雨でもチャット晴れでもチャット

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現役チャットレディです。

 

もうすぐ梅雨の季節ですね。

そしてその後は夏!

今年こそ海かプールへ・・・と思うものの、チャットでしか水着を着ないなんていうのもチャットレディあるあるだったりして。

 

さて今回のテーマは、「雨でもチャット晴れでもチャット」ということで、天候とチャットの需要の関係についてお話ししたいと思います!

 

雨の日は家で過ごしたい

 

rainy1

 

雨が降っています。

もしくは降りそうです。

傘を持って散歩、傘をさしてお買い物。

 

嫌ですよねー・・・。

 

私は雨が降ると低気圧の影響で頭痛に悩まされます。

(女性に多いそうですが男性にもそういう方はおられます)

 

足元が悪い中のおでかけって、本当に大事な約束だったり絶対にしないといけないこと以外、延期しがちではないでしょうか?

 

それはチャット利用者である男性でも同じです。

雨が降っていたら自ずと家の中で過ごそうと考えがちです。

でも一体何をして過ごしましょう?

TVはつまらないし、予定外の雨だったら何も家で過ごすための準備がありません。

 

そんなとき。

チラッとライブでゴーゴーを覗いてみる・・・

 

「おお、この子と話してみたかったんだ、ちょうど居るじゃないか!」

 

と、なる可能性が高いのです!!

 

雨の日は自分も出かけたくない、会員様も出かけたくない。

自然とチャット成立のパーセンテージも上がります☆

 

雨が降ったらチャンス!!と思ってログインしてみてくださいね。

 

晴れの日も家で過ごしたい

 

最近の日本の春~夏~秋って、まるで熱帯気候ですか?と思うくらい暑いですよね。

 

じりじりと照りつける太陽。

そして突然スコールのように降る雨。

蝉が煩いほど鳴いていて、太陽光で日焼けもしますし、湿度が高くて不快感MAX!!

 

そんな時は家から出たくありませんよね。

できればクーラーの効いた家の中でのんびりまったりしたい。

 

rainy2

 

そう、雨の日と同じです。

女性も出かけたくない、男性も出かけたくない。

自ずとチャットに手が伸びていきます。

 

男性が話したいなーと思っている時にタイミングよく居合わせられるように、極力時間がある時はログインしてみましょう☆

 

普段のログインが大切

 

雨が降っていたり、暑苦しくて外に出たくない。

そんな時に待機中のチャットレディたちを見たとします。

もちろん、普段よく話している女性が待機していればその方に話しかけるでしょう。

 

しかし!!

そんな運よく仲良しさんが居るとは限りません。

「この子気になっていたし、試しに話してみようかな?」

と、今まで話したことが無い女性に話しかけることになる可能性が大です!!

 

その時。

「気になっていた女の子」になるためにはどうしたらいいでしょうか?

当たり前ですが、普段チャットにログインして待機していることが最も重要です!!!

よく見かける=気になる

ですよ!!

 

rainy3

 

そして、足跡やブログのいいね、お気に入り登録などのお礼メールを出しておきましょう☆

大量に在籍しているチャットレディたちの中で「気になる女の子」ポジションになるには、日ごろの努力がとーっても大事です☆

 

日々の小まめなログインが、貴女をチャット成立へと導いてくれます☆

 

もちろん、大雨、台風、猛暑などのニュースを聞いた時は、待機しつつその地域にお住いの常連さんへメールをしましょう。

大丈夫ですか?と案じてくれる人がいるというのは、誰しも嬉しいものですからね☆

 

お盆期間はとっても大事

 

お盆と言えば帰省。

男性も帰省されますので、常連さんとお話しできないからログインしない、という方もおられるのではないでしょうか?

それはとってもモッタイナイです!

 

なぜなら、普段は忙しくてお話しできない方で帰省されない方がおられるからです。

皆が居ない中でログインしていると、自ずと貴女のところへ話しかけに来て下さるでしょう!

新規さんGETの為には、お盆期間もログインすることが大事です☆

 

また、常連さんが帰省する=チャット出来ない、ではありません!

ヘビーユーザーな常連さんであれば、パソコンを持って帰る方やスマートフォンから接続される方もおられます。

 

「○日~○日、帰省するんだ」

 

というお話を聞いて、あ、その間はチャットに来てくれないんだなぁと早とちりしてはいけません。

男性側ご本人もチャットする気が無かったとしても、実家って意外とやることが無いので手持無沙汰でスマートフォンからチャット・・・よくあります!!

ダメ元でも待機してみたり、そっちはどんな感じなの?とメールしてみたりしましょう!

 


 

雨でもチャット晴れでもチャット、いかがでしたか?

もちろん冬の雪の日なんかもチャットですよ☆

 

家で過ごしたくなるような日はチャット日和♪

さらに皆がお休みの時なら尚、チャット日和♪

 

この法則を覚えておいてくださいね!!

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(51)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(13)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(82)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ