お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

短期間で『Nintendo Switch』3個分!?ゴーゴーで年越し!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2017 12/15 13:47 | アクセス数:2676

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現役チャットレディです。

 

前回、「クリスマスはチャットしましょう!」と、ご紹介いたしました。

まだ目を通していない方はぜひご一読ください☆

クリスマスでゴーゴー2017(by現役チャットレディ)

 

クリスマス~年明けが稼げる!とお伝えしております通り、クリスマスだけでなく年末年始もとっても大事な時期です!!!

今回は、「ゴーゴーで年越し!」というテーマで、年末年始の稼げるポイントをご紹介いたします!

 

絶対逃したくない5日間

 

nye-1

 

先ずはチャットをその他の何よりも優先したい日付をご紹介。

それは、12/30~1/3 この5日間です!!!

 

31日と1日は言わずもがなでございますが、30日と三が日も重要です。

この期間はお仕事がお休みの男性が多く、昼夜関係なくチャットに繋がる可能性がぐんと上がります。

 

「他の人が休みのときは稼ぎ時!」

 

これがチャットの常識ですので、休みたい気持ちを我慢してこの5日間はがっつりとチャットに参加してみてくださいね!!

稼げること間違いなしの5日間です。

 

大晦日の約束

 

nye-2

 

毎年、大晦日の最後、年越しの瞬間。

皆さんチャットに繋がってお話ししながら迎えます。

でも、そんな瞬間に独りぼっちになってしまったらどうしよう・・・?

実は私も毎年それが不安です。

 

その不安を払拭するのが「チャットの予約」です!

大晦日、一緒に年越ししませんか?

と、常連の方を誘いましょう!

うまくお誘いできれば、カウントダウン独りぼっちを避けることができます☆

 

こういう時のためにも、普段のチャットを大切にしましょう

いつも態度が悪い、対応が悪い、お礼のメール等が無い・・・同じチャットで年越しするなら、そんな子よりも態度・対応が良くてお礼のメールもくれる健気な子と年越ししたいと男性は思うでしょう。

大切な時にチャットにお越しいただくためには、普段の行いが大事です!

 

年賀メール

 

nye-3

 

1/1、年が明けましたら、年賀メールです!

去年お世話になった方にお礼と年明けのご挨拶。

忘れてはいけません、可能であれば三が日中に済ませましょう。

 

文章が苦手な方は、干支や年明けを意識した写真や画像を添付すると良いかと思います!

 

年賀メールはとても大事です。

最近お話ししていなかった方にもメールをする良い理由になります。

貴女の事を思い出して、またチャットにいらっしゃるかもしれません!

 

どのくらい稼げるの?

 

nye-4

 

「稼げる稼げる言ってるけど、ぶっちゃけどのくらい稼げるの!?」

「貴重な大晦日やお正月をチャットで過ごしたいと思えるほど!?」

 

そう思う方は多いかと思います。

大晦日~お正月は実家に帰省したり旅行したり初詣したり。

誰しもプライベートを優先したいタイミングですが、チャットをそこで選択するほどのメリットはあるのでしょうか?

というわけで、前回の私の稼ぎを算出してみました。

 

絶対逃したくない5日間。

総額おいくらかな・・・?

 

ハイ!

Nintendo Switchが●台買えますね・・・。

1台ではありません。

(普通のバイト1か月より多いなぁ・・・)

算出した金額が予想以上で、私自身も驚きました。

 

コレは参加しないと勿体ない!!

本当に勿体ないです、是非チャットにご参加下さいね!

 


 

以上、「ゴーゴーで年越し」いかがでしたでしょうか?

正直なところ、年賀メールは大変です。

チャットも大忙しで、チャットのお礼のメールも含めると本当に休む暇がないといった状態になります。

ですがそれに見合った見返りもありますよ。

今のうちに体力をつけて挑みたいものですね。

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2017 12/15 13:47 | アクセス数:2677