでお問い合わせくださいね☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(70)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(207)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ